スポンサーサイト


7.7ラジオ

もう、日付もかわっちゃったけど、

七夕でしたねーーー。

私の願いは・・・


「淳之介ひこぼし、むかえにきて







・・・・・・





あ、ひいた?





すんません・・・・・







気を取り直して、

ズームインで長瀬君が生出演!!
コーキも出してくれればいいのに!!
でも、VTRで登場?!
ほんのちょっとでしたけど
「兄貴!おはようございます!」
とコーキが挨拶。
小窓にうつっている長瀬君は
「ガラわりーな」って。
ははは、ま、笑顔で言ってるからいっか。
長瀬君についてコーキは
「人を明るくさせたり、笑わせたりする才能がある。変顔したり」
ということでした!

明日、関東地方で放送される「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の番宣はあいかわらず

中京テレビではやりません!!

なんでここはいっつも番宣やらないんだーーーー!!
なんかの再放送してるぐらいなら、やってもいいじゃないか!!

中京テレビの関係者の方みてないかな?
みてないよねー。
どなたかお伝え下さい・・・

やれ!って


淳くんが口を開けて寝てるのを誰に指摘されたのか・・・
ちょっと気になってみたりする今日この頃です。
そんな無防備な顔を間近で見て見たい!!

KAT?TUNスタイル?






聖:はい今夜もお時間いただきまーすということで、このメールから
  千葉県にお住まいのラジオネームちびちゃん『私は理科の実験でクンショウモ?という微生物を発見しました』
淳:(小さい声で)クンショウモ?
  藻じゃないですか?あの海草みたいな(え、知ってるの?そんな事にびっくり@o@)
聖:ほーん、クンショウモ?
淳:うん
聖:『コーキじゅんのが最近発見したものってなんですか』
  僕コーキは腱鞘炎です
淳:ぐは、僕田口が腱鞘炎です
聖:それではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル?

聖:KAT?TUNの摩冴斗です(こんな字だった?)
淳:(笑いながら)田口淳之介です
聖:ははは、ねー、腱鞘炎なの?
淳:はい(えーホントに?どこを?)
聖:ははは、はーい(淳くんの真似)
淳:はーい、あのー格闘してるんでラ王と
聖:ばかじゃねぇのお前、マジで最近発見したものって何?
淳:発見したもの?全然ないね
聖:なんも発見してないの
淳:俺寝てるとき口開けるってことを発見したね(誰に教えてもらったの?)
聖:あ、そう
淳:常に寝てるときは口開けてるみたい
聖:俺半目だよ
淳:くはは、ホントコーキは半目、俺よくみるもん
聖:半目だよ
淳:こいつ半目だよーってみんなでいってる
聖:おきてるかと思ってはなしかけられる


♪シグナル?

KAT?TUNスタイル?

聖:週のラストを飾るKAT?TUNスタイルはこれ!
淳:KAT?TUNの気分はロッケンロ?ル(テンション
聖:ティーン(機械音のまね)スタジオを飛び出しロケに出ているつもりでお送りする気分はロケンロ?ルのコーナー
淳:はいラジオの前のあなたから送られたたくさんのはがきやメールを時間の許すかぎいり紹介していきまーす
聖:はいやんややんやー、まず私が紹介していきまっしょう
  『私は女子高なんですがこの前数学の授業でみんなの眠気をさますため、若い女の先生がふと、えーみなさんは萌え?の更に上の言葉を知っていますか?と質問しみんな考えたあげくわからず、なんと答えは、はきゅーん、なんだそうです。』
淳:くっくっく
聖:『私は初耳でそれを聞いて私はカトゥーン大好きな私は一瞬エ、カトゥーン?と勘違いし友達と大爆笑してしまいました』
淳:なははは、はーん、はきゅーん!?聞いたことある?
聖:ない
淳:ない
聖:ない
淳:はきゅーん、ホントかよ
聖:はきゅーんっていうの
淳:うそでしょ!まーじで??どこの?一般的に?
聖:その秋葉系の言葉でしょ
淳:あ!秋葉系の言葉で!!(ほんとは知ってたんじゃないの?)
  はきゅーん
聖:うるさい
淳:くはははは
聖:顔がうざい(どんな顔して言ったの?)
  はきゅーんてしてた顔が
淳:やばいやばい、ふみこみそうになった今(ちょいと聞きづらい)
聖:え、でもおれたまに、なえーtって言うけど
淳:なえーなえー
聖:萌えーの反対で
淳:反対語で
聖:なえたみたいで、って言うけど
淳:うーーん
聖:じゃ田口君つぎ
淳:はい、千葉県にお住まいのラジオネームれんさんからです『京都に修学旅行に行ったのですがそこのバスの路線表でたぶん、生田口(いくたぐち)というバス停を見つけてしまいました。田口君ファンの私はなまたぐちと読んでしまいしばらく興奮しまくりでした』
  生きる、田んぼの田に口で
聖:なまたぐち
淳:なまたぐち、結構あるんだよね、こういうの
聖:あん、こういうのもなんかおもしろいね、KAT?TUNのメンバーの入ってるこれを見ましたっていうの、看板みましたとか
淳:それおもしろい
聖:おもしろいよね、田中工務店をみましたとか
淳:はいはいはい
聖:おもしろくない?
淳:あるとおもうそれは。
聖:面白いよね、絶対
淳:でも亀梨はないだろうな
聖:あーどうだろうな、しかもそれがフルネームとかなったらおもしろくない?
淳:あー、あんのそんなの?
聖:なんかうまいことさ、田中聖書販売店みたいな
淳:あ
聖:で、たなかこーきってよむんだみたいな
淳:はいはいはい
聖:聖書販売店なんてねーけどさ
淳:くふふふ
聖:なんかそういうの
淳:ま、そういうのも送ってください

聖:さ?今週もやんややんやが終わりの時間です
  グッナイベイベ?(相変わらずの美声です)
淳:(無理な低音で)グッナイベイベー(あの、普通にゆってもらえません?)
聖:・・・また来週ばいばーい
淳:いやいやいや先週高めだったから今週ちと低め
聖:低め?ふーん
淳:テンションが低いわけじゃないよ
聖:うん、今日七夕だねー
淳:あ、そーだよ、もうすぐ終っちゃうよ
聖:俺の兄貴の誕生日
淳:え、まーじで?
聖:うち家族、3月3日がお袋で7月7日の七夕が兄貴
淳:すごいね、なんか夢が叶いそうな(お、いいこと言うじゃない)
聖:あんま叶わないんじゃないですか
淳:ふっふっふ、そーなの?
聖:実際織姫とひこぼしがいるかどうかもわかんないし
淳:そういうさ、子供も聞いてるから現実味のないこをゆわないで(時々いいこと言うんだよねー、淳くんって)
聖:ははは、天の川はさんでさ、一年に一回とかないでしょ
淳:いやーロマンチックじゃないですか
聖:や、ないべ
淳:くはは
聖:ははは
淳:うぜー、なんかそれ(おぉーコーキにうぜーって言ったよ)

淳:(あて先紹介)そうするとコーキが明日からスタートのドラマ、マイ☆ボス マイ☆ヒーローのセリフをなんか言ってくれます!!
聖:んだとこるぅあー
淳:くはは、そこかよ
聖:俺たちとはまた来週
淳:ばいばい
聖:んだとこら、はいっぱいありますよ。あと、さすが兄貴
淳:ははは
聖:ま、そういうアホです。
淳:なははは
聖:ただのバカです
淳:いやーいいじゃないですか、あってる(!!)
聖:そそそそ、あってるってこら!!
淳:きゃははは


いやいや、最後は乗り突っ込みまでしていただいてごちそうさまです。
今週もかわゆすぎる二人、ありがとうございました。
明日はいよいよ、コーキのドラマだね。
見るよーーー。
やくざの元で働く高校生から舎弟へと昇格したコーキを!!


追記
どーしても気になった『はきゅーん』
結局はっきりはわからないけど、
秋葉系、やメイド、アニメ系のサイトがひっかかるので、
そんな感じなんでしょう(ってどんな感じや!)
タイトルにいきなり
『はきゅーん』
ってあったりして、よくわかりませんわ。

でもあってるかどうかわかんないけど、一個だけ、
『はーとがきゅーん=はきゅーん』
というのを見つけた。
これならまだ意味わかる?。

これならしょっちゅう『はきゅーん』ってなってるじゃん!

え、私も立派なakiba系?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずたん。やっぱり思うよね?
口を開けて寝てるのを誰に指摘されたのか。
・・・。

でもでもでもっ!
「彼女のいない男なんて、ビリヤードにはまる
くらいしかすることないよ」って言ってるもん!
大丈夫だもん!負けないもん! (強がり)

taroちゃん
ね、誰だろう。
淳くんの寝てる姿を拝めるのは。
「お母さんに言われた」って言ってくれればいいのにー。

そーだったそーだった、今は「ビリヤード」が恋人だった!!
雑誌に「彼女のいない男」って書いてあったよね。
ね、ね、ね。
そうよそうよーー。
(と、自分に言い聞かせる)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
