スポンサーサイト


必殺!!

いやいや?びっくりしたよ、朝から。

ホントに本気で出遅れてるんだな?私ってと実感・・・・・・(淋)



ほぼ徹夜&旦那がゴルフへ行くというので寝ぼけながら見ていた朝のWS。


必殺にKAT-TUNの田中聖!

という文字を見て一気に目覚めましたがな!!

ほぉ?やっぱ聖って整った顔してるよね?、
かっこいいじゃん!!似合う似合う?なんて思っていたら
昔から必殺ファンの旦那も「お、結構いいじゃん」とお褒めの言葉。
そ?でしょ?、いいでしょ?(にやにや)
って言ってる私は何を隠そう一度も必殺を昔から今まで見たことがないという・・・・・(ちーん)
いやあのそのー、ヒガシが必殺やるときに最初のSPは録画したんだけども、
見る時間がなくそのままになり・・・そしてそのまま見ずに時はすぎ、今にいたる・・・(もごもご)

「坊主でいいでしょ?」と旦那に向かって自分の言った言葉にはっとした!

ん???坊主?

ぼうずーーーーー!!!坊主になってる!!
えっっっっ!!いつから坊主!?


いやーー、必殺に出るということよりも、坊主になっていることに驚いたよ!!

やっと夜になってスポーツ新聞見れた。
3月はずっとかつらだったんだ(笑)
ぜんぜんわかんなかった?。
じゃピンクの頭っていってたのもかつらだったの?
それとも切る直前に好きなことしたのかな??
カツスタでも、「やっと言えたね?」って田口君が嬉しそうに言ってた(笑)
今度こそほんとに必殺みるぞ!
だってあんなに黙って立ってるだけの姿で絵になってて、必殺の世界に入ってるんだもん!
見るしかないでしょーー。絶対かっこいいぞーー!!
また旦那が一言「まさか今まで見てなかったのに録画しないでしょ?」
「録画しますけど、それが何か!?」
「田中聖が出るから?」
「えぇ、そうですけど、で?」
「いや、別に・・・」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼーずいいよ~!

必殺はだらりんが見てるんでなにげに見てたけど次からはやっぱ録画して真剣に見ます。(キッパリ)

コーキはホントに整った顔してるから何やってもどんな役でも似合うんだろうね!安心して見られるね!
(これがじゅんのだったらドキドキして、正視できなーい)


ずずさん16日一年ぶりに逢えますね!
楽しみです(^_^)
ヨロシクです。

コメントありがとう~

みなぷうさん
私もホントに録画して真剣に見てます!!
坊主ほんと似合うね~。整った顔は何でも似合うね~。
じゅんのが仕事人だったら、こっそり一人で見るでしょう(爆)

16日よろしくお願いします~(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
