スポンサーサイト


WIND

先週の亀ちゃんラジオからアルバム曲が順次かかってますね?(^^)
昨日(だったかな?)は聖のソロがかかり、そしてついについに田口君のソロ!

『WIND』がかかったぁ???♪



どきどき、わくわく、どきどき、わくわく・・・・・・



あら?アップテンポといってたわりにはスローな前奏で・・・・・

このピアノ伴奏が小曽根さんなのね。
よかった、まだちゃんと小曽根さんとお付き合いが続いていて(ほっ)


と、思っていたらアップテンポだ???!!

田口く???ん
感激中です。私、感激中です!!
なんて、なんて、田口君らしい前向きなポジティブな歌詞なんでしょう!!
そして、まっすぐな声がとってもよく合ってる!

じ???????????ん(感涙)

これを田口君が作詞作曲したの?

ごめんねーー、こわいものみたさ、とかなんとか言ってて(ひどすぎる)

すばらしい曲をありがとう?


エクセルでお仕事中だったけど思わず更新しちゃった!!
リピしながらお仕事するどー!これでまたがむばれる!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずたん、オヒサ~♪

オイラも今年度から役員だじょ・・・今日も午後からお仕事ざます。(明日もだ・・・)

田口サン、作詞作曲ってマジですかね(失礼)
オイラはまだ聴いてないんですが、ピアノは今でも習ってるんでしょうね、きっと。
アルバムめっちゃ楽しみですわん^^

(〃ω〃) ポッ♪

田口くんに惚れ直したぞぉ~v-344v-344v-344
私も~田口くん作詞・・・心配だったけど~(^^;)ゞ
ステキな曲で~爽やか田口くんにピッタリ!!
早くフルで、生で聴きたいね~!!!
(衣装がちと心配も・・・汗)

ずずちゃんは、16日と17日行けるのね~♪
私も運動会がなかったら~16日だったのに~
ずずちゃんに会いたかったなぁ~!!(T‥T)
今週は、チケも届くし~ワクワクするね~♪

コメントありがとう~

ふじこちゃ~ん
あらー、ふじこちゃんも役員?え、なんの?PTA?
子ども会は終わってるよねぇ?

田口さんの曲なかなかよろしかったではないですか?
もう聞いたかな?
最初作詞作曲って聞いて「またまたーご冗談を」って思ったけど、
とってもよくて安心したよー。

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃん
ぴったりな曲だよね~田口君に(^^)
どんなパフォーマンスかな~(ワクワク)o(^^)o

そっか会えないんだ、残念だなぁ。
運動会なら仕方ないよねー。やっぱりわが子は大事だわ。
うちは運動会京セラの日だった~(><)
私の行かない日だから田口君がどんな様子だったか教えてね!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
