スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート集計結果発表 その4

おちた時アンケート、今回は仁、聖、ゆっちファンの方のおちた時と、
田口君におちた時期が『グラチャンサポーター時』の方の発表です!

今でもこの方たちが読んでくださっているといいのですけど・・・(滝汗)

ほんとうに、おそくなってごめんなさい!!(><)


仁ファン
おちた時期=がんばっていきまっしょい(時期として)
Anegoでんがな?黒沢くんだがや!
スミマセン?田口くんじゃなくて…(;^_^A

いえいえ?、私も黒沢君大好きでしたから!!
あの涙に涙しました(^^;)私もあんな後輩が欲しかった!



仁ファン
おちた時期=KAT-TUN結成前のJr.
あれは確か・・・・仁くんがまだ15歳のジュニアのころ、歌番組か何かで先輩の
バックで踊っていたころでした。
画面の右端に、歯を食いしばって一生懸命周りのダンスについていこうとしている姿に引かれ、
その後は誰かが、歌番組に出る度に、バックにこの子がいないか探したものです。
何時しか、端で踊っていたこの子が センターで踊るようになり、マイクを持って
少しだけど歌わせてもらったり、そんな姿を見ているうちに段々と好きになって行きました。
仁くんは、以外に思う方もいらっしゃるかもしれませんが 努力家なんですよ。
そんなところが好きです

そんな前から仁様に目をつけていたなんて、お目が高い!!
ずるいけど(いい意味で)いるだけでやっぱりすごいんですよねーオーラが。
ダンスもRESCUEみたいなダンスはすごいと思いますもん!
負けず嫌いですもんね、努力家なんですねー。



聖ファン
おちた時期=Real Face
うーん、これといったきっかけはないんですが最初はかつんは苦手でした。
ポップジャムやヒッパレ見ててもしゃしゃり軍団にしか見えずスルーしてました
(今思えばすごいもったいないことしてたなあと・・)
デビューしてからもふーんくらいにしか思ってなかったんですがあの時は本当にかつんの
露出がすさまじく家でぼけっと見ていて苦手だったはずなのに妙に気になってしまい
気が付いたらずぶずぶはまってました^^;

最初苦手だったのは一緒です(汗)
ほんとだーー、ポップジャムやヒッパレ見てないなんてもったいないぃぃ?。
でもあの露出でひっかかってしまったのですね?(笑)
いやーもっと一緒にはまりましょう!!



ゆっちファン
おちた時期=グラチャンサポーター
実は「野ぶた」の亀ちゃんを見て一目ぼれ♪
そこからKAT?TUNとは?それまでほとんど触らなかったパソで連日情報収集。
恥ずかしながら・・・小○さんとのことがきっかけで少しずつテンション下がってきて
気づいたらゆっちだったんです。
淋しい気持ちの時にスゥーと優しいゆっちが自然に入ってきたのかも。
シグナルの時には完全にゆっちでした。

おちた時期は私と一緒だったのですね?!
わかる・・・最初のその手の話ってすっごいショックですもんね。
私も仁ファンのとき、めちゃめちゃショックでしたから・・・(^^;)
淋しい気持ちをゆっちに癒されてたんですね?(^^)



次は、私と一緒の時期の『グラチャン時期』の方です!

じゅんのすけちゃんの笑顔が可愛いなぁと思ったのはグラチャンだったけど…

この方は今は立派な仁様ファンです(笑)
田口君のこと書いてくれてありがと!
一生懸命ぐらちゃん(ぬいぐるみ)持って応援してた田口君はかわゆかった(でれでれ)



がんばって?からグラチャンにかけて好きになりました。ドラマで気になって、
グラチャン会見でものすごくかっこ良くて、ひらめ金では田口君しか見てなかったです。

もう私とほとんど一緒です(笑)
でも私はまだまだ自覚してなかったというか、自分の気持ちをしまっていたというか。
今となっては何のため?って感じですが(笑)
ひらめ金で気持ちが大爆発しました!



落ちたのは時期的に言うとグラチャンじゃないかも…選んでおいてなんですが。
デビュー直前のカウコンの滝翼バックの笑顔です!
端っこなのにやたらサービスの良い子がいるじゃないの!って。
あの時KAT-TUNで知ってる子って野ブタの亀ちゃんだけで、
カウコンもアミーゴ観たくて観てたんですわ。
そしたらキラッキラ笑顔のタグチを観て更にマッチのバックでも大きな振りで
しっかり踊るタグチを観て!会社の後輩(山ピーファン)にあの子は誰なの!?って聞いて
いろいろ教えてもらってからは激しく落ちていきました(*^_^*)
モチひらめ筋なんて神番組ですよね。
いきまっしょいやらカツカツカツも後輩に借りて観せてもらい、なんてかわいいの?!って。
ダジャレ王子だったりダンス上手かったりアクロ得意だったりホント知れば知るほどハマりましたね。
今はKAT-TUNみんな大好きです。特にタグチは猫っ可愛がりで?す!

わかります!!あの笑顔!!まったく同じ笑顔でおちた方の話が『その他』のところにあります!
そこでも書きましたが・・・。
私もあの笑顔をテレビで見て、「あーーこれでおちた人いるだろうなぁ」と思いましたもの。
そのくらい最高にかわゆく衝撃的な笑顔でした!!
素敵な後輩さんがいてくれあたおかげでおちるスピードも速かったんでしょう(笑)
田口君は、ほんと見ててあきませんね。でも最近なかなかそれを見せてくれる機会がないので
ちょっと淋しい気もしますが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。