スポンサーサイト


TVもろもろ&拍手コメレスです

お久しぶりです・・・。

生きてるだけで精一杯な感じのずずです(爆)

どれだけ放置してたんだろうか・・・?
書きたいことはちょこちょことはあるものの、なかなかゆっくりPCの前に座れません(涙)
そんな更新のない中、のぞきにきてくださった方もいらっしゃって
本当にすいません、そして、ありがとうございます。
皆さんが来て下さっていたおかげで、なんとか書けます!
(といっても、大したことは書けませんが)(^^;)

いざ、PCの前に座るといろいろ書きたいことがあったのに、
すっかりと忘れてしまう残念な自分がいます(TOT)
そして、KAT-TUNが記録を破ろうとしている中、私も過去最高記録を出そうとしております。



体重が・・・・・・(号泣)



いかーーん!!こんなんじゃいかーーーーん!!
「はねとび」でアブちゃんが、水着姿になっていたのを見て、
案外やせていて、結構ショックでした・・・(この話わかる人いるかな)
うぅぅぅ、ホントにホントになんとかせねばーーーー(自分しだいなんだけどさ)


さ、そろそろKAT-TUNネタを書かないと・・・


何・・・書こう?(爆)


あっっっ!!そうだ、書くのを忘れるところでした。
誰も気にしてはいないと思いますが・・・
希望通りの5/16.17にドームへ行きます!!
なんとも、あまり嬉しくない追加が出てしまい、まさか地方人は大阪へ回されるのかと
ちょいと頭をよぎりましたけど、そこまで酷いことはされなかった!
ドームの追加なんて全然よくないよぉ?。地方アリーナツアーにして!!
地方人のが多いんだぞ!!
ま、そんな感じで土日で東京行き決定です!ご報告まで・・・。



拍手コメレスです
03/18 19:53 拍手コメレスとプレミ ・・にコメントくださった方へ
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます!
私もお邪魔いたします?。

04/01 20:34 ギリギリでついていけ・・・にコメントくださった方へ
ほんと、ついていけてるのかどうかももうわかりません。とりあえず、テレビだけは録画はできているはず・・・・・・と思ってるだけ?
「うえぽん」そうかもしれません!じゃ、やっぱり最終兵器、リーサルウエポンって上手いこと言ってるんですね!!
いやーー、よかった、そうコメントしてくれる方がいらっしゃって!!ありがとう?。







最近のカートゥンKAT?TUN
なんだかちょっと面白い感じがするのは、勢いのある人がゲストだからかな?(毒)
それと、KAT-TUNの素がちょいちょい見えるのが面白い要素だね。
台本どおりのセリフだけじゃ、な??んにも面白くない!
(過去にそんなジャニ番組を見てた時もまったく面白くなかったもん!)

ツイスターゲーム(って名前?)私もやりたい?????!!
私の右手が赤で、田口君の左手が赤で・・・
いやーー、そんなことになったら困るぅぅ?(ってありえません)

で、やっとやっと第3章になるのねー(おそっ)
ロケ中心か・・・・・・。
んーーーー、期待は・・・・・・しません!(酷)
せめて、そのロケをスタジオでみながら、あーだこーだとやってくれ?(願)


Mステsp
10曲メドレーって・・・。私的には嬉しくないです。(世間の評判は知りませんけど)
しかも、せまーいところが長い!!
2つのスタジオ使うって、早く移動すれば良いのに。なんでいつまであそこなの?
ま、ヲタはヲタなりにツボはしっかりとありましたけど(^^)
狭い中でも振りをちゃんとやっている田口君とか、田口君アップのときの顔が素敵?とか。
見返してないのでちょいと思い出せません。
そして書いている今思い出した。歌しか見てない!その後のトークを見ていなかった・・・。
RESCUEから始まって途中順序ばらばらになりながらもRealFaceで終わり。
しかも番協あり・・・orz
どの歌も中途半端で終わってしまって、「うわー、この子達かっこいい?。なんて曲だったっけ」
なーんて思った人がいるのかなって感じ。
ジャニさんの思いつきもいいけれど、せめて私は最後にもう一回RESCUEを6人そろってフルじゃなくていいから、踊って歌って欲しかったなぁ。
なーーんか消化不良でもったいないことしたなって感じです。

WBCに乗っかりすぎのジャニさんだけど、侍JAPANって使ってたの野球の前に男子ホッケーが
いたって、ジャニさんしってるのかしら?野球好きのジャニさんだから、知らないんだろうなぁ。
しかも、samuraiってタキツバだって使ってたし、エグザイルだって使ってたんだから、
今更音楽業界で初めて使うって訳でもないのに。んーージャニさんのセンスは難しい。


知っておきたい20人
ちょいちょいふってもらえてよかったー。
私リアルタイムでは途中からしか見てなかったから「全然しゃべってない?」って心配だったけど
前半は結構話してたのねー。
テレビのとき、「僕結構家電好きなんでー」って・・・
家電芸人で有名な、IT BOY劇団ひとりがいるのに、「うわーー言っちゃったよぉ勇気あるわぁ」って
思ったのは私だけ?
家電でなんか聞かれたら、劇団ひとりに勝てるわけないんだから?。よかった聞かれなくて(笑)
その辺は、さすがの司会者だと思うわ?。
でも私は、しゃべってる田口君より、小窓の田口君のがかわいかったりしたんだけど、
それよりなにより、あの動くバービー人形のような体系のひなのちゃんと並んでいる姿が
なんて素敵なの!!
あーースタイルがいい証拠だよね、田口君の。
超顔が小さくて8頭身ぐらいある人の隣で全然いけてるなんて!!
卓球でも食べてるときでもなんだか仲良さそうにしてて、あんな二人が本当にいたら
まぶしすぎて見れません!!
ほとんどいないか、あんな二人!(笑)


アー久しぶりの更新なのに大したことやっぱりかけなかった  orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!最近結構冠面白いですよね~
前が酷かったからそう見えるのかもしれませんが^^;
3章になってほっとしてます。
まあ期待は禁物ですよね(・・・)

Re: No title

秘コメ様
お久しぶりです。
なんだか、忙しくてゆっくりネットもできやしない(><)
はい、ご一緒できそうです~。といってもまだ何時に到着できるとかきまってないのですけどね・・・(^^;)
私もダイエットしなければ~と思い少々腹筋とかはしているものの、全く効果出ず・・・。
どんだけでもいいから、ちょっと減ってくれぇ~(涙)
何かいい方法あったら教えてください(^^;)

コメントありがとう~

かっぱさん
冠を面白いと思う自分は笑いのハードルが下がってるのか?とたまに思いますが、
まあ前よりはおもしろくなったんでしょう(毒)
3章はロケ中心みたいですけど、どうなんでしょう。と、常に疑っている私。
今よりひどくなることはないと願ってます!!
といいつつ、毎週見る私です(ヲタって悲しい)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
