スポンサーサイト


ギリギリでついていけてる?のか?

かなりいろんなことから出遅れております・・・お久しぶりです。
何日更新してないんだろう?そんな中見に来てくださっていた方々ありがとうございました。
かなり情報からも疎く、出遅れている中でもなんとかギリギリついていってます(ホントか?)

まあ日々いろいろ忙しくてですねぇ、考え事が多いのですよ(疲)
仕事が忙しいとか家事が忙しいとかではなく(そっちもノロノロしてるからいつも忙しいんだけど)(爆)
子供のサッカーチームのお母さんのこととか、子供会役員の一人の人のこととか
まーーーーーーーー、私にしては珍しく人間関係で悩んで・・・違うな、悩んではないな、
なんつーか・・・はっきりいうと『合わない』
サッカーのお母さんは最終学年のこれからっていうときに移籍するという信じられない行動に出て、
人間としていかがなものかと思うことも数々あったんだけど、チームも変わったしどっちかというと
いなくなって、すっきりしたという感じでこっちは解決(ほっ)
もう一つの子ども会役員の人・・・。こっちが手ごわいわぁ。
仕事やりすぎ、出すぎ、おせっかい!!勝手にやるなーーーーって感じで、
今までこの人と一緒に役員をやってきた人は『頼めば何でもやってくれるよー』とは言っていたけど、
私の仕事まで勝手にやるなっつーの。ってことで、一応一言
「やるならやるって言ってくれなきゃダブってんじゃん。無駄じゃない!?」
と初っ端に言わせてもらいましたさ(けけっ)
これでもかなり抑えて、我慢して言ったさー。もっと言いたいことあったけどさ。
今までの人が我慢してたのか、本当にいい人だと思ってたのか知らないけど、
私はもう、気に入らなかったら言わせてもらいますから!というスタンスでいきます!!
(ここで宣言しても・・・)(^^;)

ってこんなつまんないことで、日々考え事が多い!!(いやだぁ?)
子ども会の仕事だけなら、なんとな?く、やって終われるのに(><)

だから今まで田口君のことを70%ぐらい日々の中で考えていられたのに(これもおかしいですが)
その70%が10%ぐらいにならざるを得ない状況になってきておるのです(涙涙)
あーあ、この合わない人がおとなしくなってくれたらまた70%ぐらい考えられるのになぁ。
(もっと他に考えることはなんかい)(笑)


とりあえず、mちゃん、sちゃん教えてくれてありがとう?。
アルバムが発売???!!!(わーいわーい)
mちゃん、sちゃんが教えてくれなかったら今でも知らなかったかも(いや、ほんとに)
PCは開けても(お仕事関係で)ネットはなかなかゆっくりできなかったから・・・(TOT)
このアルバムに田口君作詞作曲が入るのかな?
怖いものみたさ・・・違う違う(ブンブン)。とってもとっても楽しみです???!!

オレンジスペシャルデイ(こんな名前だった?)にも乗れなかったし。
ポスター買えなかったぁ(違)(ポスターはおまけです)
その前にそんな大きなCDショップがないんだけどさー。
でもユースケ(サンタマリアじゃなくね)(当然)には負けちゃいかんと思うのですよ。やっぱりね。
彼はきらいではないけれども・・・。
だからポスターが買えなくても(違)通常盤を買おうと思っていたけど、CDショップへもいけず・・・
ま、近いうちにアルバム予約しに行った時にでも通常盤買おうかなとは思っております。

そして、ウエピー月9出演おめでとう?。
なかいくんの弟なのですね?。またまたドラマ見る日々が続くのね(嬉しいことです)
以前何かで(何だったっけ)うえぴーのことを「KAT?TUNの最終兵器」って言ってたのを聞いて
なるほど?、最終兵器=リーサルウエポンだからね、上手いこと言うわ?、
って妙に納得したんだけどリーサルウエポンのどこにもうえぴーともうえだとも入ってないじゃん!!
ウエポンを勝手にうえぴーと解釈していた私(爆)ウエポンなんて誰も呼んでないしー(爆)
それにしても、またまた楽しみだわねー(^^)

で、KAT?TUNファンの端くれですがすっかり忘れていた3周年(猛爆)
そーかぁそーかぁ、もう3周年ですかー。早いものです。
つーことはこのブログももうすぐ3周年になるんだなぁ・・・。

それから・・・フジ?のKAT-TUNのコメント。田口君から話したとかどーとか。
こっちではやってないからわかりませーん(涙)
某所で探してこよう・・・(見つかるかな)(探すの下手なの)(涙)

またヲタ誌は買わなかったけれど自身とnaviは買いました?!
自身はカレンダー未掲載の写真!!
カレンダーもほんとにパラ見しかしてないけど、この未掲載のがかっこいいような(もごもご)

navi
田口君・・・・・・その帽子ってそんなかぶり方なのでしょうか?
まったく同じような帽子を聖はものすごくかっこよく着こなしているのに、
田口君ってなんだか・・・・・・おかしい気がするのですが。
もっと深くかぶったほうが良いんじゃないかなと思ったりなんかするんだけどなぁ・・・。
そして今時ポシェットというのでしょうか?斜めがけのかばんのことを。
確かになんだか肩に書ける部分にうさぎ?のイラストが書いてあってかわいいとは思うけど、
あの腰よりちょい高めは写真ようなのか、いつもあの高さなのか・・・?
私はかなり下でかばんをかけてるのであの高さが信じられないのですがー。あれが正しいのかい?
うーーん、最近のわかいもんはわかりませんのぉ?(笑)



で、これから先の話。
3/28の少クラの春休みスペシャルはどーして総合でやるのか?
BSの番組表で探してましたがね!!(爆)ないはずだー。
みなさんは、そんな間違いしてませんでした?

3/27のMステSPはスペシャルメドレー!!
普通のスペシャルメドレーじゃないってどんなのよ?(Mステブログより)
いや??この日は頭の中10%から90%にしなきゃーー(増えすぎ)(笑)

4/2のスペシャル番組に田口君出演なのですねー(mさんありがとー)
テレビ誌だと1番か2番に名前が書いてある!!(驚)
どーか司会の今ちゃんに気に入ってもらえますよーに(願)

4/5はKAT-TUNのスペシャル番組ね!
でもさーこの昼間の「オトナの扉開けちゃいますSP」はやんないんだよーー(怒)
ったく新年度になってもこの時間は関西の番組やるのかぁぁぁぁぁ!!
もうほんとにいやっっっ!!


でも出演番組がいろいろ決まっているのは嬉しいことです!

本当はアンケートの残りを早くアップしたいんだけど・・・
ものすっごく気にはしているのです!!
本当に遅くなっていてごめんなさい!!もうすっかり忘れて愛想尽かしている方も多いことでしょう。
必ずアップはいたします!本当にごめんなさい!!
がんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
