スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメレスとプレミアム

You are a good dancer.

私が聞こえなかったダンサーさんの声、言葉!!
ぬぉ???、こんなすごい言葉が聞こえなかったなんていつもは地獄耳の私なのに
肝心な時に役に立たないなんて?(><)
教えてくださった「名無し様」「わ様」本当に本当にありがとうございました!!
教えていただいた後に確認しました!!
きっと田口君を見すぎていたから聞こえなかったのね!
と思って目をつむって神経を耳に集中させて・・・
聞こえた????聞けました!!
You are a good dancer.
あぁ?なんていい響き(にまにま)
もうーーだからこんないいこと言ってくれてるんだから、
もっと大きな声でみんなに伝わるようにはっきりと言ってください!
43歳なんだからー(関係ない?)





02/24 17:57 「23日大安」 にコメントくださったJTさんへ
大変お返事遅くなりました。ごめんなさい(><)
そうですよね、まずは自担のパフォーマンス中心に見てますもんね(^^;)
特に今回はかっこいいですしね?(^^)
仁淳は無意識でしょうけどお互いに兄弟関係が成り立ってますよね?。そこも好き!
田口君の発言はいつも違うことが多いんですけど(爆)それでも一貫しているところは
要所要所で仁をお兄ちゃんと思っている発言が多いのです。
一番記憶にあるのはデビュー当時のゲストでラジオに出た時に
「メンバーの中で胸で泣きたいのは?」に「赤西君」と答えたことです。
あの広い胸に甘えて泣きたいのね?なんて勝手に妄想したものです(笑)
年末のオリスタはおもしろかったですね。
普段とは違ったネガティブ田口君にみんなが気を使っていて・・・。
時々はこんな発言すればみんなに優しくしてもらえるのに?なんて思いました(笑)


02/25 18:47 「23日大安 」にコメントくださったCさんへ
とっても遅くなってしまってごめんなさい(><)
Cさんも見つめあってるところ好きなのですね?。いいですよね(^^)
そうですか、なるほどー。娘さんによるとそうなのですね。
気付かない・・・ということもあるのね(・・・)こりゃますます片思いだな(爆)
田口ファンは田口君のパフォーマンス自体とメンバーとの絡み両方好きな人
多いですよね(^^)


03/11 11:15 「RESCUE PV」にコメントくださった名無し様
「you are a good dancer」
な、な、なんとーーー!!大感激です!教えてくださったありがとうございます!!
田口先生すごい????!!


03/11 21:59 「RESCUE PV」にコメントくださった「わ」さん(読み方違うかな?)
教えてくださってありがとうございます!!
「You are a good dancer.」
もうもうもう???、すごいですね!!
こんな素敵な言葉が聞こえなかったなんてー(TOT)
教えてくださってありがとうございました?!!




プレミアム感想

んーーなんだろう。なんだか不思議な感じがする。
プレミアムを見て初めてこんな不思議な感じになったなぁ。なんでだろう。
私が田口君のファンだからだろうか?
ま、とりあえず・・・・・・メガネはやめてほしかった(爆)
そして、お母さん、ありがとう。





せっかくのソロでのお仕事なんだから、眼鏡なしで顔をしっかり覚えてもらわなきゃー。
もったいないなぁ。
いくらジャニファンがほとんどの視聴者だとは言っても田口君のことよく知らない人だって
多いんだしさー。
しかもなんだかなぁな感じのセンター分け(爆)
もうちょっとセンター分けでもかっこいいセンター分けがあったんではなかろうか?
いや、眼鏡とセンター分けのコラボがいけないのか?どっちかだけならまだよかったのか?
何度も言うけど・・・せっかくのソロでの仕事。
ビジュアルはびしっといこうよー、もったいない?(><)


やっぱりねのダジャレキャラ(笑)別にそれが嫌ではないのよ、私は。
キャラがないよりは太一君だって導入部分があってきっと楽だと思うのよ。いじりやすいし(爆笑)
案の定いじりがいのある子でしょ?(爆笑2)
やっぱり太一君でもダジャレに突っ込むのは危険なのね。
じゃあトークスキルのまだまだない人たちでは田口君をいじるのは難しいかもね。
やっぱり城島リーダーもいて、他のTOKIOのメンバーもいてっていうところをみたいなぁ。
きっとリーダーは田口君のよき理解者側になってくれるはず!!
ダジャレだってリーダーだけ爆笑して悔しそうな顔してるはずよ(^^)
しーんとなる音が聞こえるっていうのはリーダーのラジオに出た時にも言ってたねぇ。
二人で「しーんっていう音が聞こえるんだよね」って共感してたっけ(笑)

そしてジュニア時代を振り返るのをそんなに嫌そうじゃない田口君。
今までそんな人ほとんどいないのに(笑)
さっすが自分大好き田口君だわ?(^^)
まだ1年前のサムライ★?を見て、「なんだこれ」という太一君。
あ、やっぱり?そう思うよねと思った私。
だって金髪に角に刀だもんねー。普通客観的に見たら、なんだこれで正解だと思います。
しかも「どういう状況なの?」とさらに不思議がる太一君。
ごもっともでございます。
ダジャレコーナー(?)を見ているのときの太一君の顔ったら、ぽか?んとしてます?(爆笑)

KAT-TUNのけんか時代の話も田口君らしかったなぁ。
解散をこれといって本気で心配してない田口君。
ふだんがテンション高いのに、いざとなると冷静なのか?楽観的なのか?
どっちにしても田口君っぽいなぁと思ったな。

そしてビリヤード!
やっとここで出てきたかー。WEBでけいと君が書いてたのがこれなのかなぁ。
確かに2時間も同じことしてたら特訓だわね(笑)
光君はビリヤードがやりたかったのにねー(^^)
相手が光君でよかったね、面白く話してくれる子で!!
2年後はプロですか?
別にそれはそれでいいと思うのですよ?。
KAT?TUNはアイドル以外でもプロ集団!っていうのでもいいんじゃない?
ゆっちはビートボックスでどんどん他の世界の人に認めてほしいし、
聖のラップも認めてほしいし、うえぴーもボクシングで頑張ってほしいし、
ま、本業がしっかりしてのプロですけどね。
と、思ってる矢先の・・・


「個人としては・・・うーんこれといって考えたことないんっすよね(・∀・)」


え・・・・・・私聞き間違えました?

おーーーいっ!!未だかつてこんなことを言った人がいる?
いやいや、素直すぎるよ。
嘘でも何かいいようがあるだろうに・・・・・・。

あーーせめてソロでのパフォーマンスがあったらよかったのになぁ。
そうすれば、トークではあんなとぼけた感じの田口クンなのに、
踊ったらかっこいいじゃないの!?
トークと全然違ってかっこいい??って思ってもらえたかもしれないのになぁ。
やっぱりなんだか残念な感じに終わっちゃったような気がしないでもない・・・(うーん)

とりあえず、目先の目標のドームを見るためにもチケット当選!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も~!!

聞こえてなかったよ~!!私もごにょごにょ・・歳だから~(笑)
なんですとーーーー!!!そんな素敵な言葉を~☆
ホントだ!!聞こえるぅ~♪☆a good dancer☆
教えてくれた方~ありがとぉ~さんです(^人^)感謝!感謝!!

昨夜は、嵐の歌ってるとこ見てたら~
KAT-TUNのRESCUEが見たくなって見ちゃったよ~(^m^)

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃん
お返事遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい(><)
わーよかった、聞こえてない人がいて~!!(よくはないか)(^^;)
ねー、聞こえにくいよね!
でも耳を澄ますと素敵な言葉が聞こえてくるのよね~~~!
もっと大きな声で言えば聞こえない人がいないのにね!!

私も同じ!嵐が歌ってるとこ見たら、KAT-TUNにもまた出てもらいたいなぁ~って思った!
ま、提供がauだから仕方ないか(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。