スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RESCUE PV

文句なしにかっこいい?!!
やっぱりダンスが沢山あるのはいいなぁ?。


田口君と一緒に踊った外国人ダンサーさん!!
言いたいことは大きな声で言ってください!
ほら、みーーんなに聞こえるように!!






PV全体は暗めで人数多いとどこにいるかわからない・・・(文句ないはずじゃ・・・?)(爆)
でも慣れれば大丈夫よ!動体視力はかなり養われてるから!!
PVも好きだけど、今回のメイキングは一番好きかも。
いつもみたいに、遊んでいる様子のも楽しいけれど、今回のはお仕事バージョンのメイキング!
ダンスが今回はかなりあって、難しいようだからそれを一生懸命練習してるところとか
何度も何度も本番をしたりとかが見れてかなり嬉しい!!

ソロとか6人ダンスとか間違えて「あ”???!!」ってなってるカツンなんてかなり貴重な気がする。
仁のソロはゆっちが「お前かっこいいな」と言っただけあるわ?。私もあのダンスかなり好き!!

ツボは沢山あるんだけど、やっぱりここ!!
ダ「@@@@@@@」(聞こえない?)
淳「おーいえー、せんきゅー」
ダ「踊りが上手ですね」
淳「また一緒におどろ!!(にっこり)」
ダンサーさんに「踊りが上手ですね」って言ってもらえてるのも嬉しいし、
「また一緒におどろ」っていう返事がこれまたさわやかすぎる!!
そんなにっこりした顔で答えたら勘違いされてまうやろーーー(何を)(爆)
というか、誰がみてるかわかんないDVDなんだから大事なところは大きな声で発言してください!!
「踊りが上手ですね」って大きな声で!!(超本気)

田口君ソロ部分は最初の部分から全部ツボなんですけどねー(わかってるって?)
「覚えてる?」「OK一緒にやろ」「うん」といってすぐダンスに入るところがなんとも自然でいいなぁ。
ダンスも振り付けは完璧に覚えてるんだろうけど、「最初っからやんなきゃわかんない?」とかじゃなくて、どこからでもスタートできるという感じ。
ダンサーさんが間違えたところなんかは田口君がダンスの先生っぽい感じに見えたりもするけど、
自分が間違ったときはにこにこで急に形勢逆転(笑)
もちろん間違えたからって責めたりするわけじゃ全然なくて優しい先生!
田口先生?!うちの子にも教えてください!!
そしたら田口先生の教室つねに満員御礼だろうな?、絶対やめないもん!(笑)
やっぱり田口君はダンス好きだねー。もっともっと踊る場がないともったいないよぉ?。


あーーなんか上手く表現できない自分がいや・・・orz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

本当に、かっこいいよね~~~~

珍しく、娘が「田口の方が、ダンサーより上手いんじゃない」と褒めてました(笑)
今回、皆さん、余裕がない感じであまりおふざけがないんだけど、ガッツリダンスしてるのいいわぁ~~~

仁・・・シルエットだけで絵になるのってずるいよね^^
やっぱ彼が中心なのかと思ってしまうんだけど。
元祖お馬鹿キャラなのに~~~寂しいっす。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

ふじこちゃん
またまたお返事遅くなりました。
かっこいいよね~~。ほんと!!
おや、亀ちゃんファンのお嬢様がお褒め下さったと!!
嬉しい限りです~(^^)
仁は確かにずるいほどいるだけで絵になるんだよね~。
ま、仕方ないです(笑)
へたれキャラじゃなくなってるのが寂しいねー(笑)

Re: まったく同感♪

秘コメ様
ほんとにかっこいいよね~~~!!
田口先生かっこよすぎです!!
一番好きなPVで一番すきなメイキングだなぁ~(^^)

今回は会えなくて残念・・・。
絶対大画面でPVみるどーー!!

コメントありがとう~

秘コメ様
お返事おそくなりました!!
またお邪魔させてもらいます!というか、してます(笑)
どーもお近く(?)のような感じなのでまたどこかで会えたら・・・と思ってます!!
ではではまた(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。