スポンサーサイト


どっち派

TOKIOのリーダーがやっているラジオ《どっち派》

TBSラジオだから雑音だらけで聞きづらいんだけど、前回ゲストで田口君が出たとき必死でラジオを耳に押し付け(笑)雑音の中時々聞こえてくる二人のやりとりがとってもふんわりしてていい雰囲気だったから、今回も何とか聞きたい!と思って雑音の中聞きました!

ラジオを変えたせいか前よりも受信状態がよく、ものすごくクリアに聞こえるときと雑音の時と…(+_+)

でもとってもとっても以前同様二人の楽しい雰囲気が伝わってきて、キュートなラジオだったな(^▽^)


なんといっても駄洒落つながりの二人(笑)

リーダーが「KAT-TUNの田口君でーす。今日も爽やかやわぁ」と最初紹介したとき
淳「いやぁ最近はもっと爽やかなHEY!SAY!シャンプーが…」といきなり駄洒落で田口君が入るものだから、リーダーは「あーっ」ってやられたわぁって感じですごく温かく迎え入れてくれて、さすが駄洒落つながりの二人だけあるなぁっていう雰囲気(^-^)
駄洒落でこんなに温かく迎えてもらえるなんてメッタにないもの(爆)

その後のなぞなぞ対決も思いっきり楽しんでいる二人!
いいなぁこの二人(=^▽^=)

田口君はやっぱり末っ子体質なせいか後輩を引っ張っていくというよりも、年上の方に上手に甘えて一緒に楽しんじゃうっていうのが天才的なのかな(笑)

特に今回は事務所が一緒という共通点はあるけど、駄洒落つながりという特異な共通点もよかったのかなぁ(笑)

田口君が駄洒落言ったことで、やられたわぁって思ってくれる人ってなかなかいないもんね('-^*)/


テレビでも共演してあのラジオの感じを出して欲しいなぁ。
TOKIOの他のメンバーから何て言われるかも聞きたいし!
とりあえずはプレミアムでの太一君にはどんな風にうつるかな。楽しみだなぁo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
