スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゾンファイナルDVD

少年隊の≪プレゾンファイナル≫のDVDが届いております。

なんだか・・・・・・じーんと来るものがある。
ファイナルだからなのか、ふぁいなるだからの内容だからなのか、
なんだかわかりませんが、ちょっと感動中です。

後輩からのメッセージがまたいいのですよ。
それを聞いているだけでまた「・・・・・・(じーん)(感激)」

われらが田口君と聖のメッセージはほんの各人30秒ほど(・・・)


プレゾンが初舞台だと。弟もそうだけど・・・と小さな声で(お兄ちゃんだわー)
プレゾンと聖が同い年で単純にすごいな、と。
通販でプレゾンのDVDを買うぐらい好きな舞台だと(嬉しいなぁ?)


1999年の舞台を初めて見させてもらってからパワーを持続してるのがすごいなと。
少年隊さんらしいギャグとか(ここで、にっこり)最初そういう部分に憧れていて(え、そこ??)(笑)
今年で終わっちゃうのは寂しいな。

と二人はこんな感じでした!
二人ともすごい神妙なというのかな、真剣な顔でインタビューに答えてくれてました。
(ありがと?)(って私が言うのもおかしいけど)(爆)


振り全部わかるから出たかった、とか
いつまでも先輩の背中を見てますとか、もう嬉しい限りです(礼)
そんな中、マッチの言葉が本当にそのとおりだと思った!
「またいつかね。だってあれだけ歌えて踊れてしゃべれて演技できるんだから
もったいないでしょ」って。
でしょーーーーー!!そうでしょーー!!
ここはちょっと先輩らしいところ見せて、そんな機会を作ってあげてください??!!
ほんとにほんとに、お願いします。


さて、DVD感想。

アップで映るとやっぱりそれなりの年齢だわねー(爆)(言えた立場じゃない)(・・・)
初めての発見!!
ヒガシって汗かきだったんだ!!
めっちゃめちゃ汗だらだら流れてる!!
3人とも汗かいてるのかと思ったらヒガシだけ特別に汗かいてる!
すごいなぁ。こんなにも動いてるんだ。
ニッキはもうなんだか巨匠の域だね?。さかいまさあきのようになってきてる(爆)
ダンスはやっぱりニッキのが一番好きだなぁ。
やっと気づいた。ニッキってすっごい余裕で踊ってるように見えるのは何でかと思ってたんだけど
足を開くのが大きいんだ!振りも大きいし。
なんだか、かわいくんみたい?。違うか、かわいくんがニッキみたいなのか(笑)
やらっちのダンスも大好きだなぁー。
やらっちのダンスも勝手な解釈なんだけど、やらっちのはヒガシとニッキを足した感じなんだよね。
間違いのないリズム感はヒガシだしふっと抜いたように踊るときがニッキのようだし。
今回やらっちがバックで出てきたときには、すごい嬉しかったもん!
「ぎゃー、やらっちがすぐそこで踊ってる??」って思ってましたから(笑)
かっちゃんの相変わらずのアイドル声は嬉しいなー。
だって42だよ?。42であの声ってすごいと思うんだけどなぁ。
高音でおじさんの声には聞こえないの。
たばことか吸ってなかったのかな?。
できればカツンも吸って欲しくないんだけどな・・・。
シングルメドレーはもう鳥肌立つ!!
当時の踊り方とかリズムの取り方とか、今でも3人とも昔と一緒なんだもん。
ちょっとずれてるんだよねーってところも昔と変わらずずれてるし(笑)
足の上げ角度とかターンの仕方とか一緒なのよ。
でも何十年もたっているのに、一緒ってこれまたすごいなぁ?と。
もう本当に感激なのです!!


今年は、キスマイの3人が主演なのですねー(本人驚いてたけど)(笑)
演出がニッキと。(やっぱり)
がんばってねー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。