スポンサーサイト


7.6ラジオ

昨日に下書きを書いていたので、時間的におかしい文章もあるかと・・・

睡魔にはかてませんでしたのん。

すびばせん




今日はヲタ誌フライングゲットの日
6人の対談の載っているP誌を買おうと思って本屋へ行ったのに・・・

レジへ持っていったのは2冊。
P誌とWU誌
本当はD誌も買いそうだったのを、ぐっとがまんした。
D誌は浴衣姿だったの。
今日はがまんした。がんばった。
また本屋へ行ったら・・・
どーじよーーー。

だってね、PもWUもDもどれも写真がすっごいいいんだよーー。


仁淳と並んでの写真があったり
白黒写真で6人スゴイかっこよかったり
ラジオ収録風景の淳之介君がすっごい素に近いのにステキだったり
浴衣姿だったり(これは買ってない、今のところね)

淳くんがこっちを見つめてるの???(単なるカメラ目線ですから)


今日のラジオはいきがピッタリ過ぎてびっくりした!!
淳:はい今夜もお時間いただきま?すということでこのメールから
聖:お
淳:大阪にお住まいのラジオネームあやさんから
聖:あやー
淳:『明日は七夕ですがじゅんのとコーキ君は短冊になにを書きますか』
  ぼく田口は、何々がごとし、と書きます(笑)
聖:えーぼくコーキは背中をかきます
  ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル?

聖:はい、えーKAT?TUNの田中聖です
淳:田口淳之介です
聖:何テンション落ちてんだよ
淳:えーいやちょっと、つまんねーな俺
聖:(笑いながら)何が
淳:お前のなんかアレを聞いてさレベル高いな?って(うわー、落ち込んでるよ、か・わ・い・い?)
聖:失敗した?
淳:俺ね狙いすぎないほうのがいいのかなぁ
聖:うるさいよ、お前、本気で落ちんなよ
淳:んーやばいな
聖:いーよ田口おもしろいよ(優しいのねコーキ、うるうる)
淳:今日は優しさ選手権だよね
聖:優しくしときゃいいんだって
  人にやさしくしとけば&%$%’&&%%&
淳:きゅははっはっはっはっは、言えてない言えてない
聖:早速一曲目いってみましょっか、セカンドシングル『シグナル』です

♪シグナル?

KAT?TUNスタイル??

聖:(かっこいい低音で)食うか食われるか!!木曜日のKAT?TUNスタイルはこんなバトル企画
淳:(気の抜けるような声で)やさしさせんしゅけ?ん
聖:(甘い声で)むかえにきたよシンデレラ
淳:またそれ
聖:はいというわけでコーキと淳之介どちらが優しい人間なのかラジオの前のあなたに送ってもらったお題でバトルしながら検証していきます。現在第二ラウンドで勝敗は5対5
淳:はい、ひきわけ!
聖:今日で差つけっから
淳:おー、つきそうだね、ほんとに(逃げ腰なの?)
  今日で下手したら決まっちゃうよ
聖:そしたら大逆転じゃん
淳:お
聖:俺的にはおいしいよ
淳:ありえるよ(ここ↑の聖と同時にしゃべってます)

で、

2:テレビじゃないけど(ホントにいきぴったりなの!びっくりよ)
淳:はっはっはっは
聖:はははは
淳:すげーはもった(ほんとだねぇ)
聖:テレビじゃねーけど
淳:テレビじゃねーけど
聖:ま、じゃ早速いっちゃいましょう
淳:いっちゃいましょう

『埼玉県のラジオネームフラットちゃんからの優しさ選手権
大雨の日傘立に入れておいた傘を知らない女性が持って帰ろうとしています。こんな時優しい男ならどうする?』

淳:ねぇねぇ、それ俺の傘だからさ一緒にいれてよ
聖:ピピピ、プルルルー、もしもしお巡りさんですか?今傘盗まれそうです

判定:淳之介

淳:きゃっはっはっは、よかったよー
聖:ふふふふ
淳:お前それ優しいの次元じゃないから
  ちっせーなー
聖:俺から直で言ったらほら、ショックじゃん
淳:うん、ショックじゃないと
聖:お前泥棒だべって言ったらショックだろ
淳:って言うかその前に泥棒って言うかその前に僕の傘なんですけどって言えばいいだけじゃん。
聖:え何が
淳:や、わかってないんだよ、その女の子その女の人は(一生懸命説得してる?)
聖:何が
淳:ひゃはは
聖:ははは
淳:ふてくされやがったー、一個とられたから
  お前そんなんじゃ、やさしさ・・・
聖:はいもう一問!

『三重県小学校6年生ラジオネームななんちゃんからの優しさ選手権』

淳?:少学6年

『家に遊びに来た彼女がトイレに入りました。しばらくして自分が入るとかなーりきつーい匂い。さあ、優しいあなたなら彼女になんていう?』

聖:ねぇねぇちょっと、ハニー、香水とって、くっさいわ(いやんハニーだって)
淳:くっはっはっは
  (淡々とした口調で)あー、芳香剤つけといたから

判定:コーキ

淳:えーー
聖:微妙だよそれ、普通過ぎる、ふとぅーすぎる
淳:・・・えーーー
聖:普通すぎる
淳:あんまだからさー、きついこというとびびられるかと思って
聖:ちゃちゃ、だって彼女って設定でしょ
淳:ん・・・
聖:彼女だったらいいじゃん。彼女はね案外ね人によるけどそんぐらいはっきり言ってくれたほうがいいって人もいるから
淳:ホントに?
聖:逆にはっきり言ったほうのがやさしさなんだって(そんな彼女がいるかのような・・・やめとこ)
  お前くさい(それは、ちょっと)
淳:ぎゃはは、ぜってーやだろう
聖:ちゃちゃ、そんぐらい心を開いてるってことですよ
淳:あ”?、そういう優しさね
聖:そそそ
淳:ある意味
聖:そそそ、よしうまいことごまかせた
淳:ははは
聖:ラジオの前のあなたからお題を募集。僕らにバトルさせたいお題を送ってくだっさい。

聖:さ?今夜もアテーローゴベイベ
淳:アテローゴ
聖:ポルトガル語の言葉でさよなら
淳:あジーコさんがよくしゃべってまーすねぇ(外国人風)
聖:ジーコね、ヤナギサワ?、タナカ?、ジーコ
淳:きゃーふふふ
聖:選手交替でージーコ(うぐいす上風、サッカーにうぐいす嬢はおりませんが・・・)
淳:それ、ある意味おもしろい
聖:今夜は6?6だよ
淳:ま、とれてよかったよ
聖:な一問とれてな
淳:一問とれてよかったよ
聖:はいというわけでね番組にどんどんお便りを送ってください
淳:(あて先紹介)そーするとコーキがあなたをさそってくれます!!
聖:(ささやく声で)パーティしよう
  ええーとこの後もラジベガスでお楽しみくだっさい。
淳:ばいば??い

淳:(テンション高めで)パーリイ(party)しようよ、じゃないの?
聖:そこがささやきでさ、誘いだもん
淳:きゃはは、それさー、
聖:はははは
淳:大丈夫、名前言わないけど、顔つくんないで
聖:はーい、ばいばーい



最後は誰の顔つくったの!!
あーん知りたいよー知りたいよーー

最近ねコーキの美声にやられっぱなし。
ちょっとぼそぼそってしゃべる声とか淳くんをお兄さん的に励ましてる声とかってとってもセクスィーなんだもん。

淳くんのお子ちゃま甘ったるい声も好きだけどコーキのセクスィーボイスも好き?

で、二人でいきぴったりに叫んでるところなんかもっと大好き



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちワンツー!

昨日の2人の息ぴったりぶりに崩壊しました(笑)

今月も$誌、3冊とも買ってしまいそうです・・・
あぁ、節約しようと思ってるのにー。

報告が遅くなりましたが、リンクはらせていただきました!
これからもよろしくお願いしまっくす。

春日さん
こんにちワンツー!

はい、息ぴったりすぎて倒れそうでしたよ(^^)
かわゆすぎる二人です。

ご報告ありがとうございます!!
私もリンクはらせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-280
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
