スポンサーサイト


少クラ3/1 カツカツ『RESCUE』

今日のラジオ宣伝、FM三重が入るかと思っていたら全然はいらない(><)
おかしいなぁ?テープレコーダーでは入ったんだけどなぁ・・・
その代わりと言っちゃ何だけど、絶対入らないと思っていたNUCK5が
きれいに聞こえることを発見!!(驚)(なんでだろ)
よーしこれで、一つラジオでの田口君がきこえるぞーー(うきうき)(当日だけ雑音とかやめて・・・)


今更ながら少クラ?♪

あの衣装かぁ?、微妙だなぁとちょっと残念だったけども、トークはなかなか楽しかった!
聖が「田口ダジャレンジャーとかやってなかった?」って話し振ってくれたー(わーい)
「だじゃれ隊ね」と律儀に訂正する田口君(今となってはどっちでもいい)(笑)
小山君「俺いたっけ??」っていないでしょ。NEWSになってんだから!
そんな小山君にも田口君はジュニア時代振り付け教えてあげてたんだね?。
さっすが田口君!!しかも家まで行って!結構仲良しじゃん!?
「それが今じゃ・・・」って話をふる亀ちゃん(^^)
ゆっちにも「久しぶりの少クラどお?」って話し振ってたしね!
いい仕事しますなー亀梨さんは。
「そうそうそう・・・毎週きとるわ!!」とお約束の乗り突っ込み(笑)
少クラだとやっぱりホームって感じでリラックスしてんのかな?。
歌もそんな感じだったな。
Mステみたいな生での緊張感という感じはなく、リラックスムードだった。
カメラワークが、わーやっぱり少クラって思ったのが、はしにいる田口君がよくきれてるところ(爆)
なか4人しかうつってないんだもんなぁ。
ゆっちのボイパの時ちょっとだけ新しい振り部分もみれたんだけど、
基本的にはMステと一緒でゆっち側からのカメラ割りだから全体でお願いしたいなぁ。
で、なによりかわゆかったのは、最後!!
あれ?帽子かぶったジュニアっていたっけ?って思ってたら
聖が田口君に帽子かぶせたのねーーーー(うきゃうきゃ)
その帽子が大きいのか頭が小さいのかすっぽり入っちゃって
その帽子を取って一礼。その後聖を見てにっこりって・・・。
どんだけかわいいのぉぉ?????
その一連の動きがすごく自然な感じでスマートで、でも笑った顔がかわゆくて・・・
あーー聖の気持ちがわかる(どんな気持ち)(笑)
隣にいると思わずいじりたくなっちゃうんだろうなーー(って勝手な想像)


カツカツ??
ちょうどRESCUEのときに起きた(爆)
黒の衣装でかっちょいい??(≧▽≦)ノ
田口君のビジュアルがものすごく大人っぽくてかっこいい!
仁の「call my name」のときの5人のダンスがめっちゃかっこいいよぉ(感涙)
カツカツのカメラ割りぐっじょぶ
ボイパのときも田口君のダンスが映ったけど(きっと田口君一人じゃないと思うけど)
できればー・・・そこは6人そろってるところをお願いしたかったぁ(残念)
あとは何で歌う?少クラとうたばんかな?そこではどうやって映ってるかなぁ(なむなむ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
