スポンサーサイト


雑誌いろいろ

無事、Hi Hey Say!で田口君ソロのOne Dropを捕獲いたしましたー!!(ぱちぱち)
いやぁ、思ったより早かった。
ドンストのときはかな?り関東の放送より遅れてこちらでは放送したから、
てっきりまだまだだと思い込んでいたら、
27日の録画したのに録れてた(・∀・)/
某所で見てたけど、やっぱりPCの荒い画像よりテレビのがいいね!
かっこよさがよくわかるぅ?(≧▽≦)


なかなか書く時間がなくて、ほったらかしの雑誌感想。
ヲタ誌は買わなかったのに何故かテレビ誌とオリスタと自身を買ってしまっている自分(^^;)
自身はさー、広げて見られなかったんだもん!


◆オリスタ
これってちゃんと設定があったのね?(オリスタブログより)
聖が時計もってなくて、田口君がさっと時計出して時間を見てるようにアドリブしたなんて
頭の回転がいい??(こういう人大好き!)(告白)
これの質問した人偉い!
?田口君の王子系ファッションが好きなんですが・・・
淳:王子系ってどんだけだよ
って、あーたが似合うファッションのことよ!!
ラフはいいんだけど、ダボダボはやめてください。
そして外へ行くときはすっきりとした服装でお願いします(懇願)
そしてまたこの質問!
?赤西君がよく田口君のことを美形と言ってますが・・・
淳:えぇ!自分のほうが美形っていいたいんでしょ(笑)
いーえ、違います!!仁は本当に田口君のこと美形だと思ってると思うよ!!
ちょいちょい口にするじゃない!
いつもいじってる田口君だけど本当に思ってることは素直に言ってしまうのだと思うよ?!


◆navi様
まさかの?、ほんとに?、田口君の作詞作曲ができあがったと!?
作りたいとか、作ってるとか言ってたけど、いつものように言っただけで
できないんだろうな?と思ってた私(ひどすぎる)
それが、本当につくっていたとは!(@@)そして完成したとは、こりゃびっくりだよ。
naviの髪型いやに、ぺったりしてる?(笑)


◆月間ジョン
ドラゴンボール昔読んでたんだけどなぁ・・・誰が誰だか思い出せない(><)
亀ちゃんが田口君の真似?で
「赤西く??ん」ってちゃんと君付けで言ってたのがおかしかったな(笑)
6人でドラマなんて夢だけど、いつかSPとかでやってくれたら嬉しいなぁ?。


webで田口君のドームのテーマは『斬』だって書いてた。
『斬』って・・・
誓心でもサムライ★?でも刀持って斬ってたや?ん、って思ったのは私だけですか?
夏の場所でも会場中で一つになるという斬新な感じだったし。
さらにさらに『斬』なの?と思っていたら、
田口淳之介作詞作曲・・・確かに『斬』でした????!!
おそるべし田口淳之介
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
