スポンサーサイト


23日大安

大安吉日に振込完了!!
当選しますように・・・。いや、当てる!!当たるどーー!!
しかーーし・・・ちょっと不安なことが・・・。
来年度から子供会の役員になったのですよ、私。
まあそういうのは、絶対いや?というタイプではなく、適当にこなす方なので(笑)
別にお仕事自体はいやじゃないのだけども、
子供会の行事やお手伝いの計画をみると・・・・・・5月に予定あり!!
もしやと思って今年度の5月の予定を見てみると、
うわ?????ん、GWの次の週に子供会の行事が行われていたぁ???!!
順当にいけば今年も同じ週のはず・・・・・・
ちーーん、終わった・・・orz
いや、なんとかなるはず!!なんとかするぞ!!
事前のお仕事がんばって、早退させてもらえばなんとか・・・(できるのか?)
名古屋を2時に出発すれば大丈夫だよねー!?(誰への確認?)
最悪3時の新幹線・・・・・・
ドームへ駈け込みます!!(汗)


で、そんな(どんな)大安吉日の23日にお誕生日だった亀梨さん、
おめでと??!!
まなかなちゃんと同じ誕生日しかも同い年だったのね?(なるともで知った)
しっかりしてる亀ちゃんだからなんの心配もないし、心配も余計なことだと思うけど、
たまには、ぬる?くなってもいいよー。
田口君に甘えちゃって!田口君が末っ子体質すぎて無理かしら
でも亀ちゃんが気の置けないのは田口君だと思ってるから、
田口君の前では無理しなくていいからねー。











RESCUEが激しくかっこよすぎてリピが止まりませ????ん!!
久しぶりだなぁ、こんなりリピしてるの
音楽戦士以来かも(久し振りすぎる)


それにしても・・・・・・
仁に見つめられてた部分が仁ファンブログではほとんどふれられていないという事実・・・
んーー、以前私が2Jファンは田口ファンばかりで片思いではないのか、
ということをブログに書いたんだけども、
数名の仁ファンからは「私は好きですよ?」とは言っていただいたんですけども、
今回田口ファンが喜んでいるところをここまでスルーーされるとちょいと悲しいですなぁ(TOT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
