スポンサーサイト


RESCUE初披露!

造形美!!って感じだったなぁ田口君(ぽ)

前髪あがってるのはあんまり好きじゃない私ですが、今日のはなんだかかっこよかったぁ?。
大人っぽかったなぁ(ニンマリ)
フィギアみたいだったなぁ?

やっぱり1回だけじゃすみずみまで見れないから、いろんな番組で歌ってもらわなきゃ困る!!
もっと引きの映像じゃないとダンスがみれない?とか
ゆっちの心臓音のボイパはアップじゃないと!
じゃないと、一般人にはボイパって気づいてもらえない!!とか、
アップが多すぎるとよく全体がわかんない!!とか
文句を言い出すときりがない・・・
要はもっとテレビで歌って、いろんな角度から見せて欲しいってこと

だけどやっぱりなんだかんだいってもかっちょよかったなー。
亀ちゃんのサングラス!あのサングラス似合う!
ブルーのブルゾン(?)もさらにかっこよさを引き立ててた気がする。
田口君ももうちょっと目立つ色がよかったな?と思ってみたり。
♪Runnin’up I’m runnin’?のとこなんてかっこよすぎるよー(涙)(なんで)
でもでもその後のビートボックスのときの6人ダンス!!
うぎゃーー大興奮がっごいい?????
やればできる子達なんです(号泣)
その後にゆっちのソロ!
ビートボックスやってダンスした後にソロってーー!
が、がんばれ、ゆっち。
あ、仁がRESCUEに来たよ?♪I don’w wanna cry alone?

にしても・・・仁はなんであんなに田口君見つめてたの?恥ずかしいじゃないの(*^^*)
(あ、私には関係ないか)(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

ずずたん、オイラそんなMステを録画できなかった
パボな奴です・・・・
おまけに飲んでてみてねーし・・・・

友人の娘さん(仁ファン)は田口全否定なんですって。
なぜかと言うと「昭和」だからだそうです(爆)
ダンスがワンテンポ遅いそうです(笑)
たしかに、ゆっくり踊ってるようなとこもあるよね^^

振りつけは基本に忠実だから、覚えるのは田口を
観れば完璧だそうな・・・

鋭いご指摘でございますね^^

コメントありがとう~(遅くなりました)

ふじこたん
お返事とっても遅くなりました。申し訳ないです・・・。

な、なんと!?田口全否定な子がいるですと!?
いけませんなぁ~というか、見る目がないね(ふっっっ)
ま、そのお嬢さんに言っといて下さい。
「その意見、全否定!!」ってね(・∀・)
リズムに遅れてる人が振り付け完璧になるわけないじゃ~ん!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
