スポンサーサイト


Mステ?♪

なんだか、突っ込みどころ満載のMステ!!
いや?楽しかったな(^^)
ミニステでもいろいろあったみたいだけど、こっちじゃ放送がな?い(><)
まだ某所でもあがってない?(みつからない)

ま、とりあえず、


かなりのハイテンション(笑)
あれ、いつものことかな(^^;)
というか・・・罠ですかっっっあれは!!(笑)
田口君をどうしようというんだ???(全然いいんだけど)(^^)






OPでもかりゆし58のときでもあそこで田口君がしゃべるっていうのは
絶対決まってたと思うんだよね?。
じゃなきゃ、あんな前に立ってないし、振られてないのに食い気味に話しださないもん!
だっていつも後ろに立ってるじゃない?何かない限り(何かって)
だから今回がその何かなんだけど、一言田口君が言うのは決まってたんだろうけど
どんなダジャレを言うのかは本人しか知らなかった、っていうかその場で考えたのかなぁ。

「亀の主題歌っていうことでねーカメラちゃんと見ろよ」

申し訳ないです、さいあく、亀ちゃんが思わず顔を覆いパンチ!
頭パチンにキックとまぁ?田口君への総突っ込み。
あ、ウエピーだけはしてないけど、しらっとしてないからいいの!!
で、何より後ろに下がったときの仁と顔見合わせて笑ってるぅぅ?。
えっ?Mステなんか空気かわりました?
でしょー、和んだでしょ?(違います?)

かりゆし58さんのときも、立ち上がってまで言って・・・あれって(^^;)
仁さんのグーパンチでつっこんでくれてよかったです。
亀ちゃん頭かかえました?また?(^^;)
胸ぐらまでつかまれてた?(^^)
歌前はウエピーに首絞められてたし?
みんなにつっこんでもらえてよかったよかった!!

MステブログのKAT?TUNと打ち合わせしたって書いてあった所に
「田口君のダジャレ力に驚き」って書いてあったのよ。
Mステが田口君にダジャレで一言・・・って言ったんだろうか?
それともKAT?TUNが「田口がいいます」って言ったんだろうか?
タモリさんも前、田口君の(心)折れない所がすごいねって言うようなこといってたよね。
こんなのできるの田口君しかいないね


話はもどり・・・

ONE DROP1位おめでとう?。
その時のワイプに映る田口君のハイテンションな入口出口田口で????すw(≧▽≦)w
のかわいいのなんの
あまりのハイテンションすぎに、なんかあったの?って逆に心配に(笑)

Mステサイコー!!最初のささやきもアップもあり?の、すけて全体も映ってて!!
ちゃんと両方見える??!
でもせっかく田口君がジャケットプレイしたとこは映ってなかったけどさ。
あのジャケットあんまり好きではないけど見つけやすいからいっか(^^)
聖が樹とラップ終わった後めっちゃ優しいお兄ちゃんの顔してたぁ
田口君が間奏でエアドラムやってたら聖がエアギター!!
でんでんで遊んでる!!
仁さんには♪U???uってやって欲しいんだけどなぁ。
コンサートじゃここで「きゃ?????」ってなるんだろーなー。
っていうのを聞きながら私は田口君にロックオンなんだけどね。
ていうか、仁さんこの振りだいぶ好きなんじゃないのかなぁ。
自分が歌ってない時すんごい踊ってるよね!
うわぁ?仁のあの踊り方すんごい好きだわぁ。
どーーじよーー(何が)

エンディングもあんな前にいて珍しい?(爆)
亀ちゃんのはかりゆし58さん仁のはケミカルさんにジャケットをかしてあげてたのねー。
来週はもうRESCUE歌っちゃうんだ!!楽しみ?。

いや?初めて?全編通して楽しんだのって(爆)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回のMステ、見所満載 (^o^)丿
珍しく、前に出てるんでなんかあるとわ思ったんですが (・・;)
まぁ あんなもんでしょう
会話してるだけでもありがたいですよね (^0_0^)

おぱおぱ♪

ずずたん、タイトルは「やっちまったな」ではないのか。

「ここで田口くんダジャレ」とかかれたカンペがあったと思うけど
^^ダジャレ王子とまではいくかは疑問です。

出演者が楽しそうで良かったね。かりゆしのお姉さん誰ファンかなと思ったけど、やっぱ亀たんでしたね(笑)

アワワ・・・(`∀´;)

いやぁ~ビックリ!したね~!!目を疑ったよ~!!
田口くんが前に出る出る!!(笑)で、滑る滑る!!(笑)
でも、メンバーの温かいツッコミがよかった~♪
赤西くんの即効のツッコミが一番よかったかな☆

コメントありがとう~

茶色のおばさん様
ホントOPで前にいたときに、なんで?と思ったらあれでしたー(爆笑)
今までほとんど話し声は聞けなかったんで、かなり楽しかったですね~。

コメントありがとう

ふじこちゃーん
え?「やっちまったな」なの?(笑)
すでに「やっちまった」感じがしてないのは感覚がおかしい?
ま、駄洒落を期待してもおもしろい駄洒落はたぶんだれも
期待していないと思うので(爆)あんなもんでいいんじゃないかと(笑)

亀ちゃんのジャケットを着せてもらって嬉しそうにしている横で
田口君がニコニコしているのがなんだか悲しいような
おもしろいような・・・。
ま、そんなもんですわな(笑)

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃん
前にいたり、マイクもって話したり、ビックリだったよね~。
ま、駄洒落はあんなもんで仕方ないよね!
みんなが突っ込んでくれてよかったよかった。
あんな激しい突込みをうけても、みんな楽しそうなんだもんね~。
よかったよかった!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
