スポンサーサイト


アンケート集計結果発表その3

忘れた頃にやってくる、アンケート集計結果発表(爆)

今回は歌でおちた編です!!

歌でおちたといっても・・・
そういえば、歌声とかは・・・・・・(爆)
でも私はあの声量はすごい武器だと思うのですけどね?。
音程だって別にはずれてるわけじゃないし!!
と、誰に向かっていっているんだ?


はずずの感想で?す(^^)


◎Real Face
田口くんを初めて見たのは、ダンナにつられて見てた「しょい」。
ジャニーズの子にドキドキする自分が怖くなり、さぶちゃんの事は忘れることにして、
半年以上経過・・・
デビューしま?す!とウタワラやMステで披露されたリアフェで、見切れながらも
圧倒的に素晴らしいダンスを発見した瞬間、ついていきます!!と誓いました。

わかる?。
今更ジャニーズにはまってどうする自分っていうのがどこかにやっぱりありましたもん(笑)
今じゃこんなんですけどね(^^;)
半年以上経っても忘れられなかったということですね!
そりゃ?もう離れられませんねー(笑)



多分デビュー後だと思いますけどウタワラでラートをする姿をみたとき。
かっこいい子がいるなあということから。強烈な印象でした。
動きがすごくかっこよかった!
修二と彰の歌の旋律が好きで聞いていて、グループがわかったのかな?
Mステでreal faceの歌とダンスを見た時、完全にハートマーク突入です。
あのころのじゅんのは一番すてきだった。
ウタワラで水族館の水槽前で歌ったときもよかったなあ。
それから怒涛のスピードで海賊帆とかDVDを買い、楽しんでいました^^
かなりなファンになったとき野田の番協で2回も本物の愛らしいじゅんのを見、
ステップアップ。ファンクラブに入会。
仙台にまで遠征し初めてのカツコンでじゅんののかっこよさにさらにやられ、
もうお手上げです。この子をつぶしてなるものか、何があっても応援するぞ。
となぜだか決意した日でした。
じゅんのが中心の舞台が今、なみだが出るほどみたいです、、、、。

すばらしいほどのスピードおち(笑)一直線ですね?!!
ラートをしたときの衣装はたぶん軍服のような衣装で異常な似合いようでした!!
野田はうらやましいですー。テニス姿の田口君はそれはそれはすばらしかったでしょうね。
テレビで見てかっこいいと思って生で見てさらにおちる・・・。
確実なコースです!!



くわしく言えば「ミュージックファイター」と「KAT?TUNスタイル」。
以前は「anego」を見て仁君に興味を持ち始め、まあ軽い?仁ファンだったのですよ。
KAT?TUNにはあんまり興味がなく、仁君・亀梨君・聖君と他3人というひどい認識。
仁君めあてで見た「ミュージックファイター」で、メドレーかなんかで
ネバアゲやハルカナを一生懸命歌うでっかい子がとても心に残り、
そしてそのでっかい子はみんなにいじられてもニコニコしていて、
あげく「ベスト5を決めましょう」みたいなコーナーではキングコングにも突っ込まれ、
それでもニコニコ。でっかい子は天然のようで、でも発言は結構的を得ていたり、
思いっきり外したり‥「でっかい子田口君はなんかいい。」と思った番組でした。
決定的は「カツスタ」です。田口・田中のコンビが今はとっても仲良しですが、
最初はちょっとギクシャクしていたように思います。
それでも田口君に興味を持っていたのでずっと聞いていて、
6月くらいかな?<ニッポン放送の屋上から初恋の人を言う>罰ゲームで
もう完全にこの二人にはまりました。あれっ田口君じゃないな?
このコンビのラジオは成長していくぞ、と確信しました。
一時期いろんな事はありましたが(!)このコンビのラジオ、ずっとずっと続くといいです。
で、まあ決定的に田口君堕ちた、という瞬間はないのですが(爆)、
彼のソロ活動よりもライブで一番一生懸命にひたむきにパフォーマンスをする彼が、
KAT?TUNの中にいる田口淳之介が大好きです。

ミュージックファイターでのでっかい子はよかったですよね?。
あれは田口担にとってネ申番組だったのではないでしょうか!!
デビューして脚光はあびているものの、やっぱり仁亀メイン。もしくは坊主頭の聖。
でもそんなのにも慣れっこだった田口担だったと思うのですけど、
ミュージックファイターでは田口君を結構キングコングがいじってくれて、
とってもとっても田口君がおいしい番組でした!!
いつも一生懸命にパフォーマンスする田口君は本当に素敵ですよね!




◎喜びの歌
彼氏と別れた気晴らしに、ジャニーズ見て癒されよう、仁くんでも見てみるか?と、
デビューコンのDVDを買って見たのが田口ライフの始まりです。
龍を背負った赤いキラキラの衣装を着た王子を見て、「だだだ、誰これ!」と、
一瞬にして田口くんに落ちました。
背中に龍なんて、わざとらしい衣装すら着こなしてしまう、すばらいしいスタイルと美形なお顔。
カッコいいダンスとアクロバット。DVDの最後に見た泣き顔。どれも素敵すぎました。
翌日さっそく買いに行った喜びの歌のPVの田口くんにもヤラれ、
冠番組でのマイペースっぷりにもヤラれ・・・ あまりにも衝撃的な出会いで、
彼氏と別れた憂鬱はぶっ飛びました(^_^;)
それ以来、どっぷり田口くんにハマったまま今に至ってます。

このまま紹介していいものかとちょっと悩みましたけど、そのままにしてしまいました!
だって彼氏と別れたことが田口君と出会うきっかけだったんですもんね(^^)
「気晴らしに仁君でも見てみるか?」という軽いノリも大好きですが、
「わざとらしい龍を背負った衣装を着こなしている」という感覚も大好きです!!
もう?一瞬で田口君のすばらしさをわかってらっしゃる!
衝撃的な出会いを受け入れてくれてよかったです?!!




◎keep the faith
Mステで Keep the faith を歌ってる、じゅんのの顔を見て、
「この子こんなにきれいだっけ??美童がいちばんかっこいいじゃん!!どういうこと?」
って思いました。それまでは、赤西君がいちばんステキと思い込んでた。

田口君が素敵なことに気づいてもらえてよかったです?。
有閑倶楽部を見た後だったのですね。ドラマじゃなくて歌って踊ってるところでおちたなんて
田口君のパフォーマンスも素敵だと思ってもらえた・・・ってことですよね!?




◎LIPS
カツンに興味が無かった頃から外見は結構好みだなー、とは思っていたんですが、
MステLIPSの淳之介のルックスの二次元クオリティが気になり、その後に見た誓心で陥落しました。
なので落ちたきっかけがLIPS、トドメが誓心ってかんじです。
もー、食わず嫌いしてないでさっさと好きになってればよかったと全力で公開の日々です(泣)

LIPSの衣装はかなりの二次元でした!!マントが似合うんだもん!勇者だよ勇者!!
その後に誓心ですかー。そりゃトドメさされますね!!
もうこれからはどんどん全力で進んで行っちゃって下さい!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

声量が武器

はじめまして…ですが
おもわず、すずさんの「声量が武器」に同感して
カキコしてしまいました。
聖がラップして…ゆっちがボイスパーカッションして
亀がシャウトで飛び出して…追うように仁がシャウト…
みんながバラバラに飛び出して行く中
主旋律は田口くん守る。
それにはやっぱり「かなりの声量」が必要なのよ。
田口くんがしっかりしているから
たっちゃんがハモりに回れる。
こんな「スゴ技」ができるのってKAT-TUNだけ!!
すごいよね~

コメントありがとう

のんのんさん
はじめまして!
のんのんさんも、そう思いますか!?ですよね~。
「声量が武器」ですよねー(^^)
もうちょっと歌う技術はやっぱり必要だと思うんですけど(^^;)
「声量」があるんだから、あとはうまくコントロールすれば
かなりいい感じになると思うんですけどね。
のんのんさんのおっしゃるように、こんなすごいことできるグループって
なかなかいないと思いますね。
だから田口君が技術を身につけたらすごいことになるでしょうねー!
誰か教えてあげて~(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
