スポンサーサイト


cartoon KAT?TUN2009/2/11

赤西さん、ええこといいましたなぁ?

「安っぽいコントみたい」

そう、見てるこっちはずーーーっとそう思ってたのよ。
そんな小芝居いらないのに、いっつも小芝居から入るんだから(プリプリ)
特にヨシズミさんなんて素で必死になってる時が一番おもしろいんだから、
あんなお芝居いらないのぉーーーーー!!
ゆうたろうでも一応しきりがいてよかったよ。(一応って、失礼な)
3人で回答考えてる時なんていいじゃない!!
ゆうたろう、いいふりしたね?。
「誰がタイプですか?」って(笑)
ここでKAT-TUNの3人が選ばれなかったのもまたいいね
あの二人、できるね?(笑)
これをみると、やっぱりゆっちは仕切りじゃない方が絶対いい!!
どんどん質問するし、参加する!!
バラエティで参加しないほどつまんないものないもんね。
田口君も、「お、男らしいとこ見せてよ?」なんて言ってるし(笑)
田口君・・・最初のハグ見た時口に手当てて真っ赤な顔して恥ずかしそうにしてるの??
かわいい?んだけど、なんで、田口君が恥ずかしいんだい?(ププ)
最後に「おじさん」の設定を覚えてたゆっちってばエライ!!!
こんなとこで最初の安っぽいコントが効いてたなんてなぁ(笑)

亀聖竜のほうは短すぎ!!
どっちかで6人にすれば絶対にいいのに!!
珍しく、どっちもおもしろくなりそうな企画だったのになぁー。
こっちは、まあヨシズミさんが暴走気味に勝手に話しだしたからおもしろかったんだけどね。
結局KAT-TUNがおもしろいってわけじゃないのか?(爆)
でも、こっちも6人いたらそれはそれでおもしろかっただろうに。
あっちの駅弁企画とは大違いだ!!(キッパリ)


んぎゃーーーONE DROPいい??!!
×××からはじまるのーーー
せっかく素敵なふりがついてるのにささやいてたら、踊れないからもったいない?
って書いたばっかりだったのに、ちゃんと踊ってるじゃない!!
いやーーーん、嬉しい嬉しい嬉しい??
でも、まあアップ映してるからあんまり踊ってる方は映ってないんだけどさ・・・
しかも最初は亀ちゃんの横にかがんで、ゆっちと田口君がいるじゃないの???!!
はーー、もっと前から映してほしかったなぁ。
なんか・・・久々に踊ってるのを堪能した気がする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
