スポンサーサイト


ONE DROP PV

メイキング!

ほとんど、いつもどおり田口君のみの感想です(^^;)

一回しか見てない記憶をたどって感想かいてますので多少の違いはお許しを・・・


実は工場長シリーズに飽きていた私(毒)
田口君がずっとからんでいなかったからじゃないよ!
おもしろかったのは最初だけでその後からはあんまr・・・(ごにょごにょ)(今更ごまかしても)(爆)
ホワイトクリスマスのときの田口君が絡んだときには、ほんとーーにつまんなかったし(地雷 爆)
ファンでも笑えないことってあるんだね?、あんまりつまんないと・・・。

でも今回は楽しかった!!
ずーっと見たかった大喜利もあったし(^^)
その大喜利も思ったよりおもしろかったよ?(どんなんだと思ってたんだ)
なんだかいつのまにか全員参加じゃなくなっててちょっと残念だったけど。
しかも今回は田口君に対して誰も冷たくない!
わざと冷たく、しら?っとした雰囲気にもせず普通に進んでいってる!!(驚)
あーー、なんだか本当の普通のときのKAT-TUNを見た気がしたなぁ。
パン食べながらもぐもぐさせてたのも、可愛かったなぁ?。
でもあれって、嫌いな人がやってたら、もっと嫌いになる行動かも(笑)
食べながらしゃべんじゃねーーーよっ!!って(笑)
はっっ!!誰かそう思ってる人いたりして(ブルブル)
食べ方がおいしそうだからいいでしょ?(って誰へのフォローだ)

エアテニスをしてるところも楽しそうでよかった!
寒さのあまり体を動かしてたってwebであったけど、本当にさむそうだったぁーー。
そのせいか、いつもより6人で固まってたのが多かった気がする。
自然と6人かたまってる感じがして、普通になかよしなんだなぁって思った。

リムジンに5人(?)ぎゅって乗ってて会話してるのがかわゆい(^^)
理不尽・・・おぉ???気づかなかった(@@)
駄洒落をすぐ思いつく人って絶対頭の回転が速いと思うんだけど(私には無理!)
なんで駄洒落言うと「・・・・・・」な雰囲気が流れるんだろ?。
笑えなくても(おい)もっと「おーーすげーーーー」って言ってくれればいいのにぃ。
それか本当にすげーって思ってないのかも(爆)

イントロ部分のささやきは田口君は思ったとおりの「Dreaming」だったけど
後はちょっと違ってた?。
仁様鼻すすってただけ!?
その部分もあんな素敵な振りがついてたんならテレビで踊って欲しいけど、
ささやいてたら、踊れないよね?。
そう思うと、ネバアゲのささやきながらぐるりと回っていく振りを考えた人は天才だ!

ダンスは・・・・・・なんでそんな夜に撮るのさ。
後列だし暗くてやっぱりよく見えないよぉ?(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイコ~!

あんなにおいしそうにむしゃむしゃ食べてる姿好きです!
男らしさ満開でチョー好みです。
飲み物いらないのかしら?って心配したりして・・・!

何もかもが全部格好良いですわ~!
ビジュもチョーいい感じだし、当分抜け出せましぇーん!
こうなると来月も楽しみですね~!

コメントありがとう~

みなぷうさん
すごいおいそうだよねーパン!
確かに飲み物いらないのかっていうぐらいむしゃむしゃ食べてましたね(笑)

私的には当分あの髪の長さ(か、もうちょい長め)でずっといてもらいたい!
来月まで切らないで~(願)
お仕事があってそれを見られるってすばらしいですね!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
