スポンサーサイト


R-One(7.5)

R?Oneの前に少年隊の新曲かかったよ?
びっくらした?。
あらまーやっぱりミュージカルっぽい曲だねー。
私としては、バラードじゃなくてアップテンポがいいんだけどなー。


で、R?Oneの仁様からの・・・どーした?何がしたかった?
出たいなら素直に出ていらっしゃい!
小細工したってダメだからねー
余計にあの二人は呼んでくれなくなっちゃうよ!!



7月4日といえば、あの人の誕生日という訳で、二人はプレゼントをしたといってます。

竜ちゃんはネックレス
ゆっちはポロシャツ3点セットを(笑い)

竜ちゃん、絶対着ないでしょ?
ゆっち、逆にいいんじゃないかと・・・(仁は、着ないよねぇ^^)

仁様ラジオに出たいと。
だけど俺の声は貴重だから、作文にしてお前ら読めと。

ゆっち、殴っていいですか?(確かに???)

作文は本当に書いたみたいで、竜ちゃんが読んでます


=上田竜也物語= 赤西仁
ドンドン、ドドン
太鼓の音がなりくさる
夏の始まりだ
僕は恋をした
相手はもちろん、ゆうかちゃんだ
有限会社の有に
線香の香で
ゆうかだ
僕は恋をした
あの日
あの体育の授業
有香ちゃんは走り幅跳びの練習をしていた
あの飛ぶ瞬間の顔
飛ぶ瞬間のモモのぷるぷる
笑えたもんだ
それを見て嘔吐するさとこちゃんに
胸を打たれた
僕は恋をした
僕の名前は
上田竜也
22歳
初めて気づいた
僕は天才だ
タイヤ交換の
そのうち世界になを轟かせるだろう
世界に名を轟かせたい
とどろかせたらいいな
いーや一人でも僕の名前を知ってくれれば
僕は天才だ
タイヤ交換の


ゆっち、いくつかつっこみどころがあるんですけど(確かに)
竜ちゃん、真面目な話僕が恋をしたときのことを作文にして書いてくれたんですけど(ってホントの話なの?)

結局、さとこちゃんに恋をしたのね。

うーーん、仁様難しい作文を書かれるのね、凡人には理解不能ですわ



二人で話そうゲゲゲのゲ(また生電話じゃないんだー)

・別れた彼と友達になれるかというメール

竜ちゃんは即答で「ありでしょ」
結局二人とも、「あり」という結論


・最近霊感がつよくて霊をみるというメール

ゆっち、霊はみたことないけど経験があると。
出窓にブーツを置いておいて、その横にアメリカのお土産のピーナッツの人形を置いたら次の朝ブーツが移動していた!
即効そのピーナッツの人形を捨てたって。
ブーツは出窓からベッドの横に移動していたと。
竜ちゃんは「うそだろ」って全然信用していない(笑)
霊を見たら話しかけてみたら?って。
当たったら泥棒だって(笑)

竜ちゃんは霊を全然信用していないというか、平気みたいだね



勝運大明神(みんなのがんばっていることに二人がありがたい言葉を言うコーナー)

・朝礼などで「えー」や「あー」を何回言うか数えることをがんばっているというメール

竜ちゃんから「お前リアルアホ」
そういうこと考えるなら違うことに脳みそ使え!と

・就職活動をがんばるために中丸君からおもしろい「がんばれ」を言ってほしい

ゆっちから「これからが本当の大人のスタートだよ」

いっつも「がんばれ」しか言わないゆっちに、あえて指定できたのに、いつもと違う言葉いっちゃう、ゆっち!さすがだね!!

竜ちゃん、「はじめてまともなの、出たー!やれば出来るじゃん」って。

確かに確かに、いっつも「がんばれ」だもんねー。



反省会

竜:長いんだけど。オープニング長すぎ
雄:あー赤西の作文?
竜:時間使いすぎたし、内容がねーんだ、あいつの
雄:ほんとひどい
竜:ひどくない?
雄:ひどい
竜:絶対さKくんもそうだけど赤西もさ、出たいんだよな
雄:だろうな、普通だったら作文書くキャラじゃねーから
竜:確かに、なんで作文なんだろうね
雄:うわーラジオ出たいんだよ赤西な、
  だって上田が読まなかったらあとで言われるわけでしょ
竜:そそそ、なんで言わないんだ、うぉーって
  で、亀とぐるんなって
雄:はははは
(二人同時にしゃべって、ちょっとわかんない)
竜:ほんと、くだらない
2:うわーー、また録ってるよ?
竜:ゴメン、赤西文句言って、亀ちゃんと来ないでね


と、最後はまたお約束で終りました(^^)

仁様が登場する日はいつなのかな?、
呼んで貰えるのかな?

フライングゲットでWU誌買いました。
何と、この回のレポが載ってます!!
だけどね、反省会のところがちょっとWU誌違うんだよね。
ラジオでゆってないこと書いてある?
だって、田口よぼうかとか書いてあるし!!
ラジオでカットとかってありなの?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずさん、こんばんは☆
昨日のR-ONEも雑音が多かったですが、楽しく聴けましたv-411
 仁くんの作文…ホントに凡人の作文じゃありません!さすが、仁くん!楽しそうに書いている仁くんが目に浮かびますv-410
 反省会でのふたりのお約束のあわてっぷり、いつも楽しいですね!何か素のふたりってカンジですv-344

あーるわんも、毎週楽しいね~。あっとゆーまの30分だよv-411

あ。ずずたまに、バトン渡しに来たんだ~。
奇しくも、りんごちゅわんからもらったバトンなんだけども…。

私のお部屋にある最新のバトンでつ。よかったら、持って帰ってくだチャイナv-392
妄想系で、たのちいよ~v-363

りんごちゅわん
仁様はコネタ好きですからねー。
時々空気がついていけない。
仁様が空気を読んでないんじゃないのよ、
空気が仁様についていけないの・・・
ということにしておこう(^^)
反省会お約束と知りながらも楽しいよね。
ホントに誰か呼んでほしいよねー。


さんちゃん
おぱよう
バトンもらいにいくねー。
昨日の夜もらおうと思ってたんだけど
ちとコメント書く暇がなくって・・・

妄想するどー(にまにま)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
