スポンサーサイト


HEY×32009/02/02

地デジアイドル!(^^;)


アナログで見てる人は私が見ているよりもっと田口君って映ってなかったんだろうなぁ・・・
地デジでさえもギリギリ映ってたぐらいだから(爆)
HEYのカメラさん、もうちょっと、もうちょっと・・・映してあげてください?(涙)


田口君のビジュアルは髪の毛も伸びてgood
私の好きな長さだ?。
このままの長さをキープでお願い
パンツも細身でよかったし!!
ちょっと衣裳が黒ばっかりだったからもうちょっとなんか欲しかったけど(なんかって・・)(笑)

久しぶりのダンシング?が見れてよかったけど、やっぱりHEYのカメラ割って見ずらいわぁ(??)
番協がいるのもあるだろうけど、ライトは暗めだし、
なんといってもT-TUNの映る率が少ないの何の(爆)
一番右端なのを確認し、リピで右にロックオン!!
やっぱりダンシングな田口君が大好きだ?????

今回ちょっと「お?」って思ったのが聖!
なんかいつものダンスとちょっと違うんだよねー。
聖のブレイクダンスっぽい感じじゃなくて、
流れるような振りのダンスだったからかな?
新しい感じがして、結構好きかも???(^^)

つぎは、うたばんだー!!
うたばんのカメラ割に期待しますっっっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナログだったよ~

昨日、新しいTVが届いたのでHEYは、アナログで( ̄‥ ̄)
ホント田口くん映ってなかった~!!
他のゲストトークのバックは、カメラ割のちょうど間で
たっちゃんと二人居ないのかと( ̄ω ̄;)

歌は、まじカッコイイっ!!(〃ω〃) ポッv-344
ずずちゃんと一緒~♪髪の長さもgood!!
細身パンツ!ばんざ~い\(*⌒ ▽ ⌒*)/
HEYのカメラさん、見づらいよね~!思うとこは、一緒だね^^

そうそう、へいのカメラ割見づらいですよね~
ダンスをしっかり見たいからぶーぶーです。TTUNは映らないですしね笑

うたばんとえむすてに期待ですね!

お久しぶりです♪
うちもまだアナログなので(T_T)
うたばん見ながら、ずずちゃんの地デジアイドル!!を痛感しましたよ。
でもでも、ここのところずっとモヤモヤしていた気持ちが晴れるような
ビジュアル、衣装、楽曲には大満足してます(*^_^*)
いつも遊びに来ては、うんうん!そうそう!と共感しまくってます。
なかなかコメント残せなくてごめんなさ~いv-356

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃんへ>
そうか、アナログで見てたのね・・・・・・(--;)
ほんのちょっとの差なんだけど大きな差だよね~、
映ってる映ってないは!!
といっても、すっごい端っこなんだけどさー(フン)

髪の長さいいよね!!
あのぐらいの長さがいいなーずっと・・・。
またあっという間に気っていそうで怖い(><)

コメントありがとう~

かっぱさん
ヘイはいつも見づらいよね(><)
もうちっと明るくして引きでお願いしたい!
うたばんは照明は明るかったからまだよかったけど。
Mステどうかな~。できれば引き多めで、フルバーションがいいんだけど・・・
無理かなぁ。

コメントありがとう~

マンモスさん
お久しぶりです(^^)/
そ、そっか、アナログだったのね。
こうなったらなんだかんだと理由をつけて地デジをゲットしよう!!
ビジュアル、パフォーマンスがもっと見たいんだけど、
映らなきゃ見れないよね(><)
っていうか・・・また会おうね♪
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
