スポンサーサイト


田口君マニュアルと革命

カツスタで♪ON MY MINDを何度言っても

「おんまんまいん」になってしまう田口君がかわいすぎるぅ???



すっかり触れるのを忘れていた田口君マニュアル(^^)

沢山書いてくれて嬉しいなぁ?。
絵文字はいったい何の意味?意味無し?
携帯ってドコモが一番絵文字少ないよね?
ドコモのはどんな表示されてるんだろう・・・。
ま、田口君のことだから意味なんてきっとないんだろうな(笑)

でんでんでゲーセン!!
田口君ってばマニュアルのためなんて・・・
嬉しいではないですか!ファンのこと考えてくれてるんだなぁ?(^^)
そりゃ6週間後にまわってくるんだから、ネタなしもちょっとなんだしねー。

それに聖はきっとつきあってくれたんだろーな。

淳「俺マニュアルに書くことないからゲーセン行く?。聖も行かなーい?」
聖「いいよー。俺の腕前見せてやるっっ」

完全に妄想劇場(爆)

で、戦利品をプレゼントだなんて・・・・・・
カップルかっっ!!(笑)



あ???、いつまでも『愛の答え』が出ないのならば

もう??ゲーセン対決でもなんでもやればいいのにっっっ!!
絶対そのほうのがおもしろいんだから!!

半年待っても答えがでないんなら、ずーっと出ないって!!
あの番組の出口が全然見当たらない。迷路に入りっぱなしだ(><)
4月から変わってくれるよね(懇願)



それとタッキーの革命に仁さんが行ったんですってねー。
なんだかヒガシと並んでみてたとか?
で仮面舞踏会にはかっちゃんも出てきて少年隊とタッキーと光一君で踊ったとか?
かっちゃん、どこにいたの???。
仁さんは一緒に踊らなかったのね(あ、踊り知らないかも)(爆)

ニッキが革命に出るって知ったとき、
舞台上でのパフォーマンスにはなんら心配事はないんだけど
タッキーと絡んだときどうなるんだろうってすごく不安だった。
行った方のレポを読んだところ、「爆笑もとってた」とあって一安心。
爆笑とってて安心っておかしいけど(爆)
舞台上で余裕でおもしろいこと言うのがニッキなんだよねー。
それが空回ってなくてほんとよかった(ほ)
次はショックのかっちゃんだーー。
MAのwebを読む限りでは、『植草さんと一緒で嬉しい』って書いてくれてるから
ひとまず安心してるんだけど、あーー自分の目で見たかったなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
