スポンサーサイト


いろいろ遅れをとっております

おぉ???、いま初めてdwang.jpのCM見た!
えっっっ、配信中なの?
なに、すでに遅れをとってるのか?
そうなれば、さっそくダウンロード?♪
明日からアラームにつかおっっ!


R?Oneでは『RESCUE』がフルで流れたね?。
と、いってもリアルタイムでは寝てしまったので、今日聞きました・・・。


いや??????ん、めっちゃかっこいい!!
やっぱり、すっごくかっこいい!!
ドラマだけだと、どこがイントロなのか全然わからなかったんだけど
心臓の音からはじまるんだね。
しかもそれが、ゆっちのボイパなんだ!

すごい、言われなきゃ全然気づかないよ。
PVでも監督さんたちは気づいてなかったからボイパをやれと言われなかったと?
なんで自分で言わないのよぉ?。
もう、謙虚なんだからー。

さっそくパソコンに『RESCUE』の歌部分だけ入れてみました!
『ONE DROP』も曲部分だけいれてあるから発売までこれで楽しむどー

来週からいよいよ『ONE DROP』祭りが始まるね
HEY!×3にKinK Kidsと一緒に出るし、テレビ誌によれば、うたばんにも出るし!
いやー、楽しみ楽しみ。
ただ、うたばんはKAT?TUNより大物や旬の人がでるとそっちのが時間が長くなるので
当たりはずれあるからなぁ?。お願い中居君!!(><)(笑)(結局中居君頼み)

自身も思わず買ってしまった(爆)
あー紙もの今年初買いだなぁ。
自身を見て思い出した・・・。まだ予約してなかった(爆)
さっそくぽちっとなしました(一安心)

でさ・・・カレンダーもDVD付きにしませんこと?(誰)
だってさだってさ、あんなに楽しそうな撮影の様子なんか読んだら
見たくなっちゃうでしょ??
田口君の掛声(?)で爆笑してる5人をみたいじゃない!?
カレンダーだけだと買わない人も多いとおもうのよ。
でも、DVD付きになったら買う人絶対増えると思うんだけどなぁ。
カレンダーとして使ってる人ってきっといない(そこまでじゃないか)と思うから
もうDVDでもなんでもつけて3000円にして売上伸ばそう!!(営業マンか!)

あー田口君が仁からサンドウィッチ食べさせてもらってる!
がわっでーーーーって思っている人数知れず(笑)
私もがわっでほじぃぃーー(え)(田口担じゃ?)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

「RESCUE」ホントいいよ~~
曲もいいし、英語の部分とか(アイドワナ・・・)

オイラは発売まであまり聴かないようにします^^
でもカツスタで流れるもんね。

カレンダーも予約したけど。握手券抽選ハガキが入っていたりしたら爆発的に売れるんじゃないかしら。たぶん2冊は買うと思う(笑)今のカツンじゃありえんけどね。

東方クン達はCDのおまけに今でもカードがついてます。
それも1枚だけで6種類あるのでけっこう交換して下さい的な
ことが多いっすよ^^
以前は2枚入ってたり、抽選でミニライブご招待とか、涙ぐましい
感じだったわ。
今のカツンじゃありえんけどね(笑)

HEY×3も今週トンバンで来週カツンってどういうこと・・・
エイベックスとジャニーズの確執ですか?でもタッキーとかはエイベのレーベルからCD出してたりするのはどういうこと??

娘などは最近はんにゃがお気にでよしもと友の会に入ってしまったよ・・・手を広げすぎですよね(笑)

女性自身ですか。その光景が見れるのは。買わねば^^

カレンダーにDVD付くの大賛成!
絶対売れるよ~!まちがいなし!
なんなら、DVDにカレンダー付けた方がいいのかも?

女性自身本体はKAT-TUN以外興味なし・・・読むところなんもないんだもん。
もう少し中身が濃いといいのにな~!パラパラめくって終わってしまいました。
・・・でもあの楽しそうな姿が見られただけでも良しとしますか!
カレンダーがホントに楽しみですね!

コメントありがとう~

ふじこちゃん
握手券抽選ハガキ入ってたら・・・え~んどうしよう(今悩む必要はない)(笑)
んーふじこちゃんの話聞いてると、東方クンたちもいろいろやっておるのですなぁ。
どこもヲタは大変だっつーことだね!!

お嬢さんは、はんにゃファンかー。
私はオードリー(爆)
お笑い好きなら気が合うかも~(年が違いすぎ)(爆)

コメントありがとう~

みなぷうさん>
結構いい意見でしょ!!
あんな撮影風景を気かされたらDVDで見たくなっちゃうよねー。

> なんなら、DVDにカレンダー付けた方がいいのかも?

うん、それで全然OKだよ!だってカレンダーにしないもん(爆)

私も週刊誌は好きじゃないんだけど、あれを店頭で広げられなかった~(><)
だからついつい買ってしまった(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
