

TVnavi2009/3と拍手コメレスです

RESCUE(主題歌の方)をドラマで聞けるのをすっごく楽しみにしてました。
もちろん、ドラマ自体も!


なっなっ、なんというかっこよさ

naviの田口君のよれば、「PVでチョー踊っている」と!!

う???ん、早くみたい???(≧▽≦)ノ

でもそのまえに、One Drop祭りもあるんだったぁ??!!
いそがし、いそがし(^^)



◆navi

あのーーー、これは聖の告白ととってもよいのですか?(笑)

聖:かわいいなぁって思う時がある

やっぱりそう思ってたのねぇ???!!というか、本人に言っちゃうわけね。
告白告白!!(^^)
もう田口君が何を言っても聖は許してくれそう?(妄想でももういいの!!)
だってどの写真見ても二人がとっても楽しそうなんだもん!
この間には入れないって感じ!
いやでも亀ちゃんが来たら亀ちゃんとも仲良しっぷりを発揮するんだろうな?、田口君!

田口君のギャグ(?)私もわかんなかったぁ?(笑)


◆拍手コメレス
01/18 15:46  cartoon?にコメントくださった方へ
突っ込むのはいいんだけどさ、ほんとにKYって言ってる人がいるみたいで、
ちょっとがっかりしたの・・・(TOT)

01/19 13:50  アンケート集計結果?にコメントくださった方へ
もう?ほんと仕事が遅くて申し訳ないです・・・(^^;)
そうですよねー、自分のおちた日のものをもう一度みたいのわかります!
私はテレビだから何度もみられるけど、コンじゃ生ですもんね。
あの日の君には思い出でしか会えない・・・なんて?(笑)

01/23 20:01 えらいこっちゃにコメントくださった、うひちゃんへ
地方人・・・どーーするぅ??東京で地方人同士会いにくいよね(><)

01/23 22:00 えらいこっちゃにコメントくださった方へ
体調はもう大丈夫です。ありがとうございます(^^)
コンサートは嬉しいけれどどこに申し込むか、仕事や家事との兼ね合い・・・
悩みは尽きません(ふぅ)

01/24 13:22 えらいこっちゃにコメントくださった方へ
こちらこそお世話になりました!お弁当づくり寝坊しました(爆)
またお世話になります(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
