スポンサーサイト


アンケート集計結果発表 その2

記憶にあるでしょうか・・・

『おちたときアンケート』


仕事が遅くてすいません


今回は『その他』です!!
その他だけあって、おちた場面がいろいろですね?。
まさに、田口君の魅力があちこちにあったことを思い出させてくれます!!

はずずの感想です(^^)



「漫画コン福岡公演」(2007.5.20)に友人の代理で参戦し、目の前で踊る田口くん
を見て堕ちました。
ジャニーズは全般的に興味があったので、KAT-TUNも全員のフルネームが言えるく
らいの認識はあったけど、特に興味もなく、うちわは必須と言われて一番顔をよ
く見ていた亀ちゃんのうちわを持って参戦。
が、OPの登場から既に気になり、5曲目くらいで、すぐ近くのトロッコ上での立ち
姿を見て完全に堕ちてました。
今思うとこっちを見てくれていた気がするのですが、もうあまりの衝撃でコンサ
ート自体の記憶がぶっ飛んでるのが残念!

コン後、カツカツ、「花パパ」7話から見始めました。
ということなので、一応「その他」で。


最初が生田口君なのですね?。目の前の生田口君はかっこよかったでしょうねぇ
記憶ないなんて衝撃すぎたんですね(笑)




子供が田口くんに似ているって言われていて(女の子)アイドルとか全然わから
ないのに、これがkat-tunか…6人なんだ…となんとなく見ていたの。全然にてな
いしって感じで(私からあんな美形は生まれない)
点字を習っていたので、聞いていた去年のラジオ。
目の見えない子と卓球をし、「ぜんぜん勝てなぁい…きゃあははあぁ (笑)」
って…かわいいぃ!!
これ田口くん?なんてかわいい生き物なの!良い子だわーって始まった田口くん探しの旅。
これが写真も、華奢な女の子のようだったり、スマートな青年だったり、
コメントも強気だったり繊細だったり、イメージがばらばらでなかなか実態がわからない。
なによりも途惑ったのはkat-tunというグループ。でもずっと見てるとみんな本当に良い子!。
真面目で頑張り屋で綺麗で優しい…今じゃ大好き。
て事で、ラジオです、


なるほど?。ミュージックソンからなんですね。
田口君の優しい?ところが沢山出てましたもんね。
実態がわからないっていうところ・・・わかる気がします(笑)




HAPPYの番宣で夕方のニュース番組に出た時です。その時はじめて田口淳之介とい
う人を知りました。それまではKAT-TUNに興味がなく亀梨君くらいしか知りませんでした。
何気にTVを見ていた時、山内アナが「意外に背が高いんですね?」と言った一言に反応し、
TVを凝視!。ホントだスタイルいい?!こんな人がいたんだ?、とちょっと感動。
元々私は背が高い俳優が好きで、なのでジャニタレには今まで興味ありませんでした。
(確かその時田口君は「182cmあります」って言ったような。後で雑誌で確認した
らそんなにない事を知りちょっと騙された気分でしたけど)。
で、その時の受け答えも謙虚で、嫌味のない笑顔が可愛らしくて、私が抱いていた
KAT-TUNのギラギラしたイメージと違った事にも驚いて、それから田口君の事が気になりました。
HAPPYのドラマはその日は見なかったのですが、その後の歌番組でKAT-TUNが出る
と田口君を目で追っていて、HAPPY2をやる事を知った時に、何故か喜んでいる自分に気付き、
私は田口君のファンなんだと自覚しました。


もう?おちていく様がてにとるようにわかります!
あの天気予報のコーナーは私の地域ではやっていないので、後から見せていただいたのですが、
小さい二人にかこまれて、一人飛びぬけてましたよね!!
あのときのインタビューも「雷は好きですか?」じゃなかったかなぁ・・・なんだか天気に関する
答えにくそうな質問だったのに、ちゃんと答えてて、えらいなぁ?と思った覚えがあります。
何故か喜んでいる自分・・・というところ、すごくわかります!!




有閑倶楽部が終わり、金髪で長かった髪をバッサリ切って、色も少し落ち着いた
茶色にした時です。番組としては、カートゥンKAT-TUNを見ていた時だったと思い
ます。あまりのカッコよさに、叫びました!!


LIPSのPV撮影のため金髪からすぐ茶髪というか栗色にしたころでしょうか。
あの色私も好きでした?。




海賊のDVDのソロの歌っているのを見て\(^o^)/
カッコいいな?と思って・・・・
それから、今までズ?トです。


あのソロはガッツリ踊ってくれていてかっこいいですよね!
バックにka?tunを従えてるっていうところもまたいい!
またあんなガッツリ踊ってくれるソロが見たいです(私の願望)




2005年?2006年にかけてのジャニーズカウントダウンコンサートのテレビ中継。
旦那は京都で勉強中、居候先の両親は妹のいる海外に行ってしまい、
一人きりで大晦日を過ごしていた私。ジャニーズって特に興味はないけど、
楽しい世界は悪くないよねー、くらいのゆるーい感じで見ていたところ、年明け直前、
タッキー&翼の後ろから、Venusの♪わざとじらして♪のメロディに乗せて、超プリティな
笑顔の男子が私に向けてハート型の矢を飛ばしてきました。「今の、何?!」とおろおろ、
身体中を血がかけめぐり、真冬だというのにTシャツ1枚でテレビを見続ける私。
もちろん胸にはハート型の矢が刺さったまま。その後、マッチさんのバックで、
一人しゃかりきに大きく踊るスマイルくんが掘ったハート型の穴に、文字通りストーン!
と落ちて、完璧にヤラれ、今に至ります(笑)


この話、何度も聞いているのですが(笑)(誰だかわかっちゃう?)
いつも言うのを忘れていたんだけど、このカウコンVenusのバックでの笑顔を私もテレビ前で
見ていて、「ぬぅお?????なんという反則的な笑顔!!」と思ってました(笑)
それで、「あーーこれでおちた人絶対いるな(にひひ)」とも。
そしたら、案の定いましたーー!!
いやーーこの話聞いたときすぐどこの場面かわかったもの!




何気に見ていたザ・少年倶楽部で、ジュンノのタップダンス姿に釘付けになりました。
スタイルいいし、お顔もきれいだし、爽やかだし、なんといっても、ダンスがうまい。
他のメンバーのような派手さはないかもしれませんが、
いぶし銀のような魅力のあるジュンノの姿をいつも目で追っていました。
そして『花嫁とパパ』のスーツ姿で完全にやられました(笑)。


確かに派手さはないかもしれないけど(笑)魅力はたくさんあるのよね?!!
ここにもスーツ姿で完全にやられた人がいらっしゃいますか(笑)
多いのよね?(^^)




その他にいれてしまいましたが 私がおちたのは kat-tun×3です。
特にアクロバットが好きです。(今でも好きですが)連続バック転は圧巻でしたよね(^^)
あと 番組で着てたノースリーブ?の衣装も好みでした。
しょいの三郎も好きです。


あの連続バック転すごかったです!
最近アクロバットする機会が少ないのが残念ですね・・・。
カウコンで久々見たバック宙はきれいでした??!




わたしはモグラの田口君におちました!!
コロガリータの記者発表(っていうのでしょうか?)でモグラの格好のまま
赤西君の留学のことを聞かれニコニコ答えている姿に 「この子健気でかわいいわ」
と思ったのが田口君をかわいいと思うきっかけでした。
その後に はなまるカフェでみかけて「やっぱりかわいい」とさらに認識。
でも、最後まではなまるカフェをみることなくお出かけ。
Happy2もみなかったのです(涙)今はとっても後悔しています・・・。
年が明けてコロガリータのCMを観るたびに「かわいいわ?、かわいいわ?」とつぶやく日々。
そんなある日 夢に出てきたんですよ!モグラの田口君が!
夢の内容は全然覚えてないんですけど、目が覚めた瞬間笑顔だったんですよね。
そして「楽しかった?」と思ったんです。かなり気持ち悪いですよね、私・・・
いや?以前にも香取慎吾君が「いいとも」で昔よくやってたTシャツを引き裂くのを夢で見て
慎吾君が好きになったことがあります(苦笑)
話がそれてしまいましたが モグラの田口君が夢に出てから 田口君のこと調べまくる毎日でした。
着ぐるみ着ていて気づかなかったけどスタイルのいい子なんだなとか 
ダンスの上手な子なんだとか 駄洒落なんていうんだとか 知れば知るほどおちていきました。
そして田口君のいろんな姿を見ても、いろんなことを知っても最初に持った印象の
「やわらかい雰囲気とかわいい笑顔の子」というのは今も変わらないままです。


あの記者会見でおちてくれた人がいるなんて、なんだか感動です。
あの記者会見での田口君・・・すごくよかったですよね!
仁騒動で落ち着かないファンがあの田口君の笑顔の会見でちょっとすくわれた感じが
ありましたから。
その後のはなまるカフェは最後まで見られてないと!?
はだかでお風呂にはいっている写真ももしや見てない!?
いやそこだけがいいとこだったわけじゃないんですけど(^^;)
あの写真が出てきたときは衝撃的でした(笑)
話をもどして・・・最初見たときから印象が変わってないってなんかいいですね?(^^)
うん、「やわらかい雰囲気とかわいい笑顔の子」って確かにいつもそうですもんね。
変わらない田口君が素敵です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
