スポンサーサイト


cartoon KAT?TUN 2009/1/14

珍しく風邪気味になり風邪薬を飲んだら異様に眠くなり、
いつのまにやら寝ていた日が数日・・・・・・(^^;)
cartoon KAT?TUNも見ていたつもりがいつのまにやら朝になってた(爆)



≪拍手コメレスです≫大変遅くなって申し訳ありませんでした・・・。

12/31 08:10 今年もおわり・・・にコメントくださったyさん
こちらこそ、お世話になりました!!
ぜひぜひ今年も会いましょうね。絶対遠征にいくぞーー!!

12/31 18:08 今年もおわり・・・にコメントくださったmさん
本当に昨年はお世話になりました。
絶対また会いましょう!その時はまたお世話になります(笑)
近くに住んでいたらよかったのになぁ。

01/02 17:24 今年もおわり・・・ にコメントくださったbさん
優しい言葉ありがとうございます。
その言葉にあまえて、鮮度なくてもぼちぼちと書いていこうかなと思います!
私もヘルノー衣装好きです!細身のパンツ似合ってますよね!
次の衣装はどんなんでしょうね?。

01/17 19:23 びりやーど にコメントくださったCさん
更新お休みしててすいません(^^;)いつの間にか寝てしまってまして(汗)
感想書きました?(^^)


ついにきた田口君AD!!

だけど、思ったより短かったぁ(TOT)





亀ちゃん田口君でAD決定していたのにもう一回やることに!

しかも、そんなに悔しがっていない田口君が土下座の下になるとは・・・。

OA上にないだけで悔しいって言ってたのかもしれないけど、
OAでは亀ちゃんしか言ってない(笑)
というより、田口君何も言ってない(笑2)
もともと田口君・・・負けず嫌いじゃない(笑3)

負けたら負けたでいいかーって思うって前雑誌で言ってたものね。

ま、別にいいんですけどねぇ(笑)

亀ちゃんは田口君に優しいし?(^^)

亀ちゃんがひょいって上に乗ったとき、田口君なんかポーズとろうとしたでしょ。

何やろうとしてたんだろ。

よかった、たぶんおもしろくなさそうだから(おいおい)スルーされて(爆)


2回戦!

おっまさかの仁亀でのADか!?
と思っていたら更にまさかまさかの田口君1位!

・・・・・・・・・

不正かい(爆笑)

あーそんな少々ずるいところは、ざ、すえっこ!!

というか・・・・・・仁亀ADを期待してた人から恨まれてるんじゃないの?田口君!!
KYめ!!とか言われてたりして(><)

亀田で喜んでる人だっているんだから???!!
(亀田って、違う人みたいだ)(やっぱり友達部?)


田口君・・・風邪ひいたぐらいでは保険おりません。
しっかりしてるんだか、なんだか・・・・・・。


ゆっち・・・芸人並みのお約束コメント!いいねいいね?
そのあとにちゃんと続いた仁さまもえらい!!

それにしても、ゆっち・・・
えびを食べる二人を見つけた時の楽しそうなこと!!
まるでPVメイキングのようにしゃべってるわ?(笑)

案の定、ゆっちのえびがない(爆笑)
ちゃんと、人選間違ってないね!!

「えびあったっていう体で」っていう田口君
いやーゆっちに、いいふりしたね!!
しかも、「中丸君のだけ一番大きい!」って言ってるし(爆笑)

ルーレットで天ざる10秒間を当てる田口君。
天ぷらくわないと、って言われるけど、
天ざる食べて正解だと思うよ?。
だって、そばの名産地なんだから、そば食べないとね

亀ちゃん、ほんとに最後までサロンバス洗ったんだろうか。
そっちのが風邪ひきそうだよー。




だけど、聖はかわいそうだったなぁ。
あんなにいやな乗り物なのに一人でのロケなんてもったいない(><)
隣に田口君でもいたら、平気そうににこにこしてる田口君を見て
聖が「こいつぜってーゆるせねぇ!」とか言いながらつらそうにしてる、
なんていうところがみたかったのになぁ。
「ほらぁ?こーきぃ、楽しいよ?。一緒に早く乗ろうよ?」なんて言って
火に大量の油注いだりなんかして、楽しそうなのになぁ。

次はぜひお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
