スポンサーサイト


7.5ラジオ

東海地方の月曜深夜または火曜超早朝ともいう、『裸の少年』
いったい何週、何ヶ月前のものかわからないので、録画してみた。


え・・・ゴルフって・・・。

どういうこと?


Gガイドで予約してるから間違えるわけない!!
新聞にも横浜オムライスって書いてあるじゃいかーー。

こんなこんなこんなことじゃ、私は淳之介君に会えないじゃないの?。

ちゃんとやってよーーーー、メーテレーー!!



オロナミンの宣伝は今度は∞とな!
亮ちゃんとたっちょんじゃないの???
たっちょんが全国区のCMに?!!
おめでとう


TokaiWalker期待しないで見てみた(地方仁の被害妄想)
ちゃんと亀ちゃん載ってましたわ。
思ったより少なかったけど。

それより!ドコモの黒6人広告!!
聖が座ってるver.見たことない!
これも、地方仁だから見たことないの!?
違う雑誌にも載るよね?お願い、載ってね


はねトビでまたKAT?TUN覚え歌(^^)
やっぱり中丸君はでてこなかったーー。
こうなったら、本物登場にして!


今日のカツスタ聖の意外な姿がみられてちょっとうれしかったり(^^)
でもやっぱり疲れてるのかなー。
今日の淳之介師範は、なかなかいけてたんじゃない?
ちょっと笑っちゃったよーー!!









聖:はい今夜もお時間いただきまっくすということで、こちらのーまっくす!
淳:くくく
聖:えーラジオネーム、シーマイナーさんから『私は中一の時握力を測ったら4.5しかなくてびっくりしたんですけど』
淳:うそー
聖:『お二人は今まで目を疑うような出来事ってありましたか』
  えーぼくコーキは田口がぬいだらすごいんです(見せて!)
淳:(笑)僕田口は車が火をふいた(さわやかに言うことですか?)
聖:お、うぇ?ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル?

聖:はいKAT?TUNの須藤元気です
淳:田口淳之介でーす
聖:はーい、火ふいたの?
淳:火ふいたっていうか、あれだよ。マフラーから火がぶわーってやつ
聖:あーーかっこいいやつ
淳:あれをみたよ
聖:バットマンみたいなやつね
淳:そそそそ、あれほんとでんだよ。
聖:うそ、俺事故ったのかと思った
淳:ふはは、そっち、俺もそっち思ったんだよね(って聴こえたけど違うかな)
聖:さっそく一曲いきまっしょうKAT?TUNセンカンドシングル『シグナル』です

♪シグナル?

KAT?TUNスタイル?

聖:はい毎週水曜日のKAT?TUNスタイルはコーキドラマ今週の土曜日からだねです。
淳:くふふふ、違います!確かにあってるよ。今週の土曜日ね、楽しみですね
聖:はい、はい
淳:いやいやいや、ドラマは土曜日からスタートですがやるのはこのコーナー、淳之介のぉダジャリングぅ!!(ハイテンション!!)
聖:(遠くで何か言ってるけど聴こえない?)
淳:あい?ん(志村さんばっかだねー)ダジャレをこよなく愛する田口淳之介がリスナーのみんなと一緒にダジャレのすばらしさをThis is The bosu.に教えていきま?す
聖:(小さい声で)あーありがとうございます
淳:ふふふ
聖:どんどんteach meで(ホントにお疲れ?)
淳:はーい
聖:ふふふ
淳:今週もいいのが集まりましたー、早速行きましょう。先週はね、お休みだったので
聖:そーだね
淳:今日はテンポよくいっちゃいましょう
聖:どんどんいっちゃって
淳:はーい、ハガキで送っていただきました
聖:はぐき?
淳:は・が・き!
聖:はぐき(はがき?)
淳:山形県にお住まいのあいなさんからです
聖:あーいな
淳:『ショートメールの使用とめーる』
聖:・・・いや、すっごいウマい。
淳:くふ
聖:すっごいウマいけど
淳:はい
聖:残念ながら全然おもしろくない
淳:はっはっはっは
聖:ははは
淳:やーハガキかわいかったからさ(かわいかったら採用されるの??) 
聖:いやでも、それそーとーおもしろい
淳:ねこちゃんもかわいいもん(ねこちゃんって言ってるあなたがかわいいよ)
聖:ウマい、ウマいのは認める
淳:はい
聖:ただ相当おもしろくない
淳:ちゃんとドコモつかっていただいてるってことでね、はい
聖:はい
淳:ありがとーございます、じゃ次いきます
  長野県にお住まいのちびっこじゅんのさんからです
聖:おー
淳:『ハブラシを盗んだのはハブらしいよ?』
聖:・・・おしいなぁ。もうちょっとパンチがきいてほしかった
淳:きいてほしかった、まぁ
聖:ちょっとおしかったなぁ。うまいしすごいから、ちょっとおしかった
淳:言い方もちょっとね、もっとテンション上げていったらよかったかな
聖:次からテンション上げて
淳:はい、福岡県にお住まいのラジオネーム最強軍団さんから(最強軍団を力強く言わなくてもいいと思うけど)
  『お金よ、かえってコイン!』
聖:ふふふ
淳:きゅふふふ
聖:あーこれやっぱ言い方あるわ
淳:言い方あるね
聖:あるわ
淳:最強軍団っていうからさ、ちょっと強めにいってみた
聖:おっかねーとか来るのかなと思ったらさ
淳:あーそっちね
聖:だから逆に裏かかれてちょっとおもしろかった
淳:はいはい、はーいもっともっとおもしろいダジャレを考えて送ってください。みんなの力を僕に貸してくだパイ!
聖:最後は淳之介師範のダジャレです、どーぞ
淳:『上戸彩ちゃんの髪がぬれてるね、あ、ほんとだ、ウエットだね』
聖:・・・
淳:だめかー
聖:えー、
淳:人ネタはダメだな、ごめんなさい(素直にあやまるのねー)
聖:ちゃちゃ、あやもほしかった
淳:あ、あーやっちゃった
聖:くふふ(思わず笑っちゃった?)
淳:くははっははは
聖:いやいや、ありあり、今日はありだわ(私も結構笑ったよ)
淳:あざーっす

聖:さ?今夜も%$&’’%ベイベ
淳:これはどこ
聖:ペルシャ語でありがとう
淳:ペルシャ語ってこうなんか
聖:ペルシャ猫ね、あーね、ペルシャ神話。あれはギリシャ神話か
淳:あっはっはっは
聖:ははは
淳:軽く今なんか
聖:ギリシャだ
淳:いーねーそれ、その
聖:いーよ
淳:ははは、照れてるー、ちょっと恥ずかしい?
聖:おー、だまれ
淳:あっはっはっは
聖:ばいばーい
淳:いやいやいや、ちゃんといって
聖:まーね今日お前のダジャレはありだった
淳:あーありでしたか、ありがとうございます
聖:今日は認めよう
淳:よかったよかった
聖:ドンドンあなたのメッセージを送ってください。水曜日のコーナーは、らりるれろです
淳:はい?
聖:え、らりるれろ
淳:らりるれろ、かつ舌がウマくなるコーナーとかそいうこと?
聖:らりるれろらりるれ・・・・
淳:すごいねー、で?水曜日といえば?
聖:・・・らりるれろ?
淳:いやはははは、まーったく、じゅんの・・・
聖:わーったよ、淳之介のダジャリングです
淳:はい
聖:OPの質問、普通のお便りもまってます
淳:(あて先紹介)そうするとコーキが陽気にふてくされます
聖:へーい、もういよー、俺なんかどうでもいいよー
  はい、このあともラジベガスで引き続きお楽しみくだっさい、俺たちとはまた明日
淳・聖:ばいば??い(お、ふたりそろって!!)

淳:陽気にってそういうことねー
聖:うーーん
淳:ふてくされちゃった(あ、なんかいいなぁ、そのお兄さんぽいいいかた)
聖:そそ
淳:今リアルにふてくされる(笑)
聖:いやいやいや、あんまりうまくいかなくて、ふてくされちゃった
淳:ふふふ、いや、おもしろかった
聖:あーよかったよかった、じゃよかった、じゅんのに褒められたからいいや、今日は(コーキがじゅんのって!)


くっくっく。コーキがはずかしがってるよー。
そんなコーキもかわいいねぇ。
ちょっと恥ずかしい?って聞く淳くんはそんなにS発言でもなく、
でもちょっと嬉しそうだったのがなんだか、かわいい二人だったわ。
コーキはやっぱりお疲れ気味だねー。
がんばれ!!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです、のぞみです。

あまりにもな暑さにクーラーを入れたら辛うじて聞けていたラジオがまったく聞けなくなりました。

なので、レポはやいアップで本当にありがとうございますw

読みながらリアルに声を脳内再生しています。
本当に仲良くてびっくりですよね。
数年前だったら考えられない現状に、いつまでたっても慣れませんw(嬉しいんですけどねw)

ずずたま、おぱよ~ん。
ヘロヘロのコーキと、ちょっとだけお兄さんぽかった、じゅんキュンv-343
いいコンビに育ったね~。
最近、雑誌とかで、コーキがゆっちと写ってたら、コーキの隣には、じゅんのよ!!って、ちょっと、ゆっちにヤキモチやいちゃうの。(笑)
あまりにお似合いすぎて。(笑)
でも、仁クンとのツーショットみたら、こちらの二人の美しさに感激v-363
結局、誰といても、絵になるってゆーか、サマになる子よ~、じゅんのって。v-353

…って、結局、褒めるのは、じゅんの。(笑)
まぁ、担当なので、大目にみておくんなせぇv-356

のぞみさん
なんと、まぁ!ラジオが聞けなくなってしまったとは。
これからの夏本番はもっと厳しいですかね?
こんな感想でよければ、どーぞ読んでいってくださいませませ。
毎日ラジオ聞いていると、インタビューとかの記事を読んでも声の脳内再生がされますね(^^)
あーこんな感じで言ってんだろうなぁって。
それも嬉しいですね。


さんちゃん
うん、なんかわかるよ。
コーキとゆっちのが今までずーっとコンビ(?)みたいにきてるから、その2ショットが当たり前みたいだったんだけど、
淳くんもいけるのよ!って感じかな。

えぇ、まぁ私も淳くんと絡んでるなら誰でもいいんですけどね(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
