スポンサーサイト


QOP DVDを見せる

あーすっかりヲタ誌などを見に本屋へ行くのを忘れとりました・・・。
何気にショックだー。
仁様のカレンダーショットは見たんだよー。
あの時早売りであったのかなかったのか・・・。
いったいいつ本屋へ行ったのかも記憶に定かでない。
明日、突然仕事休みにならないかなぁ?(結構本気)(可能性は結構あったりもする?)(笑)
(どんな仕事だよ、いったい)(爆)

仁様の優しい?笑顔見て、あーこんな顔で見られた日にゃ、たまりまへんわなぁ?と
ホントに思いましたよ。
田口君はいったいどんな女性とどんなシチュエーションなんだろー・・・。
まさか、タクシーのなかなんてのはさすがにないよねぇ(猛毒)




旦那が年末のMステSPを見ていて
「仁は、ファルセット気味で歌うんだなぁ」と言うので
「ほいじゃーこれを見てみー」といい、ライブDVDのヘルノーを見せてやりましたがな。
「へーシャウトもするんだー」と感心していたので、
私もちょうしにのって、「んじゃ、こっちも見てみてー」と
SIX SENSESやTABOOからキープザフェイス、も見せてやりましたよ。
私が田口君ファンだからか、なぜか田口君について感想を言う旦那。
「お、王子様だなぁ」(でしょでしょでしょーーー)(^^)
「あー背が大きいんだな」(そうなのよー、一番大きいんだよ!!)(←強調)
「何センチあるの?」(なんでそこまで興味があるのか・・・?)
「180か、いいねぇ」(なんで上から目線だよ)
「目がさーいつもはわらってるけど、時々、くりってなるっていうか、丸くなるときが
どきっとするね?」

えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あーーたも、気づいちゃった?そこそこそこ!!!
そうなのよ?。いつも笑いすぎてるから、目がかまぼこ目っていうか、細くなっちゃうんだけど
真剣な顔してるときというか、笑ってないとき目が二重がよくわかるときがあるでしょー!
そこ、かっちょいいってわかってくれた!?
私が好きなとこ、そこですぅぅぅ??
とは、興奮して言ってないけど、心の中はこんな感じ(笑)
まさか、旦那が確信ついてくるとは思わなかった?!

っていうか、どきっとするって何?(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~!

ずずっち、おはよ~。
ダンナさま、すごいね! ズバっと核心をついてきたのねっv-363
確かに、ドキッとするって、なんなんだろう…?(笑)
そこんとこ、詳しくインタビューしてみたいもんだ!

おっ!!

旦那様~>どきっとするね~・・・って!!((((≧▽≦))))
男性がどきっとするんだから~世の女性は・・・((((≧▽≦))))
(田口担に限るけど^^;)
旦那様、見る目あるぅ~!!
うちは最近、歌番組さえも興味梨だよ~┐(´ー`)┌ 

コメントありがとう~

さんちゃん
そうなんだよー、意外と私のツボをついてきてびっくらよ(笑)
ドキっとするって・・・旦那が~?って思ったけど
なんか聞けなかった(笑)
ま、かっこいいってことだよね、田口君が!!(^^)

コメントありがとう~

ゆみっぺさん>
うちも旦那は歌番組のトーク部分しか見てない(笑)
KAT-TUNは私がどーのこーの言うから一応チェックしてるのかな?
どーも男性的に世間一般にかっこいいと認められてる仁亀は、
かっこいいといいたくないみたいで(笑)
じゃあ田口君ならかっこいいって言えるっていうのもいまいち腑に落ちませんが・・・
ま、かっこいいと思ってくれてるのは嬉しいけどね~!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
