スポンサーサイト


cartoon KAT?TUN 1/7

あーー短くてもいいから、やっぱり今年は何か書いていこう!


くぅ??カツカツすっごい楽しみにしてたのにぃぃぃ??


あれだけかぁぁぁーーーー(><)


来週までおあずけなのかっっっ!


でもでも、青いダウンジャケットがとってもお似合いでニンマリ?

そしてやっぱり白馬が似合う王子様!

でもあれだけかぁぁー。

あのロケでやっぱりおいしいのってADだもんなぁ?。

ロケバスの中の大ぎりをもっと見せて欲しいーけど

放送に耐えられないほどのつまらなさだったのかも(爆)

でも亀ちゃんの、なとりゆうこ、にはちょっと笑ったけど・・・

私なら、ぬくみずよういち、かな(笑)

カートのつなぎがよくお似合いで。

つなぎ姿が見慣れたのかな(笑)

あーーでも仁さまのサングラスにつなぎがかっこよすぎた。

そして5人ならんで歩く姿は・・・・・・

やっぱりやっぱり相当かっこいい!!!

あーーん、聖もいれてあげてよぉ!

違うロケはまた違うときでいいじゃないかっっっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑えた!!

田口くんは、少なめだったけど~
赤西くん中丸くんのコンビが面白かったよね!!
馬にワタワタしてる中丸くんとか(^m^)

まっ!田口くんもカッコイイとこ、ちょこちょこ
あったけど~白馬の王子とかv-344
うん♪うん♪つなぎ似合ってたね!!(確かに見慣れた?笑)
来週に期待大だね!!

コメントありがとう~

ゆみっぺさん
ADコンビは楽しかったね!
どこまでいっても仁様は仁様でゆっちはゆっちなんだなぁ(^^)
そんなところが二人ともすき~(告白)(田口君のが好きだけどー)(←もういい?)
次も楽しみだ!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
