スポンサーサイト


抱負は豊富にあるけれど・・・

さて・・・何を書こうかな。


今年の目標は・・・実行できない可能性のが高いから書くのやめようかなぁ
(最初っからやる気ないんかい)(爆)


いやいや、ブログ的には短くてもいいから、何かしら書いていこうかな?とは思っているんだけど
なんか、おもしろく書かないと自分でもいやだし・・・
だからといって、そんなにおもしろいのが書けるわけでもないし、
じゃあ、結局どーしよーってことで、おもしろくなくてもいいから短く書くか・・・
でも、つまんないのは自分でもつまんないしーーと、すでに行き詰まり状態(笑)

ま、どっちでもいいか(・∀・)


バラエティ好きな我が家は年末年始のHDDは普段異常に大忙し(普段が異常って)(笑)
普段以上に、でした(^^;)
バラエティを早く見なくては次々始まる通常番組が録れないではないかーー
ごちになります、も見れてないしなぁ。
ヒガシと亀ちゃん。微妙に好きな人がずれてる(笑)
これが、かっちゃんと田口君だったら、気になって気になって
旦那の実家におちおちいってられないっつーの!(何が中心なんだか)(笑)



で、これから始まるドラマ。
何を見ようかとちょっと数えたら、えらいことになってましたがな。

『渡鬼』、『相棒』は、すでに見てるドラマ(やめられない!)

『神の雫』、『レスキュー』は見るでしょ?

漫画小僧の息子お勧めの『QED』。
私より、年末年始のテレビ誌を熟読した息子が勧めてきた(笑)
やっぱり我が家にすでにあった漫画でした(どんだけあるんだ、漫画)
全然知らない子たちがやるのね?と思ってたら製作NHKだった。やっぱり(笑)
でもお勧めでNHKだったら見る価値ありかな?。

ミステリー好きな我が家としては『ヴォイス』、『トライアングル』、『キイナ』、
そこへ『歌のおにいさん』、『必殺?』もいれたら
えらいことになってしまう??(><)

テレビばっかり見ててブログ更新できなくなる?!

まじめそうなのは、パスしようかな?(^^;)


どれ見たらいいと思う?(笑)



webで田口君のメッセージがわけわからん(><)と思っていたらゲームだったのかぁ?。
やっとわかったよ(遅)
で、KAT?TUN必死にそろえましたがな。や、そんなに必死じゃなくてもそろったけど(どっちや)
で、文章が出てくるのも嬉しいんだけどさ・・・
文章なしのがよかったかなー・・・なんて思ったりして?(あはは)
ロゴだけのがかっこよかったのになぁ?・・・



って、思ってるのって私だけ?




そうだそうだ。
皆さんはもう知っていると思いますけど、
コメントもらって私は初めて知ったんだけど、
少年隊のプレゾンのDVDが3/4に発売されます。
ラストプレゾンのDVDなんで当然ぽちっとなとしましたけど、
そのDVDに後輩からのメッセージが入っていて、
その中に田口君と聖からのメッセージも入ってます!!
うわーーーーー、すっごい楽しみだ!!
何しゃべってるのかな。何か感じてくれたかなぁ。
3月も忙しくなりそうだなーーー(にやり)







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
