スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^-^)/

今年もよろしくお願いします。

只今自宅ではないので携帯からです。

携帯で文章入力するのが苦手なので多少文章がおかしくなるかもですけどご了承下さいm(u_u)m

カウコン見ながらブログ書こうと思ってたのに、小五にもなると起きてられるのねぇ(*´Д`)=з
ちーっとも寝やしない)`ε´( 

おかげでこっちが先に寝ましたがな(笑)

でカウコン!!!

まぁあのごちゃごちゃ感はもう仕方ないねぇ。
そんな中思ったより映ってて嬉しかったぁ(嬉泣)

登場衣装が海賊なのに王子様な衣装(≧▽≦)

ぎゃーステキ?かっこいい?(興奮)

マントもしてるぅぅ

特別ダンスチームに入ってた!
バック転もしてくれたし(=^▽^=)
V6?って言われた後もちゃんと踊ってる田口君が好きヾ(≧∇≦*)ゝ

「抱いてセニョリータ」をイノッチがすごく楽しそうにやってたのがツボなんだけど、他は(笑)セクシーフェロモン系ですか(笑)
その後のスシ食いねぇが若干グループを代表するおもしろチームなような気がしますがどうですか(笑)

ウシシ4は「入口出口田口でーす」ですべらなくてよかった(笑)
ヤッパリインタビューする人が盛り上げてくれると若干すべらなくなるもんですなぁ。

聖が田口君と同じこと言ったら隣で「いっしょいっしょ(^-^)」ってかわいい?(^▽^)

年始からステキな田口君が見られてよかった(^ε^)

田口君は今年どんな田口君を見せてくれるのかな?

楽しみにしてるからね?

ひとつ前のネガティブ発言にたくさんのコメントありがとうございます。
感謝感激です。

携帯からなのでお返事しにくいので家に帰ってからお返事しますので少々おまちください。

すごく励みになりました。ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ♪

今年もよろしくお願い致します~~~

カウコン思ったより映ってましたね、田口サン(笑)

娘情報だと新曲も歌ったらしいけど・・・全然覚えてないらしい。
案外踊ってるらしい。
それよりまわりが全て嵐ファンでさびしかったって。

ファイティン!

No title

あけましておめでとう~~
田舎に帰ってて、今日戻ってきました。
カウコンマダみてないけど・・・今年もヨロシクです。

Re: あけおめ♪

ふじこちゃ~ん>
お返事おそくなりました(平謝り)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
カウコン、ほんと思ったより映ってた(笑)
新曲のパフォはどんな感じかなぁ~。
楽しみだね!
そーか、回りは嵐ファンばっかかぁ。ちっと寂しいっす。

コメントありがとう~(遅くなりました)

茶色のおばさん様
今年もよろしくお願いします!
なかなか会えませんが、コン会場、オフ会と今年こそ!!
オフ会を開催しないとですね~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
