スポンサーサイト


今年もおわり・・・

2008年ももう終わりですねー。
早い早い!!1年が早すぎる(><)

今年1年いろいろお世話になりました。
なかなかメール無精な私ですけど、お付き合いして下さった方本当にありがとうございました。
そして、メール返信してない方・・・いっぱいいた(滝汗)
本当にごめんなさい(><)お返事しますので、お待ちください


今年はいろんな方と出会えました。
東京に遠征した時にヲフ会でお会いした方々、
本当にありがとうございました。
また、会えたら嬉しいなぁ。

えぇ2009年も遠征しますからね!!
ツアーあること前提ですけど。
ていうか、絶対ツアーやってくれなきゃ困るぅぅぅ
遠征した際には、皆様モロモロよろしくお願いします。


で、反省・・・
ブログ更新がなかなかできませんでした。
そしてリンク先様、その他のブログ、訪問がなかなかできなかったぁぁ。
ブログを書いていると、書くのに時間がかかってしまって、
ブログめぐりをする時間がなかなかとれなかったりもするんだけど、
それ以上に、ブログめぐりできなかったなぁ。
私の時間の使い方が下手なのもあるんだけど・・・。
自分が書きたいことがタイムリーじゃないと、もう書いてしまっているであろう
ブログ様にはなかなか行けないのですよ。
そのブログ読んでしまうと、自分が書こうとしてたのと同じ意見だったりすると
もう書けなくなっちゃうんですよねぇ。
だから、余計にブログめぐりができないという悪循環・・・。
それと、私が小さい人間なのもあるけど・・・
ほかの方のブログを読んで、私も同じような内容書いているのに
私のブログは反応があまりないのに、同じような内容を書いているブログには反応大!
だったりするとこんな私でも結構凹むのですよ・・・。
私がブログを始めたきっかけとして、淳担さんとなかよくお話ししたいというのがあったんですけど
なかなか思うほどお話もできなくて・・・
まあ私の力量のなさなんでしょうけど・・・そう思うと結構凹んだりして・・・。
まあ、でも気にせず書けばいいか!と思ったり・・・・の繰り返し。
いっそ、キーワード付きにしようかとも思ったり・・・。
あーーーーーー、なんかネガティブな自分がイヤッ(><)

オリスタとかMyojoとか雑誌でかなりの萌え萌え雑誌があったのに
それの感想もかけてないし、
何よりせっかくアンケートに答えてくださったのに、それの全部が紹介しきれてない!!
本当にごめんなさい!
やり残したことがいっぱいだ!


こんな私ですけど、2009年もお付き合いいただけたら大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほ♪

早かったー
何だかもう一年が終わるのね

ずずちゃんもお忙しい中ほんとお疲れ様でした
何が一番って
静岡ではほんとありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくです
それでは良いお年を~

お世話になりました。

ずずちゃんが見せた、あの東京駅での笑顔がいまだに忘れられない光です。
それほどいい笑顔でした。

来年も遠征した折にはぜひお会いしたいですね。


ずずちゃんの来年がキラキラの笑顔でいっぱいになります様に♪

ありがとうございました。

こんばんは☆
そう・・・・自分で書いてるとそれだけで時間も要するし、満足しちゃって、それでPCしめてしまったりが多くて・・・・。
なかなか訪れることができなくて申し訳ないです。

今年は、最後の最後にお会いできましたし、LINKもさせて頂き、ありがとうございました☆
来年も宜しくお願いしま~す(^0^)/

今年は♪

ずずさんと出逢えて~たくさんの田口くんの
話が聞けて~充実した1年になったよ~♪
色々と教えてもらったり、お世話になりましたm(_ _゛)m
ありがとぉ~(^з^)チュッv-344

日常とKAT-TUN事で忙しい毎日だと思うけど~
また、来年もマイペースでブログ更新楽しみにしてるよ~(^∀^)ノ
来年もヨロシクお願いしますぅ~♪よいお年を~☆

ありがとう!

ずずさんは、ずずさんだから自分の書きたいこと書いてください!

なかなか気の利いたコメントが出来ずにいますが楽しく拝見させてもらってますよ!

あの夏に出逢えたずずさんを思い出しながらいつもお邪魔してるんで無理のないように続けてくださいね!

また、逢えることを楽しみにしています!来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
ブログはずずさんのペースでやっていけばいいと思いますよ!
これからも通わせていただきまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~(遅くなりました)

mimmiちゃん
お返事遅くなってごめんなさい(><)
早いね~、ほんとに。
こちらこそ、いろいろお世話になりました(^^)
こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします!

コメントありがとう~(遅くなりました)

光さん
お返事おそくなってしまって、ごめんなさい(><)
はい、ぜひぜひ、また会ってください!!
お互い遠征しましょうね~!
こんな私ですけど、今年もよろしくお願いします。

コメントありがとう~(遅くなりました)

micaちゃん
すっかりお返事おそくなりました(滝汗)
ねー、自分でブログ書いてるとなかなか訪問できなくて、読み逃げ常習犯になってます(^^;)
また次会うときは1年以内に(笑)
コンサート会場できっと会えるね(^^)

コメントありがとう~(遅くなりました)

ゆみっぺさん
お返事おそくなりました(平謝り)
こちらこそ、手作りのもの見せていただいたり楽しいです!
なかなか訪問できなくて申し訳ないです・・・m(__)m
こんな私とブログですけど、これからもよろしくお願いします。

コメントありがとう~(遅くなりました)

みなぷうさん>
お返事遅くなりました、すいません(汗)
やさしい言葉ありがとうございます!
これを胸に抱いてまたがんばれそうです!(大げさじゃないよ~)
またぜひぜひ会って、お話しさせてください(^^)

コメントありがとう~(遅くなりました)

かっぱさん>
お返事おそくなり、すいません。(平謝り)
優しい言葉ありがとうございます。
私もいつもお邪魔しながら読み逃げですいませんです。
いろんなことに興味があるかっぱさんのブログ楽しいです~!
(あっちで言えって?)(笑)
また私もお邪魔します!

コメントありがとう~(遅くなりました)

秘コメHさん
お返事おそくなりました。すいません。
やさしい言葉ありがとうございます。
私のペースでそこそこがんばります(笑)
Hさんも、いろいろすごいですね~。
私も楽しみにしています!

コメントありがとう~(遅くなりました)

秘コメNさん
お返事遅くなりました(><)
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
また遠征先で会いましょうね~♪

優しい言葉ありがとうございます。
こんな感じでそこそこがんばっていきます!
私もいつも読み逃げ犯ですいません(><)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
