スポンサーサイト


QUEEN OF PIRATES DVD

通しでは1回しか見れてません・・・



が!!!


なんて、かっこいいのぉぉ田口君!!(号泣)


田口君のかっこよさ再確認!!再認識!! 



そうそう!!あれ、あのかっこよさよ、私が目の前で見た田口君は(≧▽≦)

やっぱり、あの髪型がいいよぉ???(><)


あまりのかっこよさになんて書いていいかわからず、なかなか感想が書けなかった!



通しでは1回しか見てませんけどDisc2入りっぱなしなので、
2のお気に入りのところはリピート!

SIX SENSESからHELL,NOへのつながりがやっぱり最高にかっこいい!!

シクセンのマルチアングルをそろぞれのメンバーで見ると楽しいね?。
個性が出てるねーやっぱり!!
でもやっぱり田口君を見る回数が一番多くなってしまう(^^)
HELL,NOへつながるとき田口君アングルでみるとメインステージ方向を
指さしてるのもかっこいい?。


もう??真剣な顔して歌ってるのがかっこよすぎる??
ラブジュのバックで躍らせてくれた仁様に感謝
カメラマンさんに感謝、編集してくれた方に感謝。
裸で絡み合う写真(ほかに言い方ないんかい)も映っててありがとう(え)
二人のファンにうちわ1枚しかあげようとしないときに
ドーム全員に「え?」とつっこまれる田口君が素敵(すでに感覚がおかしいです)
MCが仁様との絡みだけという・・・でも仁様の半テレのような顔があればそれでよし!
田口君よくやったよぉぉ??(拍手)(いったいどっちのファン)(笑)
HELL,NOでジャケットはだけPLAYが見れなかったけど、
もう?HELL,NO全体が全員がかっこよかったからいいの!
「un?」での3人肩組みダンスもあったし、
REAL FACEの「一緒にやろ?」「まかせろ?」ってT?Tのラップもあったし???!!
亀ちゃんの髪の毛「くしゃ」ってしてくれたのも映ってたし!!
亀ちゃん?????、ありがどーーーーー(号泣)
ほんと、田口君に優しくてありがどーーーー(大号泣)
大満足!!!

山Pのが田口君よりたくさんしゃべってたとか(爆)そんなことはどーーでもよくて、
KAT?TUNがとにかく、かっこよくて、素敵だったからいいの????!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・

買っとくべきよね~(^^;
仁バックとハダカで抱き合う写真(笑)は見たいなー。
うーん・・・

と悩むのはフリだけで、こんな感想読んじゃったらきっとすぐポチすんだよ、あたしは(笑)

ホントに!!

めちゃくちゃカッコイイーーー!!
私も書きたい事は、たくさんあるけど~上手く書けないし(^^;)
まだまだ、リピ不足だし!!
でも!田口くんのカッコよさは、再確認!!!バッチリ!!!
今回は、カメラさんに感謝!!!
去年のコンDVDで、Peakの田口くんの
「うっ!!」が写ってなかったのは、帳消しだぁー!(笑)

No title

ずずさん、ご無沙汰しています。
女王コンDVD、今日ようやく引き取りに行って来たのでまだ最初の方、ちょっとしか見れてません。またゆっくり楽しみます~♪
そしてそして来年3月4日にPLAYZONE DVD発売決定しましたよ~。ようやくと言うカンジなのでとっても楽しみです(*'▽'*)
でもって聖と淳之介くんコメント出演してるんですって。見に来た時かなぁ。
それとも別撮り?? とにもかくにも楽しみですね♪

今年一年ありがとうございました。又来年もどうぞよろしくお願いします~♪

コメントありがとう~

じゅうちゃん
そーだねー、買っとくべきだね~(誘惑)
裸で絡み合ってるからねー(違)
バックで超かっちょよく踊ってるしねー。

で、ぽちっとなってしちゃった?

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃん
そーーだよねーーー、あの「うっっっ!!」が映ってなかったの
帳消しだよねー。許してやる!!(上から目線)
そう、なんて書いていいかわかんないんだよね。
もっと書きたいんだけど。
私ももっともっとリピしたいぃぃぃ~!!

コメントありがとう~!

あんちゃん
ぬわんだってーーーーーーー!!
PLAY ZONEのDVDが発売されるですとーーー!!
絶対買う!!
で聖とじゅんくんがコメントですってー!?
もうもうもう、絶対絶対絶対買う!!
教えてくれてありがとーーーーー!!
ぽちっとなしてくる!e-282

来年もよろしくお願いします!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
