スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Party!!

初NEWSコンへ行ってまいりました!!



KAT?TUNファンのNEWS初見の感想ですので、ずいぶん違っているところもあるかと
思いますが、その辺はどーか多めに見てください。


本当は限定公開にしたかったんだけど・・・できなかったぁ(><)


あまりのKAT?TUN事が暇だった時に届いたNEWSコンのお知らせ!
今回はコンサートタイトルがNEWS winter PARTY DIAMONDらしいのよ。
つい、さみしくなってパーチーに申し込んだら、すんなり当たってしまいました。
そして、チケットが届いてびっくり!
アリーナC5ブロックでした。アリーナ運使ってしまった!!


で、まあNEWSの曲はシングルしか知らないのでアルバムをレンタルして予習(お利口でしょ)
でも・・・・・・
半分ぐらいわかんなかったーーー(爆)
アルバムじゃないのやるんだもん!
ずるいずるい??。
でもまあ・・・それはKAT?TUNでもあるから仕方ないか・・・。

曲名がわからないので、コンサートのレポなんて全くもって無理なんだけど、
ちょこちょこと感想を。


まず、年齢層がKAT?TUNと一緒ぐらいでよかった(そこ?)

じゃなくて、いやーーーー、キラキラアイドルでした!!
電飾もキラキラしてたんだけど、特にテゴニャンのあくまでもアイドルなこと!
笑顔がどこまでもキラキラしてました。

ステージ構成がメインステージ、バックステージ、センターステージ、そして外周あり。
当然メインからバックステージまでの花道あり。
で、センターステージからのびる外周に続く横の道!とあちこちにNEWSが出没!!!
どこみていいかわかりませーーん。
花道横でバックステージに近いブロックだったのであちこち見て大忙し!!

自己紹介MCでまっすーが二人目ぐらいだったかなぁ。
「何を言っても、まっすーって言ってね」と言って
「かっこいいのは?」「まっすー!!」
というのを言葉をかえていくつかやるの。
そしたら、その後の人も全員そうなっていって、
亮ちゃんがやらなかったら、「えーーー」とブーイング(笑)
で、さいごのテゴニャンが「ちょっと変えて、何を言っても、ちゅーって言ってね」と。
「山Pとしたいのは?」「ちゅー!!」
「亮ちゃんとしたいのは?」「ちゅー!!」
と延々と続き、最後はお決まりで自分。
ひときわ「ちゅーーー!!!」が大きかった。
いや?、さすがに恥ずかしくて言えませんって(^^;)
「命はねえからなーー」って言われた方のがしっくりくるわー(笑)


順序ばらばらなんだけど、オープニングに一人ずつスクリーンに写真が写るんだけど、
そこの声援が・・・意外と平等!!(田口君ファンならわかるよね)(爆)
そして、うちわも観察!!
あれ?意外や意外、山Pがダントツじゃないよ?
一番多いとは思うんだけども、あっちもこっちも山Pしかいないよって感じじゃなかった。
私は山P亮ちゃんが断然多いと思ってたんだけど、そうじゃなかったなぁ。
慶ちゃんのうちわ10枚ぐらい持ってた人もいた(^^)
テゴマスもいたし、私の隣の隣と後ろはまっすーだったし。
シゲさんもいたし、みんないた!!
そう、仁亀のうちわばっかりとはちょいと違いました。

ソロって慶ちゃんあったっけ?
山Pと二人はあったんだけどなぁ。
気になったのは、まっすーのソロ。
歌詞は意外と、え???って感じで、「右肩にナス?」とか「トマト」とか出てきて
タイトルはなんなんだろう。
スーパーマンなのか、マッスーパーマンなのか?それとも全然違うのか?
でも曲はダンサブルでヘッドセットしてすごいかっこよく踊ってたの。
田口君にあーやって踊ってほしいなって思うダンスだったよぉ。
でも歌詞を考えると、オモシロ系な気がするんだけどなぁ。
そーいえば、面白いことしてる人誰もいなかった(笑)
(おもしろさを求めている時点で違いますか?)(爆)


MC
慶ちゃんとシゲが主にトークをまわしてて、まっすーがそれにのっかってしゃべってるのかな。
まっすーは基本天然でいじられキャラなのかなぁ。
でもさ、みんなに冷たくあしらわれてはないよぉ。
山Pと亮ちゃんはほとんどしゃべらないんだな。
亮ちゃんはさすが関西人だけあって、しゃべればすごいおもしろいんだけど、
自分からはしゃべりださないなぁ。
山Pも自分からはめったに話しださないから、
慶ちゃんがちゃんと「山Pは?」って聞いてくれてる。
なんか、慶ちゃんとシゲがだんだんかわいそうになってきちゃった。
一生懸命すぎて(涙)
でもトーク内容はどこかの番宣ばかりのグループとは違い(地雷ふみました?)
「昨日の夜さー何食べた?」とか名古屋に来てからの話してた。
毎回一緒の部分もあるかもしれないけど、その日その回で違うMCも多いんじゃないかなぁ。
いいなーーーー。
亮ちゃんも、「今日の朝はエレベーターで、おはよーございます!!って、
すごい大きい声であいさつしたでしょ?」ってその日の話してたし。
番宣ばかりとは違うわーー(まだいうか)
まっすーは、朝機嫌が悪いんだって(笑)

あとはクリスマスプレゼントの話してたかな。
子供のころ、どこに置いてもらっていたとか。

あとはー・・・慶ちゃんのとなりの部屋のジュニアがうるさいとか?
山Pの隣のジュニアもうるさいけど、こんこんって入って行ったら練習してたから
「一緒にやろっか」って一緒にやったとか。
山P、優しい?。

で、そのなかなか話さない番宣の話を聞きたい人がここにいるんですが・・・
最後のほうに山Pのコードブルーの話がちょろっと出て、そこでやっと
まっすーが「助けるつながりで、レスキューに出まーす。中丸君とでます。
クリスマスは撮影で中丸君と過ごします?」とだけ言ってました。
もっと、どんな感じで撮影してるか教えてくれ????ぃ、まっすーーー(願)


トロッコもブロック横の通路を通って、そこに山Pが乗ってきた!!
いやいやいやーーー、おっとこまえだったわーーー。
手もね、自分から出してファンのことタッチしてた。
仁亀だったら暴動起こってそうだなー。
てごし君もトロッコで来て、真横で止まったまましばらく歌ってた?!
いや?、きらきらしすぎてる!!まぶしいっす!!
chuってしたり、ピースしたり、ジュニア並みのサービスの良さ!
すばらしきアイドルだった?。


ま、そんな感じでNEWS winter PARTY楽しんできました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁー
NewSコンなら毎月行きたい!
お目当ていなくても!(笑)
今回のMCは毎回9割方違う話してるみたいだよー
(話の進め方も年々良くなってる気がする)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

みなちん・・・じゃなかった、のどかp
えーー、NewSファンだったの?知らなかったぁ(@@)
そうかー毎回MC違うんだ!それはそれですごいねぇ。
大変だろうな

コメントありがとう

秘コメ様
お久しぶりです(^^)
やっぱり慶ちゃんのソロはなかったのですね。
記憶から消えたのかと思った(笑)
こんなブログですけど、また来てくださいね~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。