スポンサーサイト


cartoon KAT?TUN12/17と拍手コメレス

こんばんは・・・お久しぶりです(滝汗)

なんだか、何をしていたっていうわけではないんですけど、
・・・・・・
何していたんだろう(^^;)
まあ、旦那が帰ってくるとなかなか更新できないのでね。
奥さんを真面目にやっているわけではなく(爆)
ブログをしていることが内緒なので、長い間PC前に座っていられないのですよねぇ。


年末になって必死に年賀状作りました。
でも、今年PCが壊れて住所録もすっかり消え去ったのでした(涙)
さーー、どーーしよーー(苦笑)
と、言っている間になんとかせねばーーー(><)
ほんとに・・・。

HDDの整理もしないといけないし??。
ほんと年末って忙しいね(ふぅ)
ふだんからやっておけば苦労しないんだけどってわかってはいるのぉ!


ヲタ誌も買ってはいるけど、じっくり読んでもいないし
いったい何をかったのやら?(これでいいのか?)
でも、やっぱり前髪があがりすぎのは買ってないなぁ?。
前髪プリ?ズ!!





拍手コメレスです(毎度おそくてごめんなさい)

12/05 22:02 テレビ誌祭り にコメントくださったYさんへ
こちらこそ、お世話になりました。またよろしくお願いします。
(本当にお礼がおそくなってしまいました(><))

12/07 12:55 神さまうたばん様Mステ様にコメントくださったHさんへ
そうですか、書いてたの私だけでしたか。あまりお友達ブログに行く時間がなくて、
あまり読んでないんですけど、ちらっと読んだだけでもほとんどなかったので、
そんな気はしてたんです(^^;)
でも、正直に書いたほうがいいかなぁ?と思って書きました!
Hさんからコメントもらってよかったです!
同じ意見の人がいたんだなぁってちょっとほっとしました(^^)

12/10 14:32 神さまうたばん様 Mステ様にコメントくださったKさん
(秘コメじゃなかったですけど、こちらでお返事いたします!)
思いがけず(?)(笑)沢山映って嬉しかったですね!!

12/12 10:02 アンケート集計結果発表にコメントくださったHさんへ
ご自分の忘れちゃいました?たぶん読めばすぐにわかるはず!!
2回目がなかなかアップできてません(汗)
しばしお待ちを???(><)

12/15 16:45 SHOCK! にコメントくださったTさんへ
はじめまして!!わーー嬉しいです。
Tさんもお忙しい土日を過ごされてるんですね。
うちも2年間ぐらいかけもちの時がありましたけど、野球は旦那にまかせていたので
まだよかったです。
楽しいんですけど、やっぱり忙しいのはつらいですよねー(^^;)
田口君に関係ないコメントでも大歓迎です!
コメントいただけると、私も書いてよかったって思えますから(^^)


そしてそして、新しいリンク先の紹介です

*Passion*micaちゃんです
カツスタで結構はがき採用されてるんですよね?。
うらやましいーーー(その前に出さねば)(><)



cartoon KAT?TUN12/17

カツカツをあまりおもしろいと私が思わないのは台詞がちゃんときまっていて
長く面白くないコントをみさせられているような感じで素の部分があまり
見られないからなんだけど、
今回はちょっとおもしろかったかなぁ?。

田口君が「まんまパクリじゃん」って言ったのはきっとセリフにないだろうし、
田口君のすべってる感じは台本では書けないだろうし(予想はできたけど)(笑)
そんな部分が割とみえてよかったなー。
田口君が仁さまに「ひっかけ?」って聞いたのもよかったなー。
田口君の大笑いも聞けたし!
本当にあれだけ笑われたら芸人さんって嬉しいだろうなぁ。
普通の人は仁様ぐらいの笑いだと思うもん。

田口君のものまねのセンスのなさは仕方のないこととして(笑)
挑戦することはいいことだねー(^^)

でもさー、各部屋にいくんじゃなくて、最初っからルパンのコーナーみたいな
感じのがよかったなぁ。
あそこで6人で、瀬川えいことかやればよかったんじゃないかい?

小窓にうつる田口君はかわゆかった?。
前髪あったからかな(やっぱり前髪あったほうがいい?!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す

しばらく更新されなかったので心配してましたが、良かった^^
この時期主婦は忙しいですね!!もうすぐ魂DVDも見られるし、新曲発売で来年も歌番組でじゅんのを見られると思うとワクワク♪
あとはじゅんののソロ仕事を待つのみ~(笑)
年末年始、お互いヲタ活動に主婦業に母業に妻業(?)に頑張って乗りきりましょう^^/

コメントありがとう~

みゆさん
すいません、ご心配おかけしました。
なんだかんだと忙しいですよねー。DVDも見なきゃいけませんし!
(だからはかどらない・・・)(^^;)
何から手をつけても中途半端だけど、何かに手をつけないと始まらないし~。
だれか掃除をしにきてください!!(本気)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
