スポンサーサイト


SHOCK!

土日でぐったり・・・・・・

毎週毎週のことで、またかとお思いでしょうが、これまたサッカーです(^^;)
土曜日も朝8:45に家を出て17:30までサッカー。
土曜日は近場での練習&試合だったので2回ほど家に戻ってはこれたのだけど
ほとんど外!!
日曜日は家から遠いところでの試合だったので朝7:00に家を出て、17:30帰宅。
18:00ごろまた家を出てサッカーの国際試合を見に行ってきました(ふぅ)
帰宅は22:00。ぐったり・・・

でも?日曜日の試合は県内の新人戦でして、約200チーム出ている大会。
トーナメントなので負けたら終わり!という厳しいもの。
日曜日はそれの2,3回戦でした。
3回戦に勝てば次の試合は来年。
これに勝つか勝たないかでかなり年末のテンションが変わってくるので
なんとか勝って欲しい??と思っていたら、なんとか3回戦も勝つことができました!

これでベスト32!なんとか年越した???!!
がんばれ息子??!!

で、ここまではぜんぜんショックじゃない話。

あ、もうひとつショックじゃない話。

ブラッディマンディの後予告ありましたねーー!!
ゆっちかっこいい????
ロープわたってる!!
よしっ!!もうバンジーも大丈夫だね!がんばれ?(どっちを?)

ブラッディマンディも気になるところ。
漫画も終わってないんだけど、どうやってドラマは終わるんだろ?
漫画にはほとんど追いついた感じなんだけど。
んーー・・・せっかくおもしろかったんだから中途半端では終わって欲しくないなぁ。


で、ショックな話・・・。

久しぶりにジャニウェブでヒガシのところでも読んでみるか?と思って
携帯画面の下のほうに行っていろいろ見ていたら、
ニッキがタッキーの舞台に出るですと!?
えーーーーーーーっっっ、な、なんで?
そしてそして、かっちゃんがSHOCKに出るですと!?
な、なんでーーーーーー?????
いったい何の役ででるのか?
いやいや、そもそもタッキーの舞台もSHOCKもよく知らないから
どんな役があるかは知らないんだけど、
SHOCKには大倉くんとか出てたから田口君も出る可能性もあってもいいよね?なんて
思っていたことはあったけど、
ま、まさかのかっちゃん???

というか、なんで後輩の舞台に出るの?
Jじいさんのいいように使われてるだけじゃないか!?
マッチがディナーショーやればバックダンサー、
後輩の舞台には特別出演?
いらんわ!そんなん。
タッキーのファンとか光一君のファンとかどお思ってんだろう?
なんでいっつも少年隊はないがしろにされるの?
PZの後はどうなってんの!
じーーさん、いい加減にしろっっ(あ、お口が悪くてすいません)

というか・・・行けないじゃーーんSHOCKなんて・・・(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
