スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神さまうたばん様Mステ様

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、
木曜日の夜にチャットご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
とっても、とっても楽しかったです??。
またチャットしてください!!
本当なら会わなきゃお話できないであろう方たちとチャットという機能で
お話しできるってなんてステキなことでしょう。
現代文明(笑)に感謝(^^)
またご挨拶に伺いたいと思います!


うたばん

なんて素敵な番組

かばいがっだーーー(訳:かわいかったーーー)

思わぬ、あっちむいてほいの大健闘で長く映ってたし??(≧▽≦)ノ
最初、自分の指さす方に自分が向いていてかわゆかったぁ(笑)
そのあと、相撲のりえちゃん登場でいかにもびびってます的な微妙な顔をしていて
アップで長く映ってたし・・・
うたばんのカメラさん、グッジョブ
編集グッジョブ
トークの時の衣装がこれまたいWhite X’masの衣装の中では一番よかったぁぁ。
ゼブラ柄のダウンがかわいいのぉぉ?。
すごく似合ってた(ぽ)
流行りのチェック柄が多い中(中居君もチェックだった)
流行りの動物柄で対抗?(違うと思います)
Tシャツとパンツが黒だったから余計にゼブラ柄が目立っててよかった。
細身のパンツでスタイルのよさも際立ってたし!!
ここ最近にないヒット衣装!!
前髪もあったし、ビジュアルかわゆかったぁぁぁ?
トークもゆっちオチ中心でおもしろかったし(^^)
まあ、中居君に感謝なのかな(笑)
やっぱり一人ちゃんとフリ、進行役が必要ね?。
で、歌よ歌!!
せっかくのトークのときのかわゆかった衣装と一変して、
なんすか、あれ!!
また一般人にもどっとるやないかい!!
ほんっとにその辺の学生しかも高校生が着てそうだよ・・・orz


Mステ

これまた、ありがとーーございます!!神番組!!Mステ??♪
KYでよかった!!(・・・そうかな)(笑)
亀ちゃん、一緒におでかけしてくれてありがとう!
やっぱり、亀ちゃんって・・・優しいわw
田口君中心でトークがまわるなんて・・・・・・
そんなことがあるのね???。
で、歌・・・・・・。
んーー、バラードのときは笑ってない方がいいなぁ。
だって、知らない人が見たらふざけてるみたいじゃない?
コンサートのときならまだいいけど・・・。
コンサートでも時々しんみり歌って欲しいのいなぁ・・・って思うときもあるぐらいだからさー
テレビじゃなおさらね・・・
普段なら、聖と田口君が見合って笑ってるとか
ゆっちとしゃべってるとかすごく楽しそうでいいんだけど、
バラードのときは・・・ねぇ。
と、ちょっと残念でした・・・。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんのv

私亀ちゃんファンだけどじゅんのも好きです!亀ちゃんもじゅんのといるとすごいまったりしてるしvvこれからもっと二人で出掛けちゃえヾ(^▽^)ノ

私もゼブラ柄の衣装、好きでした!田口くんて衣装の良い悪いの差が激しいと思うのですが。

コメントありがとう~

しろさん

なかなか田口君には厳しいKAT-TUNだけど亀ちゃんはいつも優しいのぉ。
だからまったりしすぎて、おもしろくないのがずーっと続く場合もあるんだけど(^^;)
田口君にやさしい亀ちゃんにはいつも感謝です(^^)
もっともっとお出かけしちゃってぇ~

コメントありがとう~

淳子さん
ゼブラ柄に合ってましたよね(^^)
ほんとに、いい!時といまいちのときの差が激しい気がします・・・e-441
いまいちじゃなくて、せめて、そこそこにして欲しいです。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。