スポンサーサイト


テレビ誌祭り

TV LIFEしかないコンビニっていかがなものよ(笑)

びっくりしたわ!!

LIFEしかないから、LIFEを購入??。

で、悔しいので(なんで)本屋へ直行!

本屋なので当然全種類ある(笑)

もう???、さっきのコンビニでLIFEしかないから

本屋で全種類見たら欲しくなって買っちゃったじゃないのーー
(コンビニのせいにしてはいけません)(^^;)


ってことで・・・・・・

テレビ誌、LIFE,ガイド、ジョン、ぴあ買いました(爆)

どれ買おうって数日前は悩んでいたはずなんだけどなぁ・・・



だってだって、LIFEは白衣装で素敵だったし
ガイドはその反対の黒衣装だけど、これまた黒も似合うし(結局なんでもあり?)
わんちゃんになりたい!!って思ったKAT?TUNファンは数知れず(笑)
ジョンは仁がレモンくわえてるのがかわゆくて買ってしまった!
そしたら、仁は前田口君がレモンくわえてたのを真似したって?
えーーっと・・・いつだっけ?あったかな?買ったかな?どこいったかな?(滝汗)
ぴあは東海版!なんつー衣装だ(笑)
ゴージャスなのかそうじゃないのか・・・微妙だなぁ
表紙より中の写真のが好き!
水色のパーカがすごい似合う!!
パーカにジーンズってすごい普通の服装なのにこんなにかっこいいの!?
こんな大学生いそうだけど、絶対にいない!!
パーカにジーンズじゃ普通すぎて群集に埋もれるけど、
田口君じゃ輝いちゃって、周りの人が目に入らなくなるわ?(笑)

普通の服装で輝いている人なんてそうそういないから!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘンだなぁ!

ずずっちー、私が行く本屋さんには、LIFEだけなかったのよー。(先週号だった) なんでー!?

白衣装なんだったら、今日もう一回、探しに行ってみるー!

あ、今夜、ヨロシクね!

コメントありがとう~

先週号って・・・(笑)
しかも本屋さんで?それは困りますねぇ(^^;)

今日はありがとねーん。

お疲れ様でした

ずずさんこんにちは。
昨日のチャットお疲れ様でした。
TV誌は結局ガイドしか買ってませんが、今日また早売りチェックに行くのでもしかしたら増えるかも。。。
ぴあは関東か中国・四国だったかがよかったと思います。
ぶっちゃけ関西もイマイチでした(爆)

チャットでも言ってましたが、昨日のうたばんのトークのときの衣装!あれが最高ですよね♪
衣装もプライベートもダボパン禁止ですから(爆)

コメントありがとう~

SAEちゃん
遅くまでお疲れ様でした!楽しかったね~。
うたばんのトーク衣装ホワクリの中で一番いいよね!!
なんであれで歌じゃなかったんだろう・・・。
歌がなぜチノパンなんだぁ(TOT)
ダボパン禁止令ださなきゃね!(本気)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
