スポンサーサイト


Gメンに登場!!追記ありさらに追記あり

でたーーー!

10:30ごろ田口君と聖がハイテンションでGメンに登場した???!!


聖:ハイフンはリスナーのみなさんですから
G:あ、そういう意味だったんですか
聖:そうなんですか?(と田口君に聞く)

最初っから飛ばしております???(笑)



??追記??

とりあえず、曲前までレポ久々してみました?(^^)
そしたら、本編KAT-TUNスタイルの出だし録り逃した


??追記2??
Gメン最後までレポしました
いやーー久々で疲れた(^^;)

でも、これだけラジオでテンション高かったのも久しぶりな気がするなー。
最近はマンネリ化してきた夫婦だったのかな(笑)



T:KAT?TUNの田口淳之介君と田中聖君です
淳:いえぇ???ぃ
聖:どーもどーもどーも
淳:KAT?TUNだよ
T:KAT-TUNテンション高い、KAT-TUNテンション高い
聖:みんなのアイドル田中聖でーす
T:すごいすごいすごい
淳:たぐt・・・入り口出口田口でーす(あー自分のネタ最初言い忘れてた?)(笑)
T:いやーすごい、あの・・・あはははは、ちょっとちょっとちょと
  あのですね、田口君と田中君はGメンファミリーということでよろしいんですよね
聖:まあ・・・そ、だよね(急にテンションさがる?)(笑)
淳:そーですね
T:あれ、後ろ向きな感じですか?あはははは
淳:そうそうそう
聖:Gメンファミリーです
T:そうですよね、ていうことではじめましてになりますので
聖:そうですね
T:よろしくお願いします
聖:おねがいします
淳:お願いします
T:いやーでも言ってもやっぱり男前ですね、二人は
聖:いやーまあ
淳:まあ
聖:まあね
淳:まあまあ、まあね(何気に認める二人)
T:あはははは、否定はしない、それはしないですよ
淳:おれでもTAKUYAさんってどんな人なんだろうなぁって。
  ポスター飾ってあるじゃないですか
T:ニッポン放送中にねはってありますから
聖:あのーポスターでみるより、少しぽっちゃり
T:あはははは
  言葉選んでいってますけど、それ私ですからね(?)
聖:なさってる・・・
T:最初に言っておけばよかった。
  宇宙GメンTAKUYAは褒められて延びるタイプです
淳:あー
聖:あーー
T:よろしくお願いします。
  でもこれでうちとけて、こんご絡んでいければなと
淳:まあファミリーとしてね
聖:うん
T:ファミリーでいいんですよね。よろしくおねがいしますー。
  KAT-TUNといえばいよいよ明日White X‘masがリリースするわけですけども
  どういった具合に仕上がってるわけですか?
聖:も?っぱないですね
T:っぱない、でましたね
聖:っぱないですね
T:っぱない
淳:そんな、おしおしな感じではないけどね
T:どう、っぱないですか、これは
聖:なんか、すごい久しぶりというか初めてというかきれいなバラードだよな
(な、って田口君に聞いてるのが二人のいい感じが伝わってくる?)
淳:あんまバラードないんですよ。
T:あ、そうなんですか
淳:シングルで、アルバムにはちっと入れてるんですけど、シングルでバラードって結構、ね。
  2曲目ぐらいかな
聖:ここまでゴリゴリなバラードは
淳:はじめてだね
T:さっすがそれは、ぱないですね
聖:っぱない、きれいな
淳:今回クリスマス時期にリリースってことで、やっぱクリスマスは意識したいねっていう感じで
  話をしてたんですよ
T:ほんとに聞いていて、冬が待ち遠しい。もう冬ですけど。
淳聖:ははは
T:クリスマスが待ち遠しいみたいなね、早くきちゃえばいいじゃない、みたいなね
聖:お父さんお母さんは、こう娘とかにプレゼントしてあげたり、恋人は恋人にクリスマスプレゼントとかで
T:あのーGメンTAKUYAは一人ですごすことになると思うんですけど、そういう人にとってもいいですよね
淳:そうですねー
聖:そうですね、BGM的にかかってくれててもうれしいですね
T:そうですね、演出するみたいな感じでね、デートとかで
淳:寂しいときもこの曲で俺ら一緒だぞみたいになってくれればね(本人が一緒がいい?)(殴)
T:いいですね、仲間意識みたいなね
聖:KAT-TUNのハイフンはリスナーのみんなということで
T:あっそういう意味合いがあったんですね
聖:そう・・・なんですか?
淳:あはははは、初耳です
T:思いつきだったんですか!?
聖:逆にそうだったんですか?
T:だったらそれでよかったのに
淳:あはははは
T:早速ね曲紹介のほうお願いします
淳:では明日発売のKAT-TUN8枚のシングル。White X’masです

♪♪♪
White X'mas


??追記2??

T:この時間はKAT-TUNの田口君田中君とお送りしていますけども
聖:どーもぉ(今!?)(笑)
T:あ、あらためましてよろしくお願いします。
聖:ははは
T:今回はお二人が特捜のターゲットということで
聖:はい
T:田口君田中君のねクリスマスの思い出なんかをねゴリゴリ聞き出してみちゃおうかなと
淳:あー
T:思うわけですけども
淳:あー大安売りで出しますわ
T:あ、出しちゃいます?大盤振る舞いで出しちゃいます?
聖:いいね、SALE中?
T:というわけで、ちょっと待ってください
淳:へ?
T:銀河にほえろ、宇宙GメンTAKUYA、このあともKAT-TUNの田口君田中君にはまだまだ
 お付き合いいただいます!!
淳:あ、まだしゃべんないの?俺ら
T:まだだめです
聖:ははは
T:ひっぱります

CM

T:引き続きよろしくお願いします?
淳:よろしくおねがいしまーーす
聖:どーもぉ?
淳:いえ??
(二人が同時にしゃべっててよくわかりませーーん)(笑)
T:テンション高いね(ホントに高いよ?)
  ここからは二人の脳みそのなかにぐいぐい入り込んでいこうかなということで
淳:おーおー
T:新曲がWhite X‘masということなんで
淳:はい
T:田口君田中君のクリスマスの思い出に迫りたいと思います。
淳聖:おっ
T:題して!!Gファイル!!
♪「気づいては??」エグザイルの曲
T:今かかってる曲は・・・
淳:はい
T:エグザイルのラバーズアゲインですね
淳:そうです(私も好き???)(一緒だ!!)
  僕のセレクトなんですけども
T:田口君のクリスマスソングリクエストということで
淳:この曲たぶん去年に出た曲だと思うんだけど
T:はいはい
淳:カラオケの履歴みたいなのあるじゃないですか
T:ありますね
淳:ランキングみたいなの
  いっつも上のほうにいるんで、そういうのばっか歌って覚えちゃったっていうか
T:ははは、あっ、確かに。じゃあ去年相当歌ったって感じですか?
淳:はい(田口君のエグザイル聞きたい??)
  カラオケ最近結構行くんで
T:はい
淳:歌いましたね
T:じゃあ今年も歌ってるという感じで
淳:今年も継続中ということで
T:継続中(笑)
淳:でも今年からはWhite X‘masにかわるんじゃねえかな
T:うまい!そうですよねー。やっぱり自分たちの歌もカラオケで歌っちゃうもんなんですか?
淳:そうですねー、結構歌うよね(ね、っていう確認がカワユスなぁ)
聖:うた・・・う、うたうよね
淳:うん、うたうよね
T:あはは、あれ、聖君は絶対歌ってない感じですね
聖:んー一緒に行ったときは
T:あー一緒に行ったときはね
淳:一緒に行ったの1回ぐらいしかないですね、今までね
T:あはははは、あ、そんなもんなんですか
聖:もう9年ぐらい一緒にいて1回ぐらいしか
淳:1回ぐらいしか行ってないですね
T:なるほどね。あのー田口君はクリスマスの思い出とかありますか?
淳:あのーぼくねー結構ウインタースポーツをすごいやったことがないんですよ
T:あれ?あ、そうなんすか
淳:はい、で、唯一やったことがあるのがソリ。
T:ソリ?
淳:はい
T:ははは、スキーでもスノボーでもなく
淳:子供のころ仙台ほほうに住んでて、毎年雪が降っていたんですよ。
  だからそれで50度ぐらい
T:50度!?50度って相当じゃないですか!?
聖:そうだよねー
T:マッハで降りてきますよ
聖:90度って言ってもらいたかった
淳:あっはっはっはっはっは、垂直落下になっちゃう(50度でも相当だよ?)
  それにジャンプ台をつくって飛ぶっていうのが
T:え、それいくつぐらいのときですか?
淳:小学1年ぐらいのときじゃないですか
T:1年生で50度、ジャンプ台つけて!
淳:50度はたぶん言い過ぎてますけど(いや、絶対だと思う)
T:あはははは、ですよね
淳:そんぐらいに感じたって言う(なるほどなるほど)
T:体感速度ね
淳:だから今年も雪降ったらなんかちっと新しいのに挑戦してみたいですね
T:お
淳:スノボーとかスキーとか
  でもスノボーがいいかな(またまたそういって、言ってるだけで終わるんじゃないの??)(笑)
聖:スノボーおもしろいよ
T:そうですね、あ、聖君はスノボーやるんすか?
聖:ここ何年かはやってないですけど、昔はもうしょっちゅうやってましたね
T:結構それは90度ぐらいを?
聖:90度ですね
淳:あはははは
T:うそでしょ、90度はうそでしょ
聖:90度から上級者の180度まで
淳:あはははは
T:180度どゆこと!180度ってもう平坦ってことじゃ
淳:あはははは、じゃあちょっと聖に教えてもらおうかな(二人でスノボー・・・妄想中)(鼻血)
聖:もうでも滑れないと思うよ
淳:あはははは
聖:もう何年もやってないから
T:でも意外と覚えてるもんすよね
聖:たぶん、普通よりはすべれるけど・・・
T:なるほど、じゃあクリスマスパーティとかはどうですか?
淳:クリスマスパーティ・・・
聖:クリパですか?
T:略せばねクリパですけども
淳:どうだろうね
聖:俺去年やりましたけど
T:去年やった?
聖:去年やりましたね。当日ではないですけど、ミニ四駆大会やりましたね
淳:なんだそれ
T:ぜんぜんクリスマスと関係なくないですか?
淳:クリスマスのカラーリングとか(なるほど?、一応考えたね!)
聖:シャンパンとー七面鳥・・・俺が全部やって
淳:まじで?
T:え
聖:しょうゆと砂糖とみりんで煮て(煮るの?)
T:本格的な感じで
淳:おー
聖:やりましたやりましたやりました
T:料理できる男はモテますからね
聖:それで大人になってミニ四駆改造したらどんなミニ四駆が出来上がるんだろうって
淳:ははは
T:流れがまったくよくわかんないですけども
淳:ははは
T:ミニ四駆をやったと
聖:今年はハイパーヨーヨーやろうかと
淳:あははは
T:なんで子供がする遊びを
聖:ハイパーヨーヨーやろうかなと
T:なるほど?、田口君はどうですか?パーティ的なものは
淳:僕はあのークリスマスとか季節にあんまり関係ないんですけど鍋パーティとか?
(ほーー、って、クリスマスの思い出聞いてるんだけど・・・)(笑)
T:なべおいしいですもんね、この時期ね
聖:なべ奉行だもんな
淳:俺なべ奉行ですねー。結構メンバーと楽屋で作ったりしたんすよねー
T:何なべをつくるんですか?
淳:ちゃんこ鍋
T:あ、ちゃんこね
淳:普通に塩なべみたいな感じでなんかいろいろ入れて、つくねが得意なんで僕、
T:どううまいんですか?
淳:まずホントに自分で味付けともみを
T:下味からつけて
淳:はい
聖:でもすごいですよ、それを舞台の楽屋でやってたんですけどつくねと肉うまいよーって言われてて
  俺が楽屋に戻ったらつくねも肉も一個もなくなってた
淳:あはははは
T:ははははは、誰食べちゃったの!
淳:まあ10人以上でね、やったからね
聖:つくねがこんなんしかなかった
T:ははは、もうビー玉ぐらいのサイズしかねえと。それかけらですよね、多分ね。
聖:かけらですよねー
T:じゃ今年もねまたやってもらえると
淳:できたらいいっすねー
聖:やりたいね
淳:なんか、うちらの番組でロケでやったり(やってよやってよーー)
T:是非ねGメンTAKUYAもあやかりたいですけど

♪真っ赤なお鼻の?

T:今かかってるこれは、田中君のリクエストソングということですけど
聖:そうですね
T:これはどんな思い出が
聖:やークリスマスっつったらこれだろみたいな
T:ま、確かにね
聖:で、ちっちゃいころはおじいちゃんちに親戚で集まって、おじいちゃんが料理とってくるわっていっていなくなって、しばらくするとサンタさんが来るんですよ。
淳:へ???
T:来ちゃいました
聖:家に、よい子はいるかなって、なまはげの逆バージョンです
T:あはははは
淳:あはははは
T:あ、悪い子はいねえかの逆でね、いいなまはげですね
聖:おじいちゃんとサンタが直でつながってるんで、欲しいプレゼントは紙に書いておじいちゃんに渡す
T:もうわかってるんですね、いろいろね
聖:毎年、どうしても、おじいちゃんとサンタは入れ替えなんですね
T:ははは
聖:ニアミスでね
T:なるほどね。一番もらってうれしかったプレゼントは
聖:なんですかね、忘れられない素敵な思い出たちですね
T:あららら
淳:あははは
T:あれ急にそんな感じになっちゃいます?
  赤鼻のトナカイからの
聖:じいちゃん、なかなかやってくれるひといないから、ま、思い出自体が、
T:なるほどね、この後田口君がどう答えるかっていうのがありますけど、
淳:はい
T:なんか思い出にのこるプレゼントありました?
淳:ゲームボーイですかね
T:あはは、普通!!
ス:あはははは
T:きれいな話からの普通きちゃいましたね
聖:飛べ、お前
淳:あはははは
T:ゲームボーイうれしいですよね、子供のころね
淳:やっぱねゲームは一番うれしい
T:正直な意見です、ありがとうございます
淳:あはははは(いやーー笑ったよ、ゲームボーイに)(ラジオのがおもしろいね、田口君)
T:去年のクリスマスはミュージックソンで24時間ラジオやったんですよね
淳:やりましたねー
聖:やりました
淳:あれもいい思い出になりましたよ、やっぱり
聖:そうだよなー。俺なんかは後半半分は一緒にいたんで
T:えっ?田中君は12時間いたっていうことですか?
聖:いましたいました
淳:みんなヘビーだったね
聖:夜中から次の昼間の12時まで一緒にいたね。
  一番ヘビーな時間を(ききとれず)
淳:あはははh
T:リスナーからすーーごいメールがきて
聖:あーー、もう
淳:やらさせてもらって、すげーよかったね(また聖に、ねって聞いてカワユス)
聖:ふふ、でもちょっと、かんべんって
淳:あははははは
T:あはははは
淳:なんも進歩ないみたいな、もう1年経ちますみたいな
聖:あはははは。言い切った風だったけど
T:でもいい思い出になったということですけども(さすが、まとめがうまいなぁ)
淳聖:はい
T:ちなみに来週の宇宙GメンTAKUYAは女の子がどんなイメージをクリスマスにもっているか
  そして女の子とクリスマスを楽しむにはどうすればいいのか大特捜するので、ぜひお二人も
  チェックしてくださいよ
淳:おーー
聖:どんなイメージ持ってるんだろうね
T:なんかアドバイスあります?
淳:クリスマスはね、恋とかそういうのにしんみりしないで、仲間で集まってやるのが一番平和!
 (平和って・・・何かあったの?)(笑)
聖:クリパみたいなね
T:田口君からのアドバイスとしては仲間内でねやればいいんじゃないかと、クリパ的なね
  田中君から何かありますか?
聖:イルミネーションめぐりとかいいんじゃないですか?
T:いーーっぱいありますからね
聖:都内のいろんな場所で
淳:ちょうどこの有楽町の近くに
聖:そうそう、あるし、新宿もあそこあるでしょ
淳:サザン・・・(かな?)
聖:あと六本木ヒルズとか回ってもいいんじゃないですか
淳:東京まじきれいだよね
聖:東京まじきれい!
淳:レインボーブリッジから見る夜景はやばいっすね(ではいつかご一緒に)
聖:100万ドルだよね
淳:100万ドルだよねーー
聖:100万ドルだよ
T:ほんとそうですよね、夜景をめぐれと、
聖:そうそう
T:アドバイスとしましてはね。ありがとうございます
  ということでこの時間、スペシャル特捜に協力してくれたのはKAT-TUNの
 田口淳之介君、田中聖君でした。どうもありがとうございました????
淳聖:ありがとーーございましたーーーーーー(最後に妙にハイテンション)
T:また遊びに来てください!
聖:はーい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れ・・・

コメ、久々です(^^;)

彼らが出た頃、私・・・TV見てました(--;)チーン。
レポ、待ってます!!お願いします!!

あとあと、遅くなっちゃいましたがリンクさせて頂きました♪
またヨロシクお願いしま~す。

コメントありがとう~

micaちゃん(ちゃんづけ)(笑)

レポ久々してみました。
カツスタよりテンション高かったきがする!
カツスタもTAKUYAさんが来てテンション高かったしね。
マンネリ化してきたときはゲストっていいかもね(^^)

リンク遅れております・・・。
そのうちちゃんとしまーす(そのうちって)(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
