スポンサーサイト


PVとカツカツ

拍手コメレスです。
11/21 11:13に「雑記ですが?」にコメントくださった方へ
同感の方がいらっしゃってよかったです?(^^)
確かに田口君がなかなか言わない「ふざけんなっ」っていうのは
ちょっとドチドチしちゃいました?(^^)

11/22 11:09「Mステ?」にコメントくださった方へ
王子様からはちょっと遠いですよね(涙)
あんなに王子様衣裳が似合うのになぁ。
せめて先回とは違った衣装がいいですね。

11/26 20:10「DVD発売?」にコメントくださった方へ
前髪ありですねー!!
来週の各表紙に期待!!(わくわく)
でもたくさんありすぎるぅぅー(><)嬉しい悲鳴!

11/26 21:41「早売り?」にコメントくださった方へ
へーーそうなんですか、はるま君と似てるとご本人がいっているのですね。
田口君と会ったらどう思うかしら?。
私は似てると思うんだけどな。
・・・さんは田口君とは似てると思われなかったということかな?







PVスペースシャワーTVで見ました!!


みじかっ!!



EDITver.だからといっても

みじかすぎやしませんかーーー(泣)

亀ちゃんすごくかっこよく、仁さまも切なすぎる顔で素敵だったけど・・・

けどけど・・・うわ???ん、T?TUNがほとんど見られなかった(TOT)


発売までおあずけっていうことね(ぐすん)




カツカツ

なかなか、「おもしろかったー」と思うことが少ないカツカツだけれどえも(え)
ちょっと久々わらってしまいました。
池鉄さんが一番楽しそうで、乗っていたのがよかったなぁ(笑)
ゆっちが最初シャツのボタンがいつのよりはずれていて、
いやーん、ゆっちったらちょいセクシーじゃないの、ゆっちにそんなことされたら
恥ずかしい?、なんて思ってたら、ボタン1つしまってた(笑)
自分でもはずしすぎたと思ったのか?偶然はずれてしまってあわててとめたのか?
ちぇっ(笑)
そうか、あれ「SAY!レンガ」って言ってたのか、わからなかった(笑)
田口君よりすべってる亀ちゃんを見直すか(笑)

ジンジンのあわてきょどり具合がかわいすぎます???。
仁さまがぐいぐい押したほうがおもしろいんだねー。
助けのいない一人のがおもしろいかもね。

「ねえ聖見てよ?」
「でてけよ」
「そこまで言わなくても・・・」
でんでんがかわいすぎるぅぅ???
「2てぃーですね」「なにそれ」って確かにね、突っ込まれるわ(笑)
「わんわん」「にゃんにゃん」って名コンビになってる!(笑)
意外とよかった水飲み。
1回で「合格」ってなかなか言われたことないから(爆)
聞いているこちらも「へ?あ、いいんですか」とちょいと驚きましたがな(笑)
どんだけ慣れてないんだ褒められることに(笑)
髪型短かったけど、これなら結構OKかも。
前髪があがりすぎてないからかな。
今後のWhite X'mas祭りもこのぐらいの感じならいいなぁ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに~

カツカツ面白かったね~♪
逆!日の丸弁当は、爆笑してしまった!プ―(●≧艸≦)―ッ!!
ワンワン♪な田口くんは、可愛かった~♪
はるな愛ちゃんといいコンビかも(^m^)b

いうよね~

わんわん、にゃんにゃん
私も言い合いた~い!

かわゆっす♪

コメントありがとう~

ゆみっぺさん
私も逆日の丸笑ってしまいました(^^)
最後には素直に、わんわんって言ってるところがかわゆかったねー。


みなぷうさん
言いたい言いたい!!♪
かわゆかったぁ~(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
