スポンサーサイト


DVD発売とPVとテレビ誌

まずは、クイーンオブパイレーツのLIVE DVD発売!!

やった???発売だ!!

しかもマルチアングルですって!?

愛のコマンドとSIX SENSES

私の頭の中で思い出されるのはドームではなく、
静岡や石川のアリーナの席から見たKAT?TUN!!

あ?あのダンスがDVDでもう一度見られるのね。

田口君が「スイッチオン」ってやってるところg・・・

ん?あれ??

あーーー、違う違うぅぅぅ、私が見たかったのはヘルノーではないですか?
(聞いてどうする)

あのジャケットはだけながらののけぞり?はヘルノーだよね?

うわ??ん、なぜ愛のコマンドがマルチアングルに選ばれたのだ?
愛のコマンドってアリーナツアーではトロッコ乗ってる曲じゃなかったっけ?
んーーー・・・わからんくなってきたぞ。

発売されるだけいいってことですか?




それと、珍しく人に教えられずに自分で朝のWSでPV見ました?!
目覚ましの6時台で見て、7時台ではやらなかったけどズームでみれた?。
田口君、降る雪を空を見上げて見てたかな。
で、今日の夜中24時にスペースシャワーでPVが見られるそうですよ?(mさんありがとー)
実家で予約せねば(^^)


今日のTV誌を見ると、うたばんもHEY!もMステの衣装とは違った?!!
普通すぎるジャケット(作業着?)じゃなかったよーーー!
歌番組のたびにかわるんだろうか?

で、で、来週のテレビ誌の表紙はKAT?TUN祭り!!
ジャン・ガイド・ぴあ・LIFEどれもKAT?TUNです!!
どーも前髪がありそうでしたよ?!前髪推奨派の皆さん!!
どれだったっけ?ジョン?ガイド?6人トーク!だったような・・・
(相変わらずの曖昧な記憶で申し訳ない・・・)


さ?、どうしようかなー、どれを買うかなぁ。





今日は週マガ発売日
息子より先にブラマン読んでやったぜ(へへへっ)

・・・・・・

訳がわからん?????(><)
どーーゆーーこと!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルノ-♪

ずずさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
お久しぶりです。

ヘルノ-♪が観たい
に私も!私も!と思い
おもわずコメしてしまいました(笑)
あのちょいセクシ-・ジャケプレイ
観たいですよね~!
わがままかなぁ。。
DVD楽しみですね。

ではでは失礼しました

私も~!!

ヘルノーののけぞる田口くんをマルチアングルで
見たかった~!!
でも、マルチアングルあるだけでも嬉し~い♪
待ちに待ったDVD☆早速、予約しちゃった~!!
TV誌は、私もきっとどれか買っちゃうなぁ~(*⌒m⌒)

コメントありがとう~(遅くなりました)

なっぱさん
お久しぶりです!

ヘルノーみだいぃぃ~。
マルチでみだいぃぃ~。
「すいっちおんすいっちおん~」って歌って・・・「ん?違わない?」とやっと気づいた私です(爆)
ジャケットプレイ映っているでしょうか・・・
マルチじゃないならせめてあのジャケットプレイを見せてください(ナムナム)


ゆみっぺさん
ヘルノーみたいですよねー(><)
なぜに愛のコマンドなんだろう?
でもでも待ちに待ったDVDですもんね!発売されるだけいいってことかな。
楽しみ~
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
