スポンサーサイト


早売りポポロ、Myojo2009/1

もう1月号かーーーーっ!早いっっっ!!



とりあえず、ポポロは立ち読み、Myojoは購入いたしますた(^^)






ポポロ
6人対談で、6人スーツ!!
やっぱりスーツ姿がかっこいい?。
立ち姿がね、モデルっぽいのよ(デレデレ)
もっと写真が大きかったら買ってたかもなぁ。

対談は一人一人に読者から(かな?)質問が来てて
それに答えて、6人で対談するっていう形。

田口君は・・・髪型の話だったような・・・気が・・・する・・・(自信なし)
ビリヤードやるときに邪魔だから前髪切ったとか・・・。
えっっっ
ビリヤード中心ですか!?
ビリヤードやるときはピンでとめるとかすればいいんじゃないの??


Myojo
小さい写真がいっぱい!!
どれも好きな髪型だし、かっこいいのぉ?(ぽ)
ヤンソンの表紙はKAT?TUN
最初本誌の記事よりこっちを見て「か、かっこいい?」と思ったの。
要は前髪があるんだけどね(笑)

田口君のページの右上の一番大きな写真。
コーヒーを飲んでるんだけど、ちらっとこっち見てるの。

「ん?なに?」

って言われてる??(言われてない言われてない)

それが、それが、かっこよすぎてーーーー!!

「・・・・・・・・・」

返事できないよぉ????(言われてないから)

こんな顔毎日見てたら心臓もたないってーーーー!!(見れないから大丈夫だって)



気になったこと?

これは前から思ってたんだけど、田口君ってブラマンに出てる折原マヤ役の人、
または魔王のときの劇団ひとりの奥さん役の人に似てない?
カツンの最初のページの和室にいる田口君の顔、似てると思うんだけどなぁ。

聖は裸になってさむくないんだろうか?
いや、逆に裸でお好み焼きとか焼きそばってなんか飛んできたとき熱そうなんだけど・・・
で、相変わらずパンツが下がりすぎてて下着のパンツの半分ぐらい見えてますが、
よくずり落ちないなぁ。

仁様、田口君のこと気にとめてないって言っても知らず知らずのうちに気にしちゃってんじゃないの?
あ、うらやましくないのね(笑)
確かに、田口君は趣味の回転がはやすぎるよね。
消えていったキーワードは数知れず・・・ピアノはどこいったーーーー!!
あまささの仁様のファスナーが開いてるように見えるのは、そういうデザインなのですか?
まさか、ほんとに全開ってことはないよねぇ?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずずさんへ

ずずさん きょうはお誕生日ですよね♪
おめでとうございますv-315
ケーキ食べましたかv-290
昨夜は 久々の生田口生カツンで少しテンションあがりましたv-341

No title

お誕生日、おめでとうございます。ふふっ、実は俺もです。
去年、誕生日が同じ事を知ってから勝手にずずさんには親近感を持っております。年齢は‥お互い触れずにおきましょう!
田口君似の女優さん、分かりますよ。吉瀬美智子さんでしたっけ?今ナショナルの空気清浄機だかのCMやってますよね?その横顔がすごく田口と似ているなあと、私も思っておりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにたぐち君と吉瀬さんの顔の系統同じかも!綺麗な顔してますもんね~^^
ずずさん遅くなりましたが誕生日おめでとうございました♪

コメントありがとう~(遅くなりました)

秘コメ(co)様私事をありがとうございます。
今年は残念でしたけど、会えますよ!!絶対会いましょう~!


わかさん
ありがとうございます~(^^)
お返事がおそくなってしまってすいません。
これといってお祝いも何もないのですけど、外食して楽チンさせてもらいました。
それが何より(笑)


ぶーおとめさん
そーーでしたね、去年確か、ぶーおとめさんに誕生日が同じだって言われて、同じ人二人目だ!って答えた記憶があります~!
年齢は・・・まあまあ・・・あはは(乾笑)
そうそうそう!空気清浄機の宣伝してる人です!
笑った目が似てるのかなぁと思うんですけど、どーーでしょう。

コメントありがとう~(遅くなりました)

秘コメ(n)様ありがとうございます!
私も読み逃げ常習犯ですからお互い様です(^^)
なかなかコメント残すのも余裕がないとできませんもんね。

お褒めに預かり光栄です(褒められてるんだよね?)(再確認)
ぼちぼちとやっていきまーす!

(メールしました)


かっぱさん
きれいな顔は一緒ですね(^^)
でも女優さんだとセクシー系な顔なのに田口君だとセクシーがとれてしまうのでしょう・・・(笑)

ありがとうございます!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
