スポンサーサイト


Mステ♪

なんだかー、毎週冠番組で田口君を見ているはずなのに、
(あ、毎週出てないか)(爆)
久しぶりに田口君を見た気がするなー。



いつから、Mステでオチ担当になったんでしょーか(笑)
Mステでなんかしたっけ?
まあ、いいともの祭典ではちょいとはしゃいだところはありましたけど、
それをタモさんが覚えていてくれているのかな??

ま、しゃべらないよりかはいいけどさっっっ!

自分で築こう自分の位置!!



衣装は普通の男性をイメージしてるのかな?
白衣裳の白ストールかマフラーがよかったんだけど、白衣装は羞恥心が着るしねー。
かぶっちゃうから、ま、いっか。
うえぴーの帽子はかわいいけど、あれが似合う一般男子はいないしねぇ(笑)
あれを一般男子がかぶっていたら、
「これをかぶったらかわいいって思われるとおもってんじゃないだろーね」と思うに違いない私(爆)
聖の衣装が一番好きだなぁ?。
しかし田口君のジャケットは普通すぎやしませんか?
まさに、一般人!!(おいおい)
もうちょっと高級感ある感じにはならなかったのかなぁ。
それに冬って感じがあんまりしないのだけど・・・。

でね、やっぱり髪型かな?。
もうこれは個人的好みだからどうしようもないよね。
前髪があったほうがすきなんだからさー。
そうなると短くて前髪あげてるのはやっぱり私の中では「んーーー」なんだよなぁ。
でも、ちょいと気づいた。
前髪があがってることによって、田口君の顔がさらにお人形っぽく見えたきがする。
それはそれでいいのかなぁ。


肝心な歌は6人がとっても大事に歌ってた♪
田口君の前になるとなぜかどうしてもドチドチしちゃうんだけど
重要な「X’mas?」を歌わせてもらっちゃっていいの??なんて思う謙虚なファン(笑)
田口君の歌いながら遠いところを見る感じがすきだなぁ
仁さまの切なそう?に歌うところも好きなんだけど、
聖の声と顔はずるいなー。
すんごい甘い優しい歌い方なんだもん。
聖のバラードの歌い方好き

ん?ってことは全体を通しては聖が一番好きってことか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーなのよ

あの衣装は、私的にはNGです!
どーみても作業着に見えてしまいます・・・!

もっと、暖かそうな服を着せてあげて~!
パンツもスリムな方が似合ってるし~・・・って思うんだけどな~
スタイリストさんじゅんのに手抜きしてません?
それとも自分で押したのかな?


おぱおぱ♪

遅ればせながら、ずずたんお誕生日おめでとうございます^^;

Mステ・・・だいたい感想は一緒ですが来週はどうでしょう?
個人的にはスーツが好きなんですが、曲のイメージだとカジュアルなんでしょうかね。

歌は・・・まぁ娘が心配してたのは亀たんが歌詞間違えなくてほっとしてたし、田口サンもそれなりだったし後はリードボーカル仁に頑張っていただきたい^^

仁亀ハモリが素敵だもんね。

緊張感ありありだったから、観てる方もドキドキしたよん。

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

コメントありがとう~

みなぷうさん
みなぷうさんもNGですか!!
あれは作業着ですよね~・・・。
ずっとWhite X’masのときはあれなんでしょうかe-441
ボアフード付きとか、マフラーとかもうちょっとかえでほじぃー(><)


ふじこちゃ~ん
ありがとう、ふじこちゃんに一歩近づきました(^^;)

これからの衣装・・・変わることはやっぱりないのかな。
田口君に似合う衣装を誰か教えてあげてください~!(笑)

確かに亀ちゃん歌詞間違えなかったね(^^)
バラードで間違えたら・・・(^^;)だもんね(笑)

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
