スポンサーサイト


プレミアム2008/11

何が乗り遅れなかったぞーだ・・・・・・


もう?完全に乗り遅れてますがな、私。

Mステ3週連続???そーーだったのかぁぁぁぁぁ。

いや、とってもとっても嬉しいんだけども、
その情報に乗り遅れている自分が、なんとも悲しい。

もう?誰か教えてー(他力本願)

前なら必死でテレビ誌とか読み漁ってたんだけど、今全然だもんなぁ?。

でも、誰もこのブログで情報求めてないよね?

って聞いてもお返事ないか(笑)



プレミアム
プレミアムって好きなんだよなぁ。
今まで聞けなかった話やジュニア時代の小さい頃の映像も見れるし!
これってジャニーズファンじゃない人に見てもらいたいんだよね。
ジャニーズって苦労してないって未だに思っている人も多いだろうから
みんなそれぞれ苦労してるし、挫折もしてるんだよって知ってもらいたいな。
で、パフォーマンスだってMAのすばらしいダンスとか
∞の超明るい曲しか知らない人が、すばるくんと安田君の曲聴いたらどう思うかなぁ。
びっくりするんじゃないかなー。
うちの旦那の話で申し訳ないけど、ジャニーズに理解がある割には
未だに太一君がピアノを弾いてるのかどうかが怪しいっていうんだから・・・
あんなに弾いてるっつーのに!!!


しげさん(笑)
いいなぁ?太一君にかんっぜんに覚えられてるよ(^^)
先輩からしげさん、しげさんって呼ばれるってなかなかいないよ?。
それにしても、やっぱりしげさんは頭がいいな!
太一君から何を聞かれても返答がちゃんとしてる。
聞いてるこっちが不安にならないねぇ。
エリート話?挫折の話なんてちゃんと自分でストーリー作ってたんじゃないかと思っちゃうよ。
その場ののりでエリートって出た言葉なのかもしれないけど、
エリート話をどんどん広げて、ちょっとやなやつ気味なのを出してからの挫折・・・・・・。
話がうますぎる?(いい意味でね)
本当に話なんだろうけど、組み立てが上手だなぁ。
他人に話を伝えるのが上手だんだよなぁ。
だからWEBの連載も評判よかったんだろうなぁ。
私も読んでたもん!
普通の日記でも視点が違うとすごく面白くなるんだなぁ。
しげさんには小説書いて欲しいなぁ。


で、来月のプレミアムショーはKAT?TUN!!

クリスマスの季節だからぴったりだね?
かなりプライベートな話。
といっても私ではなくて息子の話。

うちの子はサッカー中心に生活が回ってるのですが
そのサッカーでだいたい土日は練習か試合なのです。

まあそのおかげで私の土日もほとんどつぶれているんですが・・・・(^^;)

それでもがんばっているので私もがんばって送り迎えしてるんですが、
その成果がちょいと出ました!!

県内を6つに分けてそのうちの1つの地区内での新人戦(U?11)があったのですが
そこで準優勝しました!!
本当は優勝をねらってたんだけど・・・・・・(^^;)

大きなJの下部組織でもなければ老舗の大きなチームでもない、
個人のやっているチームなのでメンバーもぎりぎり。
うちの子も熱があるのに出なければならないほどのチーム。
ほかのチームメイトもじん帯が伸びていて本当はやっちゃいけなかったり
熱はないけど体調が悪いけど出場したりと、万全の体制ではなかったけど
4,5年生合わせて14人しかいなくてがんばったのです!
サッカーって11人でやるんです。
3人しか交代できる選手がいないのぉ?。
それだけ小さなチームなんですよね。
でも、みんなでがんばって準優勝できました!!

次は県の新人戦だ!!
トーナメント制だからもしかしたら初戦からJのチームと当たっちゃうかもしれない。
でもどこまでいけるか、がんばれよぉ?!!


その時の写真がネットの片隅に載っておりました。
ずずの息子どんなん?とかサッカー好きなのです、って方がいらっしゃいましたら
メールいただければ、検索ワードお伝えします。
私とメールしたことがないという方は、自己紹介をしてくださるとありがたいです。
そこまでして、興味ないかなぁ?(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返事

うん。情報求めて来るんじゃないの。
ずず様が自分の言葉で自分の思いを書いてらしゃるが楽しくて、毎朝来てしまうの。
(疑問文になってると、ついつい私に話しかけられている気がして…ひょいひょいコメント入れちゃってごめんね。)

うひ太も情報のために来てる訳じゃないなりよー♪ずず様ぞっこんloveだから来てるなりー(^3^)-☆chu!!


あ、検索ワード、メールで教えてもらえると嬉しいなりー(´∀`)

はぁ~い(^o^)ノ

準優勝おめでとぉ~\(*⌒ ▽ ⌒*)/
私も~「検索ワード」教えて欲しいなぁ~(^人^)
ずずちゃんの息子さん~(^m^)

KAT-TUN~じゃんじゃんTV出るね~v-344
待ってましたーーーーー!!!

コメントありがとう~

るかさん
えへーそうだよね、情報そんなにもともとないしね(笑)
よかったよかった(^^)

コメントいれてくれて、あやまらないでー!!
とっても嬉しいのですよー。
話しかけてもお返事がないとかなり寂しい独り言になっちゃうので。
いつでもコメントしてください(^^)


うひちゃん
zokkonラブかー。私そのころシブがき隊好きだったなぁ(笑)
ありがとねー。
メールするね~。


ゆみっぺちゃん
ありがと~。
メールします(^^)

いよいよ、KAT-TUNの歌う姿が見られるねーv-10
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
