

のりおくれなかったぞー

ブラッディ・マンディが怖いよぉぉ??と思っていたら、
いつのまにか、イノセント・ラブのが怖いような気がしてきた今日この頃
いかがお過ごしですか?(笑)


最近、全然ほんとーにKAT?TUN情報に疎くなってまして、
このブログもさらに独り言に拍車がかかっていくわー・・・(ショボン)

亀ちゃんのドラマだってmさんからのメールで知った次第でして・・・

ヲタ誌もいったいいつ読んだのやら読んでないのやら?
いや、どうもちゃんと早売りの日に立ち見(立ち読みではない)していたらしい、自分(^^;)
で、うえぴーの舞台がロミジュリ?あー来てたなぁ青い封筒(爆)
HEY!×3に出るとか?メールで来たの?読んだかなぁ・・・。
white X'masも有線でかかってたのぉぉぉ???!?
知らんかった・・・・・・orz

ネットしてないとどんどんおいていかれてしまうのね(><)


でもねーー、今回はちゃんと置いていかれてないわよ!!

Mステ、次回KAT?TUN
の文字を見逃さなかったから!!


いよいよ、White X’mas祭り開催ですかーー!!

これこそ置いていかれないようにしないと!!




拍手コメレスです
10/28 14:00にコメントくださったKさんへ
竹内さん、いいですよねー。
聞いているといっぺんにタイムスリップしちゃいます?(^^)
オセロ!!ま、負けた?
それは・・・・・・かなりショックですよねー。
また連勝してます?(笑)


10/28 21:28にコメントくださったyoさんへ
私「パーティに行こうよ」って書いてたような気がするけど
「パーティにおいでよ」ですねー、あれ。
そんなこと言われたら、何をおいてもパーティいっちゃいますがな!!
今聞いてもいい歌っていうのがすごいですよね?。


11/12 23:05にコメントくださったwaさんへ
ラジオ、わりと電波いいんですけど、やっぱりちゃんとした音で聞きたいですよね。
聞こえなかった音がきこえますもん、やっぱり!
私有線でながれてたなんて全然知らなかったー!
他の方のブログ見てて、どこで聞いてんだろーって思ってたら有線だったんですね。
解決解決(^^)教えてくれてありがとうございます。
美容院だと必然的に長くいるからきく可能性も高いよね!
今度有線がかかっているお店でうろうろしようー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
