スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでたいことばかり

うわーん、すっかり時代に乗り遅れているずずですけども。こんばんは。

聖の誕生日もまーーったく間に合わなかった(TOT)





聖、23歳の誕生日おめでとう! 

聖をあまり知らない人は恐そう?って思うかもしれないけど(爆)
もう、ぜんぜん思わないよぉ?。
だって田口君と話すラジオはとってもやさしさあふれてるもん!
本当の弟じゃないけど、いつまでも田口君の優しい理解者のお兄ちゃんでいてね?(^^)
聖の辛いことはきっと、目の前のなんでも大笑いする彼がきっと吹き飛ばしてくれるからねー。




そ、し、て!!

ゆっち!初連ドラ主演おめでとう!!

新曲に舞台に映画にドラマにえらいこっちゃ!!

で、なになに?ゆっちのドラマは・・・

『RESCUE?特別高度救助隊』


えっっっ!?RESCUEって・・・高いところじゃないのぉぉぉ???
って思った方は私だけじゃないはず(笑)

そしたら、レスキュー隊の仕事になじめず空回りばかり・・・って役だったのね(笑)
うん、納得した(おいおい)
若者の成長物語なのね(^^)


で、恋のお話もあるのね???。
えーーー、ゆっちに恋のお話かーーっ!
ど、どうなんだろ(笑)
河太郎の時は女の子に積極的な役だったから案外なんとも思わなかったけど、
今回は変にリアルだったら照れるぅぅ(なんで)(笑)

もうすでに毎回泣きながら見ているMちゃんの姿が思い浮かんでますけど(笑)
大丈夫か???い(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ雄ちゃんが主役だなんて信じられないよ~!
それでも訓練着で敬礼している写真を見て、ドキドキしちゃったりしています。

いろいろ心配事や思いもあるけれど、とにかく1クール無事に終わることを今は祈っています(ってまだ始まってもいないよ・笑)
お時間があったら見てねv-392

え?恋の話?それ何のこと?(現実逃避中v-355

コメントありがとう~

まあちゃん
すごいよね~、ゆっち!
訓練着のゆっち?ぜんぜん見てないよぉぉぉ~(><)
ほんと最近遅れてるんだよねぇ。
あーだめだ最近・・・(^^;)

あの時間帯って結構小学生見てるんだよ~。
ルーキーズから。
どーーするぅ?小学生がレスキュー隊の真似してたら!!
びっくりだよねー(^^)

時間なくてもしっかり見るから~。
恋の話も楽しみだしぃ(ニヤリ)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。