スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうおめでとうおめでとう!

うわ??すごい!!
一気にいろんなことが動き出しましたって感じです!


仁!映画初主演おめでとう!! 

朝、ぼんやりしていた私は全然知らず、というかWSでやってたの?
一応テレビはついていたんだけどなぁ・・・
mさんからのメールで知りました(^^;)
そのあと実家のスポーツ新聞で確認!!

バンドと言えばやっぱり歌うでしょ?と思っていたら5曲も書き下ろし!?
すげ???すげ???。
仁の歌声が大きなスピーカーから流れて
大きなスクリーンでドアップなんか見れちゃうわけでしょ!?

仁担だったころだったら、即死してたかも(爆)
2010年か・・・遠いなぁ。


新曲といい仁の映画といい、大嵐が来たかな??


で、新曲を作曲してくださったNAOさん。
NAOさんのブログは『夏の場所』を作ってくださった時から
ちょいちょい読ませていただいたのですが、
今回新曲を作曲してくださったので覗きに行ったのですが、
早すぎたのかまだ何も書いてくださってない時でした・・・。
でも、いろいろもう書いてくださってます?!!

コンサートを見に行ってKAT?TUNのファンになってくださったとか(^^)
なんか・・・・・・いろんな意味で安心した(^^;)

田口君の『夏の場所』を作ってくださってからのご縁!
田口君がmicroさんのファンでmicroさんに作ってください!ってお願いしてからのご縁!
素敵な方と縁があってよかったねー田口君!


アンケートなかなか集計が進んでおりません(爆)
申し訳ない・・・・・・(平謝り)
アドレスを書いてくださった方にはぼちぼちと・・・
本当にぼちぼちとお返事を送ってます。
携帯のアドレスの方は私がパソコンを開くのが夜というのがあるので
なかなか送りづらく、ちょっと遅れるかもしれませんが、ご了承ください。
でもなんとか早く集計しないとどんどん遅くなっちゃうぅぅ(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。