スポンサーサイト


拍手コメレスです

す、すいません
すっかり遅くなってしまいました、拍手コメレスです。
せっかくコメントいただいても返すのが遅くなってしまって、本当に申し訳ないです。
でも、とてもとてもはげみになっています!!
ありがとうございます



KAT?TUNの新曲を予約しに行ったら700円引きのチケットが今月いっぱいで
期限がきてしまうということに気づき、悩んだ末、竹内まりやのCDを買ってしまいました(^^)
700円を使ってCDを買うか、700円のチケットを使わずにいるか、どちらが得かといえば
お金的にはそりゃチケットを使わずにCDを買わないというのが一番得なんでしょうけど、
なんだかせっかくのチャンス、といっても700円なんだけど、を自ら手放すって
もったいなくないですか?って私だけ???

でも竹内まりやはOL時代ものすっごく聞いていたし、レンタルはするつもりだったので
CDが手元にあるのはうれしいのですけどね。

やっぱりいいなぁ?竹内まりや。
OL時代聞いて「うんうん、わかるわー」と思っていた歌詞が
何年もたってから聞くと当時と違った感覚でまた歌詞が心に染みるから不思議なもんですなぁ。

当時を思い出したり、今の感覚で聞けたり、聞きながらいろんな感情で聞いてます。

キム様のドラマの主題歌だった・・・あーまたタイトルを忘れた・・・のを聞くと
あのドラマが大好きだったことを思い出し、でもラストはなんだかせつなく、
よくわからないまま終わってしまって、はっきりしてくれ???と悶えていたなぁ。
で、次の曲がまた、キム様のささやき声で
「ねぇパーティに行こうよ」から始まる『今夜はハーティパーティ』(こんなタイトルだったっけ?)だったり
、歌詞にも「キムタク」と出てきて最後にはこれまたささやき声で「あいしてるよ」って
キム様の声で入っていて、
当時どんだけキム様がすごかったかを思い出し、でも今聞いても
「あー昔は人気あったなぁ」と過去形にならないところがすごいなと思ったり。
当時、特別キム様ファンじゃなかった私でもこの声が聞きたいためにCD借りたな?。
(やっぱりレンタルかい)
竹内まりやも「今一番かっこいいのは木村くんでしょ」とラジオで言ってたのを思い出しました。

こんな風にいってもらえるような男になってよ??田口君!!


ジャニ関係一切なしの日にコメントくださったHさん
ご心配をおかけいたしました。
もう毎日消毒にもいかなくてもいいようになって、自分で絆創膏かえてます(^^)
バリウムも厳しいですよね?。
あれを毎年飲むのかと思うとそれだけでちょっと憂鬱に・・・
でもそんなことも言ってられないということに気づきました!!


ジャニ関係一切なしの日にコメントくださったmさん
アレルギーもつらいでしょうね・・・。
私は幸いにも花粉症もあるのか?ないのか?いや、ないっっ!と自分にいいきかせる程度(^^;)
なので、つらくはないですけど、
アレルギーのある方は大変ですよね。
アレルギーの季節が終わるといいですね!


ジャニ関係一切なしの日にコメントくださったUちゃん
ご心配をおかけしました。
健康診断は大切だとホント思い知らされました?。
安心感があるだけで、ずいぶん違うからねー(^^)
手術で患部は×に切られてました(^^)
自分で傷跡みた!


cartoon KAT-TUN 10/22にコメントくださったHさんへ
教えてくれてありがとう?。
そうかー少クラのが前なんだね。
じゃあミっちゃんがプーさんやったとき「僕もできます?」って思ってたのかも(笑)
あそこで披露してみっちゃんに指導していただきたかったぁ(^^)


いろいろあったなぁにコメントくださったJさんへ
別れさせるためにあえて載せているのなら私はいいんですけどねぇ。
ジャニさんがびしーっと言うことはないんでしょうかねぇ・・・。
あちらの事務所に圧力かけるとか?(爆)
F誌に載せての宣伝というのも、芸能人って大変ねーと同情してしまします。
ロングバケーションはファンが辛いので、なるべくお仕事発表してからのバケーションでお願いしたいわー(^^)


いろいろあったなぁにコメントくださったCさん
やはり自覚の問題ですよね。
ファンあってのアイドル!!わかっているのかなぁ。
そうなのです『お、やるな!!』っていう恋愛なら応援できると思うんだけどなぁ。


いろいろあったなぁにコメントくださったTちゃん
メールでお返ししました・・・ということで(笑)
また、戻ってきてね?


いろいろあったなぁにコメントくださったCRさん
はじめまして?(^^)
たいしたことは書いてませんけど、また遊びに来てください。


いろいろあったなぁにコメントくださったBさん
丁寧な言葉で思いをぶつけてくださってありがとうございます!(笑)
なぜ直接伝えられないのでしょう(当たり前)(笑)
どれだけのファンが今回のことで、思いはいろいろあれど悩んだり落ち込んだり
怒ったりしたことか!!
大事な時間を田口君のためにつかってんだぞー!!わかってんのか?と
胸ぐらつかみたい気持ちでいっぱいでございます(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

オイラだったらもちろんCD買いますよん。

まりやさん好きですね。我が家にもシングル何枚かあります(細長いタイプの)「もう一度」とか「ロンリーウーマン」かな。一番好きなのは王道の「純愛ラプソディー」

2年前くらいかな、精神的にダメージ受けて頭はげそうになった時(ずずたんにメールしたっけ?)もいろんな曲聴いたりブログでとんちんかんなコメかいたりして救われたんだよね^^

娘のオススメは加藤ミリヤちゃんの新曲らしいけど、オイラは女子高生じゃないからわからん(笑)

コメントありがとう~

ふじこちゃん
細長いタイプのCD。懐かしい~~(笑)
あったあった、持ってたよ。

2年前にメール?もらった様な・・・あれかなぁ?
違うかなぁ?
ま、あちこちで吐き出してすっきりしてチョーだい!

加藤ミリヤちゃんって『嫁とパ』の主題歌の子?
違ったかな(記憶になし)
アルバムは借りたことあるけど新曲は知らないなぁ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
