スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV navi 2008/12

『White X'mas』の作曲が『夏の場所』を作ったNAOさんなのですね?!
(mさん、教えてくれてありがとう?)

J-One recordsさんに載ってますね。


こうやって縁がどんどん広がってつながっていくのね。

だからよい仕事をしなきゃね(いちいちとげとげしいですか?)(笑)



いやーしっかりと本屋で立ち読みしてきました(笑)

なんともまあ、突っ込みどころ満載だこと!

「地味」って書かれてたり、「二人とも有名人」とか書かれてたり。
一人は違うだろ、って突っ込んでしまいました(どっちが?とかは聞かないで)(笑)
「部屋着」だって?違うんじゃない??裏原じゃあれがかっこいいんでしょ?
(だからいちいちとげとげしいですか?)(その通りです)
ま、裏原どころか原宿にも1回ぐらいしか言ったことありませんけど、何か?
玉ねぎをもうちょっと焼いてだって!?クレイマーか!!
つーか自分で言え!!大人なら。

しかし、すんごい近くではられてたんだねぇ。
ふらいでーを立ち読みしてる記事の内容までなんでわかるのかい?
後ろからのぞいたのか、本人に聞いたのか?
本人だったりして?(相手ね)(ありえる?)

仁さまの記事読んでわらてる場合か!
自分たちが笑われてることに気付け!!


いかん、とまらんくなってきたから、やめよ。



出張から帰ってきた旦那にも聞かれましたがね。
「淳ちゃんって呼んでるってスポーツ新聞にかいてあったよ。どうですか」
って聞くからさー、昨日のブログ記事のようなことを熱く語っちゃったよ(笑)
でもその前に「手術どうだった?」って聞くのが普通じゃないのか?
ま、いいんだけどさ。



やっと本題navi(ここまで長かった)





帽子かわいい?
一番上の写真なんて、女の子みたいにかわいいじゃなの。

下の帽子に手をあててる写真は変な顔してなかったらポーズ的にはいいじゃん!
だから、モデルもいけるのよ?(って一応アピール)(誰にだ?)
今回もTシャツにジーンズなんだけど、変にだぼってしてないTシャツだから、ありだな。
ジーンズもダメージでかっこいいし。

ビリヤード場で自分じゃなくて若手芸人のほうに握手してくださいって
一般人のお客さんが行ったのがちょいショック?
だから、まだまだ知名度ないんだってば!
仕方ないのよ。今はお笑いブームだしね。
田口君もがんばらないとね???
笑いを・・・って違う!!(ブログで一人乗り突っ込み)(^^;)


聖・・・ラジオでメール読まれてたなんて・・・。ずるいぃぃ?!
一回も読まれたことないのに!!(3回ぐらいしか出したことないけど)

読まれるコツってなんかあるのかな。
やっぱり、おもしろくないとダメだよねー。
むずかしい???!


本題より前おきのが長いやないか??い飲み物飲み物


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読みながらクスクス笑っちゃた
ずず様、元気そうで良かった(笑)

俺は無敵だ(笑)って言ってるおた紙、右ページの4コマ右下。
紫のインナーにビニール傘さして、斜め上見ている写真可愛くないですか?茶色の柔らかそうな髪がさらさら流れて、眼差しが優しくて無垢で綺麗だなぁ…
私もナビ買ってきます。

いつも、楽しく拝見しております。
『金曜日』の件は「またか…」なのですが…。
わたくしなどは、熱血スポ根少女マンガ世代でございますが、ある有名なテニスマンガの中のコーチのセリフ「女の成長をさまたげる愛し方はするな」(←というニュアンスで…)が思い返されます。「女」のところは「男」に置き換えてもいいですよね。
これからも彼のことは、はらはらしながら見守っていくことになりそうですわ。
初コメント、失礼しました。

たまねぎのくだり。私、今回の記事で一番ショックだったの、実はそこだったんだよね。ショックって言っても、全然違う方向のショックだったんだけど(笑)。

多分、ずずちゃんもそうだと思うんだけど、私はこういうとき何も言わないタイプで、もし言うとしても、絶対自分で言ってきてて、今までそれが当たり前だって思ってたんだけど。

でも、もしかしてそこで「彼に言ってもらう」っていう甘える人生を送ってたら、私今頃、大黒柱になんてなってなかったんじゃないの?なんて思っちゃって(笑)。今の自分って、頑張ってて嫌いじゃないんだけど、これ読んで、なんていうか、「女」としては負けたって思っちゃった(苦笑)

ずずちゃん、一緒に鬼コーチしようね!あー、今無性に、ずずちゃんに会って話したい気分(^-^)!

コメントありがとう

秘コメT様
うちの子にちょっかい出さないでー!!ですよね。
なんかいろいろ交友関係がやばそうとか噂ありますもんね。
お願いだから巻き込まないで(><)
もう見ました?大丈夫でした?


るかさん
私は元気ですよ~(^^)
るかさんは大丈夫でしたか?落ち込んでません?

ヲタ誌は最近立ち読みばかりで・・・記憶にない~(><)
また立ち読みしてこよ~(買わないんかい)(笑)

コメントありがとう

すあきさん
スポ根まんが、「AをNえ!」ですよね~!!
私も大好きでした!!
MコーチがT先輩に言った言葉じゃないですか?
そう!成長をさまたけちゃいけませんよね!
しかも好きな相手ならなおさらのはずです!?
それがわからないおバカちゃんのようですねー、彼女は(怒)


たろちゃん
正解!私はあぁいうとき絶対言わない。で、お察しのとおり言うのなら自分でいう。
私もたまねぎの件を読んで違和感があったんだよね。
ん?こういのっていっていいことなの?わがままじゃないの?
しかも言ってもらうの?自分のことなのに?って(^^;)
甘え上手だったら、言ってもらってたのかなぁ。
でもそんな女の人になるのはイヤだったんだよねぇ。
で、そんな女の人が好きな男も好きじゃない!
あれ?じゃあ田口君のことも好きじゃないってこと!?
あれー変なとこに気づいちゃった(笑)

「女」として負けてるのかなぁ?
でもさ、たろちゃん、大丈夫!!「女」としては負けちゃったかもしれないけど(笑)、「人間?」「大人?」としては勝ってると思うよ!!(勝ち負けの問題じゃないけど)
これで田口君を取り返せたら「女」としても勝てる!!

もっともっと鬼コーチでびしっといい男にしていこうよ!!
あーほんとに田口君にファンの声が届けばいいのにね。

たろちゃ~~ん(叫んでみた)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

coさん
甘えられない人でしたか、一緒ですね!
って喜んでいいのかな(笑)
甘え上手な人をうらやましいな~と思うことはあるけど、
あのたまねぎの場面ぐらいは自分で言え!って思いますね。
その前に、それを言うの~?って思いますけどね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。