スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろあったなぁ・・・

新曲発売!!


というメールがお昼頃届きました!!

(Nっちゃん、Hさん、ありがとーー)



うほほ??い、うれしいなうれしいな。

しかもクリスマスソング?

最近、一人でクリスマスソングなんて出すんならもう発表ないとおかしいよなぁ・・・
切ないラブソングなんていうのもいいんじゃないの??
でもやっぱり年内はないのかなー、なんて思っていたところだったから
すーーっごい嬉しいぃぃぃ?






と浮かれ気分だった数時間後・・・・・・





あっっっ!?

もうーー、いい加減にしてくれよぉぉぉ!!


知らない方もいるかもしれないからこういうの書くのはどうなのかなとは思うんだけど・・・

で、たぶん口調が荒くなるからパス制にしようかとも思ったんだけど・・・


ま、いい?書いて。

嫌な方はスルーの方向でお願いします。















写真見た。もうコンビニにならんでるかな。

私は、自分でもびっくりするほどショックも受けなかったし悲しくもならなかったし
全然落ち込まなかった。



むしろ、めちゃめちゃ腹が立った!


自分の息子だったらさ、呼びつけて

「自覚を持ちなさい!!それが出来ないんだったら辞めなさい!!」

ぐらい言っただろうなぁ。
身内にめちゃめちゃ厳しい私なのでね。
だってさ、誰がらぶらぶ写真見たい?
しかも芸能人とはいえ好きな人のだよ?
見たいわけないじゃん!
その写真を見てショックをうけてファン辞める人だって当然いると思う。
ファン辞めなくたって落ち込む人だっている。
結局は人気商売なんだよ。
その大事なファンを落ち込ませるような事はしちゃいけないよ。
自分がちょっと気をつければ避けられるような事でね。
私は彼女がいちゃいや?とは全然思わない。
むしろ、いろんな経験積んでいい男になってね、って思う。
だけどねーそれを表に出しちゃいけないのよ。
それがわかんないんだったら、上になんていけない。
もっともっとお仕事で輝いて欲しいけど、そのお仕事が来なきゃ輝けないでしょ。
彼女がいることが公になっていても、大丈夫?ってほどまだまだ不動の人気じゃないよ!?
わかってるのかしら、ね。
まだまだ身につけなきゃいけないことだってたくさんあるだろうし。

で、いやな姑になるならば、彼女も呼びつけて言うね。

「ちょっと、うちの子のマイナスポイントになるようなことしないで下さる!?
わたくし、おバカさんって嫌いなのよね。
あなたといたって、いいことないのよねーうちの子!!」

あーーーーほんとに言いたい(笑)


でもね、本当のうちの子じゃないから辞めてもらっちゃ困るのよ。
だって見られなくなっちゃうじゃん、辞めちゃったら。
ダンスや歌やドラマや見られなくなっちゃうじゃん。

だからねー、お仕事させてもらうためにはもっともっとがんばらなきゃいけないのよ。
こんなところで、止まってられないのよ。
ジャニーズにいるっていうだけで、かなり有利な部分があるんだよ。
そこに甘えてちゃダメ!!
ダンサー(歌手)として食べていきたくてもなかなかできない人がたくさんいる中、
ダンス(歌)のみだけじゃなく、舞台に上がって歌って踊って演技してって
エンターテイメントの中で生きていけてるんだから。
かなり優遇されてるっていうこと、忘れないでね。





なーーんて、結構口調も普通になってしまった。
昼間はもっと怒ってたんだけどなぁ。
時間が経ったらなんかどうでもよくなってきちゃったなぁ(爆)

と、言っても彼女はいやだけどね。

だって、売れてないし、似合わない服紹介するから
(いい加減、もっと似合う服があるって気付かんかい)



仕事がちゃんとできない子となんて認めるわけないでしょー怒り



でもさー、ほんともてないんだなぁ、田口君。
誰もよってきてくれないの?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

新曲出るのね^^仁がいるんでバラードでも大丈夫そう(笑)

田口サン・・・またですか~~~
アイドルとして生きていくなら、自覚が足りませぬなぁ。お互い芸能人だったら徹底的にシークレットにしないとね^^友達のレベルじゃなさそうだし。

でも、怒られてるうちはまだいいかもよ。
誰からも見向きもされなくなったらお終いだもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そーなのよ

私もね、彼女いちゃダメとかいってるわけじゃないんですよ!
健全な青少年なら彼女いて当然だし、むしろいた方がいろんな意味でプラスにつながると思うんですよ!!!

でもでも、アイドルとして生きていくんなら、自覚を持って欲しいんです。公の場では控えるべきだし、それを年上の彼女がどうしてセーブできないんでしょうか?

誰かちゃんとしかってあげる大人の人はいないのかな?
私達がいくら叫んでも届かない・・・はがゆいです!

コメントありがとう

ふじこちゃん
>仁がいるんでバラードでも大丈夫そう(笑)

確かに(笑)安心するね


田口さん、ほんとに自覚足りない~(><)
自覚が足りないと気付くのか、このまま気付かないのか。
大きな分岐点かも~(気づくか?)
ジャニさん、びしーっと言ってるんかな?
ジャニさんよりヒガシが言ったほうがいいかも!


秘コメE様
腹立ちますよね~~!!
何にも考えてないんでしょうね。だから堂々と出歩いちゃうんでしょうねー。
おばかーーーー(どきんちゃん風)


みなぷうさん
彼女がいてそれがプラスになってくれるならいいんですよねぇ。
でも、あの彼女ではそれも考えられないし、アイドルという職業ならファンの前にその姿が出てはいけないですよね。
とにかく、二人共の自覚が足りなさすぎ!!
ファンの声を誰か届けて~~(><)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。